少女A

 

********* サンデーGX 05/**月号  05/01/27


 …やっと終わった〜〜。正月休みを挟んだり他にも用事があったりで、なんかえらい長いこと関わってた気がするけど、終わらない仕事はないわけで。あ、遅くなってスンマセン。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて、上図は読み切りのヒロインで、主人公は他にいるんですけどまー一応この子を中心に話が進みます。『チルドレン』のための習作という意味もこめて描いてみた作品なのですが、いろいろ事情があって掲載時期は未定。まー数カ月以内に載っけてもらえるとは思います。ま、そんなわけですんでタイトル等も伏せておきます。あしからずご了承下さい。

 これでとりあえず『チルドレン』に取りかかれますが…気がついたら『ネクサス』の締切も近づいてきてますね。近日中に取材と称してスタジオ見学に行ったりもする予定で、40を目前にしてあこがれの地球防衛組織の基地に潜入できるかと思うと気が散ってしょうがない(笑)。ま、連載開始があんまりズルズル延びないようにがんばります。『ネクサス』については今度『宇宙船』という雑誌にインタビューが載りますんでチェックよろしく。

 最後に、DVD『GS美神』お買いあげいただいたみなさま、ありがとうございます。キングレコードさんのナイスアイデアにより、未開封保存用と開封用に2セット買いたくなる装丁になってます。シール一枚にあれほどの魔力があるとは…(笑)。描き下ろし漫画の感想などメールでいただけるとうれしいな。ではでは。