第12回ゲームオフ(2000.5.13 恵比寿区民会館)

 あいにくの雨の中、9名のメンバーで行われました。
 午前中に1ゲーム、昼食を挟んで2ゲーム楽しみました。

午前の部(参加7人)

属性

キャラクター
基地に潜伏していたレマが、わかりやすい位置に拠点を配置し、早期破壊を試みる。これにEvilと殺戮のSpecial2人も基地に突入。テオの大活躍により、EvilもSpecialも殲滅されるのであった。(私:ライオット)
Locke テオ
Good レマ ニア
Evil ストロハイムE ライオット
Special Dr.ウォン ロードレオン


午後の部・本戦1(参加8人)

属性

キャラクター
基地で待ちかまえるドクター、アマゾナを落とした勢いで、説得野郎のロックに挑むが、ニケの返り討ちにあう。余勢を駆って、ロックのニケが動きまくり、Evilを殲滅させる。残ったレオンもD弾で即死、変身チェックで何とマリアンになってしまったため、死にながらも勝つという珍プレイとなった。(私:Dr.ウォン)
Locke ロック1
Good ヤマキ1 フランシス
Evil オクタヴィアス コーネリア アマゾナ
Special Dr.ウォン

ロードレオン

(→マリアン)


午後の部・本戦2(参加9人)

属性

キャラクター
本日のSpecialは、どうもドクターとレオンしかでないようである。G・E・S乱れての大乱戦となり、ニアが落ちた時点で時間切れ終了。勝利判定はまだ無理であったので、本戦1のみを審査対象とすることとなった。聖先生のプレイするDr.ウォンがこわかったよ〜。(私:ロードレオン)
Locke ロック3
Good ヤマキ2 マリアン ニア
Evil ストロハイムE ランE ナガト
Special Dr.ウォン ロードレオン

 で、勝利者は、本戦1でロック1をやった、虎姫さんでした。おめでとうございます。

賞品であるマウスパッドと賞状をゲットする、幸せ絶頂(推測、笑)の虎姫さん。

戦いの記録にもどる  餃子皇帝の執務室に戻る