爆釣全開!!  『式根島釣行記』(中編)

日  時:平成27年09月20日(日) 小潮 流れなし
場  所:式根島
釣行者:爆釣天使、トモ隊長、とんかつトミタ、ヅーカ
◆一夜明けて本日も良い天気となった。
昨日はムロアジの泳がせ釣りで大盛り上がりとなったが、今日も大物は掛かってくれるのか!?


◆朝4時ころから目が覚めてしまい、ごそごそと準備を整える。
周りのキャンパーの迷惑にならないように静かに準備をしていたつもりであるが、
結局にゃんこ達もごそごそと動き回っているため、皆起こされてしまい、気遣いはあまり意味がないようだ。
仲良く餌を待つにゃんこ  昨日と同じ磯に入磯です!


◆恒例のじゃんけんポイント取りにて釣り座が決定。
各々昨日とは微妙に違う釣り座に入る。
磯左に入ったヅーカとトモ隊長


◆昨日同様に、海はムロアジで覆われている。
泳がせ釣りでヒラマサを狙っていたトモ隊長に超大物がヒット!かなりの引きを見せる!
粘りに粘ったが、最後は痛恨のハリス切れ。残念。orz
デカかったのに〜残念


◆トモ隊長の左側でムロアジを泳がせていたヅーカにも大型がヒット!
大サラシの中を走り回るが、またもや痛恨のハリス切れ!!
かなりの大物であったことは間違いないのだが・・・残念。orz
来た〜!デカイ!!  あぅ!切られた!!  ハリス、ぶった切られました! 


◆こうして式根島釣行二日目は終了しました。
昨日に引き続き大物が掛かって大盛り上がりではありましたが、
最後にうねりをくらってしまいました。
明日はどんな釣りになるのか!?
 うねりが上がってきて危険な状況に!


  

戻る