トップトピックス > 練馬区・障害者フェスティバル-2002年

  障害者フェスティバルに参加しました

  去る12月7日(土)に行われた練馬区主催の「障害者フェスティバル」に参加をしました。僕達が参加をしたのは「バザー」と「作品展示」です。「作品展示」には普段作成しているアクセスマップを再構成し、展示しました。また、当HP開設のお知らせも掲示しアピールをしました。アクセスが少しでも増えてくれれば良いなと思っています。

  「バザー」では様々な方から提供して頂いた品物を売りました。衣類からアクセサリー バッグなどいろんな物が並び、本当に賑やかな品揃えになりました。当日は、天気があいにくで人出も、例年に比べ少し少なめだったんですがとても楽しく過ごす事が出来ました。 今後も、いろんなイベントに参加をして思いっきり楽しんでいこうと考えています。 

  最後になりましたが、「障害者フェスティバル」に参加をするにあたってご協力頂いた方々に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。今後ともご支援をよろしくお願いします。



バザーの写真

▲バザーの様子です



作品展示の写真

▲作品展示のパネルです



カブレラ君のコスプレ写真  ピヨピヨさんのコスプレ写真

▲当日はこんなカッコしてました!!

(実はもう一人コスプレをしていたんですが写真を撮る時間が無く、残っていません)