おやぢサルの日記

当月最後  次   前  当月最初

6月22日


就寝 21:00
起床  6:30


定時で上がって、組合の仕事しようと思っていたら、
QCサークルが組合事務所のパソコン占領してて仕事できなかった(^^;
使っていいって許可はしてたんだけどね、確かに。

しかたがないので、そのまま帰宅。
某さんから昨日メールが来ていたことに、帰ってきてから気付く(^^;
で、下記に参加決定!

萌フェスIN鷲宮2009


痛車と料理の各投票がメインっぽいイベント。

まぁクイズとか萌えを叫ぶイベントとかもあるけど。

萌川柳、ちょっと考えていかないと。

日時は7月18日(土) 10:00〜14:30

場所は鷲宮町役場の駐車場。


もし7月11日の土曜日だったら行けなかったんだけど、7月25日の土曜日だったらダメだったんだけど、なんて都合良く18日なんだ(笑)

三連休の初日なので、翌日は他へ移動するということもアリかも知れない。



もう一つ。

父の日のプレゼントにと通販していた、夏用のスラックスが届いた。

かなり喜んでくれた。まぁ通夜の酒に酔っていた状態で、だったが。


昨晩、祖父の弟で、しばらく植物状態だったN先生が亡くなられたのだそうだ。

通っていた小学校で、特殊学級をずっと担任されていたのを覚えている。


ま、親類が教員で学校にいるっていうのも、田舎ならでは、なのだろうか。

その息子が、私が通ってる高校に教育実習に来た時は驚いたわ(笑)