9 太田市久手町から太田市波根町

太田市久手町-県287-太田市波根町



ナマコの干物?

@

map
久手の漁港の前を走っていたら、ナマコの様な物が干してあった。でも、ナマコの干物なんて売っているのは見たことがない。後記:ナマコの干物は中国で高価に売れるようです。

桂化木の看板

A

map
桂化木は、地図で見ると道路から離れた、海岸にあるようなので、通り過ぎようかと思っていたら、この看板が目に留まり、立ち寄ることになった。



歩道

 

桂化木

B

map
県道より海の方へまっすぐな新しい道を進み、終点に車を路上駐車して、5分位歩く。ちょっと分かりにくく、地元の人に聞いたら、行った事は無いので知らないと言われた。 左の歩道の先にありました。写真では、木のようですが化石です。大きさは2m位。この地域には他にもいくつか有るようです。


このページのトップへ

ルートマップへ

←前 9/16 次→