大阪でポスティングを依頼するなら。

ポスティングスタッフは全て社会人です。アルバイト募集中!
不動産業者のポスティング(豊中・吹田の分譲マンションのみ)割引有。

大阪のポスティングは私達にお任せください。

ポスティング専門のサイトを立ち上げました。
http://posting.ashigaru.jp/

●ぷちマーケティング(大阪のポスティング)

☆こんなことありませんか?
・最近折り込みでは効果がでない(インターネット等の普及)。
・期間限定のチラシが忙しくてポスティングできない。。
・自分でポスティングする時間がない。しんどい。夏は特に暑い。
・アルバイトがちゃんとポスティングしない。配布状況の管理が面倒だ。
・業者にポスティングを頼むと高い!
・せっかく募集したポスティングスタッフがすぐやめてしまう。

☆ポスティング業務をアウトソーシングしましょう。
・忙しいあなたに代わってポスティング、チラシ配りを請け負います。
・安心の単独配布。他のチラシに折り込んでポスティングしません。
・配布員を地元の者に絞り、配布地域も原付で移動できる範囲内にすることで、ポスティングのコストを極限まで低くしています。
ポスティングこそが最も簡単で即効性のある広告方法です。

☆まずはお電話を(06−4865−4808 中田まで)
 メール:nakadach@gmail.com
☆料金表(基本料金・1枚あたり。消費税別・実費込です。)
 ご不明な点はお問い合わせください。
 (1万枚以上)
大阪市内 豊中・吹田
B5以下 2.1円 3円
A4 2.6円 3.5円
B4以上 3円 4円 
折作業あり +0,7円 +0,7円
住宅地・戸建のみ +2円 +2円

 (1万枚未満)
大阪市内 豊中・吹田
B5以下 2.5円 3.4円
A4 3円 3.9円
B4以上 3.5円 4.5円 
折作業あり +0,7円 +0,7円
住宅地・戸建のみ +2円 +2円

毎週・毎月の定期的なポスティング依頼は割引します。お問合せください。
※豊中市・吹田市以外のポスティングは別途ご相談ください。
※大阪市内のマンションのみのポスティングは割引有り。ご相談ください。
※大阪市内のポスティング料金は地域により異なりますので、お問合せください。
※上記の金額は基本的な料金です。値引き等具体的な料金はご相談ください。
※小部数でもポスティングいたしますが、5,000円以上になるようお願い致します。
※依頼例
 豊中市内の指定地域でB4のチラシを5,000枚全戸にポスティングした。
基本料金(4.5円)+折作業(0.7円)×5000=2万6000円

これまでのポスティング実績

その他のポスティングサービス
☆不動産業者向けのポスティング
 
分譲マンションのリストをあげてもらえばそのとおりにポスティングします。
 このような配布方法は通常単価が上がりますが、豊中・吹田・大阪市内北部であれば、2円(税別)〜でポスティングいたします。まずはお問い合わせください。
 次のポスティングスタッフが見つかるまでのつなぎのご依頼も承ります。

☆Twitterでポスティングの状況をつぶやいています。。無料です。

Twitterでポスティング状況をリアルタイムで確認できるサービスです。

・ポスティング開始時に時間とその場所をお知らせいたします。なので、私をフォローしていただくか、下のバナーをクリックしていただければ、いつどこでポスティングを開始したかリアルタイムで知ることができます。

私の個人的なつぶやきも混ざりますがご了承願います。
こんな感じです。クリックしてください。



☆なぜツイッターを使うか?
 ポスティングの依頼者にとって、一番の不安は「ちゃんとポスティングしてるのか?」ということだと思います。その不安を取り除くために「管理者が同行しています」「GPSを持たせて管理しています」などの方法をとられている業者さんが多いかと存じます。

 しかし、それらの費用はポスティングの単価に上乗せさせられますし、同行管理者を本当に信用できるのかという問題もあります。GPSに関しても、端末を持った者がその場所にいたということしか証明できません。またスタッフがまじめに配っていても、会社ぐるみで不正があるかもしれません。たとえば、1万枚のチラシを受取り、8千枚だけポスティングさせても、管理者やスタッフはもちろん、依頼者はそれを確認するすべはないのです。

 要するに、きちんとポスティングしているかどうかは、ご自身で確かめるのが一番だというのが私の考えです。ツイッターなら費用もかかりませんし、ポスティング開始時間、終了時間、場所がネットで確認できますので、すぐに現地で確認していただければ、きちんとポスティングされているかどうかわかります。ポストにチラシが入ってないことがあればすぐに私にクレームしてください。
☆ポスティングと新聞折込の違い。
・インターネットの普及で新聞をとる人が少なくなったので見てもらえない。
・折込は他の広告といっしょになっており、まとめて捨てられる可能性が高い。
・ポストは郵便物等で毎日確認するので、とりあえず見てもらえる。
・ポスティングは配布する家、マンションを選べるのでターゲット層だけを狙える。
・飲食店・クリーニング店など、インターネット営業には馴染まない業種に最適。

☆インターネットとの違い
・ネットは自分から商品を望んで探索しなければならない(例えばピザが食べたいと思い、「ピザ 豊中」と打ち込まなくてはならない)が、ポスティングは商品そのものを見てもらうことができ、即注文につながる。
・ネットは探索上位に来るまで時間と労力がかかる。ポスティングは印刷代・ポスティング費用など費用はかかるが、確実にお客様に見てもらえます。


☆他のポスティング業者との違い
・地域密着型なので、大阪市・豊中市・吹田地域の特性を知り尽くしています。レスポンスの見込みがない地域・区画(公団など)を外すことができ、無駄のないポスティングが可能。
・チラシをもらってから即日にポスティングすることも可能。スケジュール・天候等にもよりますが、3日以内にはポスティング開始できます。
・柔軟な価格交渉が可能。よければ希望をお知らせください。希望に沿った料金でのポスティング方法をご提案します。
・最終的にポスティングするのは人。私は信頼できるスタッフとしか仕事いたしませんから、少人数でのポスティングになります。ですので、短期間で大量、広範囲のポスティングは申し訳ありませんができません。
・営業活動は行っておりません。訪問による打合せやプレゼンをしない分、料金をお安くしています。

●ポスティング対応地域(下記の地域は即対応します。)


大阪市内(淀川区・西淀川区・東淀川区・北区・中央区・西区・都島区)
豊中市(庄内・服部・曽根・岡町・豊中・蛍池・千里中央・桃山台・緑地公園)
池田市(石橋・池田)
箕面市(桜井・牧落・箕面・171号線沿い)
吹田市(江坂・豊津・吹田・関大前・南千里・千里丘・北千里・山田)
上記以外の地域はお問合せください。

●お問合せについて
 ポスティングについてのお問い合わせは、
@チラシの大きさと枚数
Aポスティングの予定日、期間
Bポスティングする地域(具体的な町名)
が決まってからご連絡ください。
〒560−0021
 大阪府豊中市本町5丁目
     13−34 ヴェルデ本町303号室
  オリックス生命募集代理店 ポスティング業務請負 
  行政書士 中田ただあき事務所

       電話:06−4865−4808
Powered by SHINOBI.JP


街角よろず相談所TOP