台湾コンサートツアーの写真

2004年10月7日〜10日

 


これがその「匂い」のセブンイレブン
ちょっと日本と色が違う

 

福客多と書いてニコマート
八角の匂いはあまりしないので安心(笑)

 

これは足浴で足のマッサージ店
入らなかったけど良く効きそう

 



歩道に停めてあるバイク。
延々とこの風景が続く。
もちろん公認だからいいんだけどね。

 

この後ろのビルは東洋一高いビルで今年完成したものらしい。
この写真は辻君が撮ってくれた。
「おれ、アングルには自信あるンだよ」ってね。
どこがやねん!!

 

これがコンサート会場の入口
キャパ4000人で2日間のコンサートは満席だった。

 

一方通行の標識はこんなのだよ。
日本人なら意味はすぐに解るから楽しいね。

 

商店が並ぶ街並みはこんな感じ。
店の割に看板がバカでかい。

 

スタバだよ!
値段が日本の倍くらいの感じかな。
IS Coffeeもあった。

 



ディエンタイフォン?!の前で記念撮影。
ショウロンポウをしこたま食べました。
僕の睨んだところではしっかり日本人向けに味付けが変わってると思う。
だって新宿や日本橋なんかあっちこっちの高島屋に支店がいっぱいだもんね。

 

 



んで、夜市は去年行った所と同じところ。
どこから見ても日本人観光客。

 

こんな感じで屋台が並ぶ。
右の向こうむいてるのは パーカッションの横山達治さん。

 

鴨の頭!!だよ!!
すごいよ!
八角の匂いギンギン@@

 

UFOキャッチャー

 

日式大阪焼、は言うまでもない
お好み焼きのこと。

 

今日はこの辺までで、まだ残りは明日アップする予定。