更新:2001/9/1

2001年6月18日、ぷらりとひとりで
横浜散策に行ってきました。
友達や好きな人と行くのも楽しいですが、
私は気ままにひとりで行くのも好きです。
梅雨の合間でお天気も良くて、楽しかったです。

010618yokohama1.jpg
まずは、シーバスに乗って、ぷかり桟橋へ。
シーバスってひとりで乗っている人いないんですよね。
ちょっと淋しかったかな。(笑)

010618yokohama4.jpg
次は、山下公園を素通りして、港の見える丘公園へ。
横浜では、ここが一番好きです。
平日だと、人もそう多くなく、横浜港が見下ろせて。

010618yokohama2.jpg
港の見える丘公園を
お散歩中のにゃんこをパチリ。

010618yokohama3.jpg
同じく、港の見える丘公園から、マリンタワーやコンチネンタルホテルを
パチリ。コンチネンタルホテルは、昨年友人と泊った思い出の
ホテルです。

010618yokohama5.jpg
港の見える丘公園の横のバラ園です。

その後、外人墓地を通って、元町に出て、ショッピングを
楽しんで帰りました。

Back