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平成○年○月○日
市場調査部
□井 □三
平成○年度清涼飲料調査報告書
 1. 名 称   平成○年度清涼飲料調査

 2. 期 間   平成○年○月○日〜○月○日

 3. 地 域   首都圏

 4. 対 象   性別、年齢、職業(層化3段抽出) 7,000名

 5. 事 項   1)購買頻度 2)種別 3)購買メーカー 等

 6. 目 的
  紅茶飲料開発の指針として、消費者の嗜好及び購買行動に関する実態データを収集

 7. 予 算   定款事業規定2条3項に準拠

 8. 備 考   □□リサーチ社、アルバイト50名×10日間

 9. 結 果
  調査結果サマリーについては、添付Aを参照。各事項詳細については、添付B、Cを参照。

以上

調査報告書
・簡便なものを除いて、調査概要とデータ部分は別紙にすること。

・重要部分を抜粋したサマリーを加えると、全体の把握がスムースになる。

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