02.09.30

・この頃よく本を読むようになりました。
図書館で借りるようになったのがきっかけです。
いままで本はあまり読まないほうでしたが
たてつづけに読むといろいろとわかるようになっておもしろくなってきました。

夕食後に専門雑誌を読んでいたら眠くなってしまい
そのまま寝てしまいました。

02.09.29
sun

・朝食を以前住んでいた所に近くの
デニーズで食べました。
久々に行きましたが禁煙、喫煙席の区分けが変更されていました。
・午後は山中湖にドライブ。
久々にすっ飛ばしたよ。
・地域のお祭りで夜8時くらいにおみこしがやって来ました。
賑やかでした。

02.09.28

・先週の風邪がネミギ妻にうつってしまいました。
今週はこっちが看護します。

02.09.27

・高津からの帰り道
初の試みとして第3京浜を使ってみました。
料金は50円だったかな。
目黒通りから駒沢へ抜ける道が混んでいたなあ。

02.09.26

・高津の職場の先輩が今日で辞めちゃうんだよね。
ちょっと変わり者っぽかったけど
辞めると他の人に負担が行くから困るんだよね。
連鎖退職にならないといいけど。

02.09.25

・きのう早退したおかげで
徐々に回復しています。
もう熱は平熱です。
・となりの隣の家にキンモクセイの木があって
あたりにイイ匂いが漂っています。
・ガソリンの値段が少し上がってますね。

02.09.24

・仕事に行きましたが、明らかに風邪ひきなので
昼に早退させてもらいました。
・夕方、少し楽になったのでコンピューターの
サポートに電話して
BIOSのパスワードの解除をしました。助かったー。
やっと使えるよ。

02.09.23
秋分の日

・せっかくの連休ですが
今日も寝て過ごしました。
汗がたくさん出るので着替えてばかり。
ネミギ妻には迷惑をかけてしまった。

02.09.22
sun

・朝8時半に仕事から解放されましたが
自宅ではずっと寝ていました。
37.7℃
自分が発熱すると辛いね。

02.09.21

・夜勤
風邪ひきには辛かった。

02.09.20

・昨晩からのどが痛くて、痛くて。
痛くてよく眠れないほど。
ばっちり風邪を引いてしまいました。
昼は用賀のコジマ(だったかな)で
コンピューターのセキュリティーソフトを購入。
・帰宅してソフトをインストールしたついでに
BIOSのパスワードを解除しようといじったら・・・。
パスワードがを入力してもコンピューターが起動しなくなってしまったー。
脱力。

02.09.19

・今日もお昼はびっくり寿司。
いわしとマグロが良いね。
持ち帰りだと折代100円取られるのがいまいちですが。

02.09.18

・駐車場の業者が19:00に来る予定だったので
水曜日でしたが18:00に職場を出ました。

02.09.17

・暇な火曜日でした。
帰りに職場の近くのオリンピックで小型掃除機「スーパーシャーク」を買いました。
通販で有名なターボタイガーより強力なやつね。

02.09.16
敬老の日の振り替え休日

・休日の当番
に当たっていましたが先週末からDutyFreeがわかっていたのでラッキーでした。
・出先での通信方法を
P-incomp@ctからエッジカードに買い換えました。
エッジは10月から128Kになるし、定額制だからね。
で、その設定をするうちに
自宅で常時接続できない理由がわかりました。
セキュリティーがぶつかっていたようです。
導入から2ヶ月くらい経ってやっと常時接続になりました。

02.09.15
sun

・図書館で借りた本の返却期限なので
未読分を図書館で読んでから返しました。
また本を借りてきました。
期限があると読書するものですね。
・午後はネミギ母とネミギ兄とネミギ夫婦で墓参りに
行った後
碑文谷に新しくできた回転すし屋へ。
すごく混んでいて1時間以上待ったかな。
待ち時間に隣のPCデポへ行っていましたが。

02.09.14

・平和な土曜日でした。
帰宅してからお祭りをやっている世田谷八幡へ。
豪徳寺商店街が盛り上がっていて、小学生のブラスバンドの行進が
なかなか良かった。
八幡では、じゃがバター、焼きそば、ソースせんべい、クレープで
祭り気分を満喫しました。
バナナチョコがなかったのが寂しいところですが。

02.09.13

・昼休みはいつもマックかドトールなんですが
無性にすしが食べたくなって
武蔵新城のびっくり寿司で買って帰りました。
中トロも注文したのですが
マグロでも十分おいしかった。
お昼のすしはクセになりそう。
・夕方渋谷のハンズに行って
自動点灯の電灯を庭側に設置しました。
ひさびさに工作しましたが性能的には問題ないね。

02.09.12

・運悪く
24時間の当番に当たってしまいました。
2:40過ぎに電話があって
3:00に家を出て
4:00から当番業務。
5:30過ぎに家に帰ってこれたけど
やっぱり早朝は眠いし、事故を多く見かけました、危ないね。

02.09.11

・911ですね。
去年の911は軽井沢のバイトの日だったのに台風が来ていて、
上信越道が通行止めで自宅待機していたなぁ。
夜テレビを見ていたら同時多発テロをやっていたっけ。

よる
ビートたけしの出演しているテロの特番を見たけど
ビートたけしって中身のない感じ。

02.09.10

・帰宅してから車庫で洗車しました。
だいぶ涼しくなってきたので大丈夫かと思ったんですが、
やっぱり汗だくになってしまいました。

02.09.09

・ハッピーマンデー制度
のおかげで月曜の窓口業務が2週連続で休みなんだけど。
その分、調整しないといけないので大変です。

02.09.08

・あさ夜勤から解放されて
武蔵境に髪の毛を切りに行ってきました。
吉祥寺で昼ゴハンを食べてから
久しぶりに長瀞へドライブ、やっぱり空気が良かった。

02.09.07

・夏休みがあったので、久しぶりの夜勤です。
明日の朝8時までです。

02.09.05

・やっとこのページの更新が出来ました。
1ヶ月近くのことを思い出すのって大変。
・昼は武蔵新城でマック。
・本日下水道工事。

02.09.04

・なんだか今日は疲れたなぁ。
「疲れた顔してる」って同僚に言われたし。
でも実際自覚はなかったんだけどね。
言われたらその気になってしまい、帰宅してからも早く寝ました。

02.09.03

・仕事を5時きっかりに終わらせて
職場の近くのオリンピックへ。
歩いていったんだけど、職場の近辺を歩いたのは初めて。
自転車のバルブを買いました。
空気を入れて久しぶりに自転車に乗ったよ。

02.09.02

・引っ越してきてから自転車を使っていないんです。
空気が抜けたまま入らなくなってしまっていたからね。
よく調べたら
バルブ部分のゴムが硬化してダメになっていました。
いろいろ試行錯誤してみましたが交換しないとダメみたい。

02.09.01
sun

・朝食は梅ヶ丘のパン屋さんでパンを買い
羽根木公園で食べました。なかなかすがすがしかった。
そのあと公園の隣にある図書館へ行き、
ガラにもなく本を借りてみました。
図書館には勉強している学生さんらしき人がたくさんいて
とても静かで居ずらくて、早々に外に出ました。
・夕方涼しくなってから
ゴルフのアンダーカバーを取り付けました。