更新:2002/9/1

〜'02 夏の思い出 晩夏〜

6月頃、雑誌で見て、夏にぜひ行ってみたいと
思った奥多摩。
8月下旬に出かけましたが、
あいにくの雨模様でした。

020823okutama1.jpg
鳩ノ巣渓谷のつり橋のたもとにある、
「ギャラリーぽっぽ」
雑誌で見て、お昼はここでと決めていました。
落ち着いた店内で、癒されます。
素敵な絵葉書セットがあったので、
購入しました。

020823okutama2.jpg
鳩ノ巣渓谷。
雨模様のお陰で、人影もなく、
静かなひとときを過ごせました。

他に、澤乃井櫛かんざし美術館、
青梅きもの博物館に 寄りました。

雨降りでちょっぴり、残念。。。
帰りは、高速を通らずに山道を通ったので、
車酔いもしたり。。。
でも、思い返すと、それらもいい思い出ですね!

次は、紅葉の時期に訪れる予定です。

Back