logo

冬季休業のご案内

本年度の営業は終了いたしました。12月15日(月)から冬季休業に入らせていただいております。
来年度は4月の半ばごろの営業再開を予定しております。

来年もどうぞよろしくお願いします。

17 Dec 2025
Dining Café Pause

紅茶メニューの一部変更のご案内

申し訳ありませんが、一部の銘柄が入手困難となったため、紅茶のメニューを一部変更させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

17 Apr 2025
Dining Café Pause

小さいお子さまをお連れのお客様へ

当店では、お客様がゆったりとした静かな時間を過ごしていただけるよう、お食事を提供できれば、と考えております。
他のお客様のご迷惑にならないようにご留意下さいますよう、お願いいたします。

1 Aug 2024
Dining Café Pause

新メニューのご案内

ランチセットのメインディッシュの一つが新しくなります。
鶏肉の香草漬け・トマトソースから、鶏肉のソテー・オニオンレモンソースに代わります。
レモンの香りと酸味、玉ねぎのコクをお楽しみください。

chicken_2024

18 April 2024
Dining Café Pause

ご予約のお願い

席数の関係上、5名様以上のお客様をお席に案内することができない場合がございます。
そのため、5名様以上でご来店される場合は予めご連絡くださるようお願い申し上げます。

15 Sep 2023
Dining Café Pause