〜ときどき日記〜
怒涛の3月編



3月31日(月)

本日で3月も終わり
ということで、5週目の今日は、本来ならば、
お仕事はお休みである(^^♪
が・・・今は雑用の仕事がたくさん溜まっているので、
そうもいかない。
でも、外に仕事に行くと行かないのとは大違いで、
PCでの仕事が随分はかどったように思う。

そして、今日やっと美容院に行って来た。
もうず〜っと行きたかったのだが、どうにもこうにも
時間が取れずにいた。
すっきりしたぁ〜〜
で、今の髪型は・・・
高さの違うお団子二つ☆ミ
それが、ちょっと周りに髪を散らせてある感じ。
美容院でやってもらったのだけれど、
早速明日まねしてみようっと(^^ゞ

今日は、印刷屋さんもやってしまった。
でも、大量に印刷したので、インクも大量に使ってしまった。

あと6日で本番♪


3月30日(日)

3月の日記・・・
っていうか、3月、もう終わりだしぃ〜〜

1週間後に演奏会を控え、今まで準備に奔走しておりました。
しかし、まだ完全とはいえないまでも、何とかプログラムが完成♪
ステージ配置図等の資料もすべて配り終え、
あとはそれぞれの担当の人に任せられるよう、
何とか準備が出来ました。
ただ・・・
当日の司会者用原稿がまだ出来上がっていないので、
もう少しだけかかりそうです。

とここまで来て、やっとこれから自分の練習に入れる訳ですが、
何と・・・
私が歌う為のBGMが出来上がっておりませぬ。
というより、まだ手をつけていない・・・(^_^;)
それと・・・当日の音響関係の方の進行表がまだでござりまする〜〜

さて、今週は、そんな準備をしながら、
リハーサルな毎日です。
ステージの動きを説明しながら、歌いながら、踊りながらを
繰り返す毎日ですが、
少〜しずつそれらしくなってきているので、
それが楽しみ♪

当日は、私自身の歌、そして、ピアノ連弾もあるので、
そちらも気を抜けません。
でも・・・毎年の事ながら、
どうしても自分の事は後回しになっちゃうんだけど・・・
そんなこんなで、本番前の最後の日曜日は、
過ぎてゆくのでありました〜〜〜
さて、気合入れて頑張ろうっと!




ときどき日記もくじへもどる