02.07.31

・夕方商品説明会があったので
帰りが遅くなりました。

02.07.30

・夜勤明けと言うこともあってベルサッサしました。

02.07.29

・夜勤でした。
まあまあ平和だったな。

02.07.28
sun

・自宅待機の当番でしたが、
Duty Freeでラッキーでした。
・実家の犬のタオタオを洗ってあげました。
年に1回程度の洗浄ですので
気合い入りました。
・マイ母とマイ兄を新居に招待しました。
その後夕食を食べに出かけ
ウナギを食べました。

02.07.27

・調子が悪く使えなかった給湯器ですが
新しいのが付きました。
これでやっと食洗器が使えるよ。
・土曜なので仕事が早く終わりました。
3時過ぎだったかな。
帰宅してから電車にのり、
夏の点検に出していたクルマを取りにいってきました。
お金がかかったけど調子はいいね。
・夕食は
お気に入り吉祥寺の中華料理屋へ。
食後、試運転で東名高速で厚木まで行き
Uターンして帰ってきました。
・インターネットで注文した「北米仕様スポイラー」が
届きました。
取り付けてみましたが少し問題あり。

02.07.26

・かぶせものが取れていた歯が
やっと入りました。
まだ高さが合ってなくて高いね。
・夕食はカレーのtops。
オニオンチキンカレーが好物です。

02.07.25

・昼に外に出たのですが
土砂降りでした。
今日はJR武蔵新庄へ。
雨でチノパンの膝下がビッショリになったよ。
・インターネットでゴルフのパーツを注文してしまいました。
土曜日には着くかな。
・このところの疲れがたまっていたようで
22時過ぎに寝てしまいました。(再)

02.07.24

・このところの疲れがたまっていたようで
22時過ぎに寝てしまいました。

02.07.23

・最悪の日でした。
当番という当番が自分に集中していました。
夜勤明けということもあって仕事が終わったらさっさと帰りましたが。

仕事帰りにゴルフのオイル交換に行きました。
この店には何年かぶりに行ったんですが
店員さんが
「nemigiさんって大きなクルマ乗ってませんでしたっけ」
覚えてくれていました。
驚きました。
もひとつ驚いたのは
帰りに
「もう1人nemigiさんのことを知っているものがいるんです」って
出てきたのは昔通っていた美容院の見習いさん。
「いやー、実家を継ごうと思って(美容院に)居たんですがダメでした」
だって。

02.07.22

・夏休み週間2週目
今日も忙しかったー。
・連休明けはさっそく夜勤。
忙しい勤務でした。

02.07.21
sun

・2ヶ月に1度の軽井沢のバイト。
夏休みに突入した日曜日ってことで警戒して
早く出たのですが
いつも通りにつきました。
昨日マイ車は点検に出したので
今回はゴルフで。
今回はネミギ妻も同行、友人と遊んで来ました。
バイトが終わってから合流し
塩沢湖タリアセンでパターゴルフをしました。
すごく調子が良かったです。
帰りは高速にのったらすぐに渋滞だったので
すぐに降りて
軽井沢のアウトレットで食事してから帰りました。
帰り道は激しい雷雨でクルマがきれいになりました。

02.07.20
海の日

・午前中はクルマ屋さんにクルマを持って行きました。
午後は高校時代の友人の2回目の結婚披露パーティーに参加。
暑い中、横浜まで電車で行ってきました。
前回の結婚式と同じ様なメンバーが来ていて笑った。

02.07.19

・昨日銀行に行ったときに9と7を書き間違えて
訂正印を押さなきゃいけなかったんだけど
届出印を持っていなかったんだよね。
で、
よく見たら「7」にちょっと書き加えて「9」にすれば
良かったので
きょうも銀行にいって出してみました。
全然OKでした。

・8月10日から福井のいなかへ行くのですが
第1日目の夜だけはホテルに泊まります。
「旅の窓口」で予約しました。

02.07.18

・木曜は外勤日なので比較的のんびりです。
朝も8時出でOK
昼食はクルマで外に出てとります。
銀行なんかにも行けます。
引っ越したばかりなので、最近色々な住所変更をして忙しいのです。

02.07.17

・自分が開設に携わった部門の飲み会がありました。
飲み会参加は最小限と決めていますが
一応、一応ですが部門の責任者なので参加しないわけにはいきません。
帰りはクルマで鶴ヶ峰まで送るハメになりましたが。
まあ、普段のストレスを発散する良い飲み会でした。

02.07.16

・夏休み体制2日目、業務てんこ盛りで
昼食を食べるヒマもないなあ。

02.07.15

・今週から我が職場は夏休み体制で
休みの人の分まで業務をこなしていますが
忙しいことこの上なし。
・この頃ガソリン価格が下がっているね。
ハイオク98円、レギュラー89円とか。

02.07.14
sun

・今年もラフォーレで誕生日を迎えました。
修善寺の山の中は空気が良いね。

八丁池という池を見に途中まで行ったのですが
池まではバスじゃないと行けないんです。
で、バス停に行ってみたら、池に行くバスは1日に数便しかなくて
次のバスが1時間半後だったのであきらめました。

仕方ないのでラフォーレに戻りお弁当を買って近くの沢へ。
台風が過ぎた後で近くの沢は増水し、
ぬかるみにクルマをとめたら抜け出せなくなってしまいました。
なんとか抜け出したんですがね。

その後「虹の郷」へ行ってみました。
「パターゴルフがある」という情報で行ったんですが
パターゴルフはなく
カナダ、イギリス、日本などの町並みや庭をみて回りました。
風が強かったなぁ。

夕方になって眠くなってしまったので
ラフォーレの近くの旭滝へ。
涼しいところで眠りました。

暗くなってから目覚めて帰路へ。

沼津駅前の「鮪小屋本店」でトロ丼を食べて帰りました。

今年度から転勤になったけど
何とか年中行事はこなしているね。

02.07.13

・誕生日の旅行です。
去年と同じ修善寺のラフォーレへ。

夕方まで都筑区で仕事なので
ネミギ妻に来てもらい合流することに。
横浜青葉ICから東名にのって行きました。

ホテルのレストランでおいしいディナーを食べました。
宿泊はギリギリまでキャンセル待ちして
6人部屋を2人で広々つかえてよかった。

02.07.12

・今日から電話が開通しました。
希望番号を待ったからだいぶ時間がかかったけどね。
実際のところほとんど携帯電話を使っているから
ベルが鳴ることなんてないけどね。

02.07.11

・topicsを変更しました。
今までは1年分を1ページに書いていたのですが
1ヶ月までに変更しました。
・今日は台風一過で快晴。
ものすごーく暑かったです。

02.07.10

・台風が接近して関東は大雨。
かねてからの懸案だった雨戸いが
大雨でバシャバシャ水が漏れていました。
工務店を待っていてもなかなか修理しに来ないので
雨の中自分ではしごを掛けて見てみたら・・・。
ゴミがいっぱいつまっていました。
ゴミをさらっていたら
大きなネジが出てきて、それをとったらツマリは解消。
このネジ工事の時に工務店が落としたんだよな・・・。

02.07.09

・今日って兄貴の誕生日だよなぁ。
本日は夜勤でしたが、平和でした。

02.07.08

・仕事が忙しくて忙しくて。

02.07.07
sun

・休日待機当番の日でしたが、
昨晩のうちに仕事が済んでいたようで
本日は無罪放免、ラッキー。
・以前担当だった美容師が移った先に行って来ました。
このひと美容師の旦那と武蔵境で開業したんです。
狭いながらもスタイリスト(切る人ね)が5人もいて
そのほかに助手が数人いて
なかなかにぎやかでした。
シャンプー台が寝るでもなく起きるでもなく
中途半端な台なんだよなぁ。

02.07.06

・nemigi妻の友人がアメリカ留学から帰国していて
今日は接待。
代官山でお茶して、夕食は自由が丘の自慢のスペイン料理へ。

02.07.05

・三菱自動車でお仕事の日です。
この仕事もあと1回で良いことになりホッとしています。
・歯科2回目です。
土台が入りました。
いろいろと型を取ったりするなかで
口の中を傷つけられてしまいました。
けっこう出血した。
・夕食は渋谷の2時間食べ放題イタリアン。
サラダをいっぱい食べたよ。

02.07.04

・暑かったですね、30度を超えたとか。
お昼は溝の口ではなく二子多摩川へ。
ビックマックセットをクルマの中で食べたよ。
銀行に行って住所変更の用紙をゲット。
・やっと通常の生活に戻りつつあります。
このページの更新も久しぶりに出来ました。
まだ自宅にADSLを入れてないんだよね、早く入れなきゃ。
今度はめたりっく通信ではなくアサヒネットのADSLにする予定。

02.07.03

・今日から職場の新しい部門がオープン。
いちおう自分が責任者なんです、一応ですけど。
まだ利用者が少ないにもかかわらず
大変な1日でした。
この先どうなるやら。

02.07.02

・ベルサッサをして中古ホイール屋にホイールを売りに行きました。
結局は値段が付かず、タダで置いてきたんですけどね。
置き場に困っていたからタダでも全然良いんだけど。
しかし商売上手だよね
電話では多少の値段が付くようなこと言って
客にホイールを持ってこさせておいて
「これはー、処分ですね」ですから。
買い取り業者の常套手段ですか。

02.07.01

・7月ですね、今月は誕生月です。
・懸案の自宅電話番号ですが
やっと決まりました。
☆☆★◎-☆☆★○という感じです、粘り勝ちですね。
116の方ありがとう!!