2019年8月の甲状腺の雑談掲示板  
     
セイさん  投稿者:milo  投稿日:2019年 8月29日(木)18時06分11秒   

オフ会参加了解です。

ドコモのメアドに返信しましたが、私の@gmail.comのアドレスは着信できないようなので、掲示板に書き込みます。

当日は会場前に集まっていますので探してください。今のところ女性4人の中に、私が男性1人のグループです。

その他の方もまだ間に合いますので、参加表明してくださいね。
 
-------------------------------------------------------------------------------
     
オフ会の件  投稿者:milo  投稿日:2019年 8月19日(月)08時53分55秒   

管理人のmiloです。

恒例のオフ会を8/31(土)に名古屋で開催しますので、初めての方も気楽にご参加ください。専門性のあるものではなく、元患者同士の気楽な懇談の場です。

参加ご希望の方は管理人のmiloまで連絡してください。
連絡方法は雑談掲示板の下部にある「管理者へメール」からメールするか、掲示板に直接書き込んでください。

(日時)2019年8月31日(土)  11:00-12:30 頃

(場所)    元気になる農場レストラン モクモク JR名古屋店
                ランチ 税込み 2,009円 65歳以上1,793円!
          ミニ観光後、夜の部も例年開催しています。ご希望の方はどうぞ。

        モクモクのURL  http://www.moku-moku.com/tyokueinew/jrnagoya/index.html      

-------------------------------------------------------------------------------
     
おはなさん  投稿者:ふらわー  投稿日:2019年 8月 5日(月)15時12分17秒   

こんにちは。
私は数年前に片側の甲状腺を乳頭がんで切除しました。再発率は低いと言われて安心してましたが、そこから2年後にリンパに再発し二度目の手術しました。
1回目と違って広範囲に切った傷跡が少しショックではありましたが、遠隔転移がなければそんなにこわい病気ではないので、しっかり定期検査に行っていれば大丈夫と思います。
ちなみに私の知る限り同じ病気で再発した人は自分以外いないので、やはり確率は低いのかな?
不安ですが、お互いしっかり通院しましょうね。     

-------------------------------------------------------------------------------
     
ごはんちびさん  投稿者:ふらわー  投稿日:2019年 8月 5日(月)14時56分31秒   

数値が2以下になったことがなく、3ヶ月ごとの検査で5…6…7と上がってきてるので気になってきました。やはり主治医の先生に聞くしかないですよねー。
お互い再発ありませんように。
ありがとうございました!

元に戻る