小説

[Luna Blu] [pure soul] [いつか見上げた空に] [星に願いを] [短編] [KISSの温度] [よそ様への差し上げ物]

 

Luna Blu

 いつも、ドジで失敗ばかりのさえないシンちゃんが、ひょんなことから小さな妖精"レイ"と出会う。
 シンちゃん大活躍。(嘘) お江戸どたばたラブ・コメディ。(大嘘)
 第参話ではアスカさんも大活躍!(本当)

 はじめに

プロローグ

碧い月

[1999/11/21]

第壱話

翼あるもの

[1999/11/21]

第弐話

満ち潮の満月

[1999/12/15]

第参話

明日、春が来たら(前編)

[2000/ 1/31]

明日、春が来たら(後編)

[2000/ 2/29]

 

pure soule (完結)

 完結しました。
 壱萬ヒット記念 短期集中連載だったのですが、もうすぐ一年。
 全ては遅筆の作者が悪いのです。(^^;

冷たい花         ヒカリ [2000/4/12]

 三年前、人は天使の翼を手に入れようとした。しかし、その代償はあまりにも大きかった。この小さな恋人達もその償いをしなければならないのか。

光の射す方へ      レイ  [2000/5/1]

 三年間一度も目を覚まさない少女を見守りつづける少年と、純粋な心を持った少女との出会いが、運命の歯車をまわす。

BE WITH YOU     アスカ [2001/2/8]

 それでも人は生きていかなければならない。生まれ出、小さな魂を守る為に……。

 BE WITH YOU -1- [2000/10/27]
 BE WITH YOU -2- [2001/02/05] new
 BE WITH YOU -3- [2001/02/08] new

 

いつか見上げた空に

 10万ヒット記念リクエスト。

 またまた、連載になってしまいました。しかも長編。(^^;

第1話 Bad Girl

Aパート

[2000/11/12]

Bパート

[2000/11/15]

 

星に願いを (完結)

 七夕記念 短期集中連載

 何故か連載になってしまいました。書いている本人もびっくり。(笑)
 七夕の日の、とってもラブラブなお話……のはず。(爆)

第壱話

Aパート

[2000/7/9]

Bパート

[2000/7/12]

第弐話

Aパート

[2000/7/16]

Bパート

[2000/7/26]

第参話

Aパート

[2000/8/2]

Bパート

[2000/8/12]

 

短編

 アスカ様お誕生日 記念 & クリスマス 記念小説

サンタと天使が笑う夜 [1999/12/24]

 あれから10年の月日が経った。
 サードインパクトの傷跡は生々しく、街と人々に深い傷を負わせている。
 あたしもまた、第3新東京市を離れ、新たな生活を始めていた。
 今年もクリスマスが来る。


 ミレニアム大晦日 記念小説

いつか もうすぐ [1999/12/30]

 18歳の恋する乙女、綾波レイちゃん。
 学校の推薦入学も決まり、同じ家に下宿している碇君が気になる様子。でも、レイちゃんには、強敵が ……。
 大晦日の夜に巻き起こる、騒動ってほどでもないお話。


 バレンタイン・デー 記念小説

HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND [2000/2/14]

 今日は、バレンタイン・デー。一年で一日だけ、女の子が堂々と男の子に告白できる日。
 と、いうのは昔の話で、今ではバレンタインだろうが何だろうが、主導権は女の子の方にある。
 とはいえ、バレンタイン・デーとなれば、われらがヒーロージンジ君も、14歳の男の子。楽しみではないはずがありません。さて、さて。どうなりますやら。


 クリスマス・イブ 記念小説

いつかのメリークリスマス [2000/12/24]

 2000年クリスマス・イブ記念です。


 クリスマス 記念小説

恋人がサンタクロース [2000/12/25]

 2000年クリスマス記念です。

 

KISSの温度


 弐萬ヒット記念

KISSの温度「S」Edition [2000/6/24]

 むかしむかしあるところに、シンジくんという男の子と、アスカちゃんという女の子がいました。
 アスカちゃんは泣き虫で、いつも泣いてばかりいました。
 さて、その泣き虫のアスカちゃんは今どうしているでしょうか。
 わとそんさんのところに差し上げた『KISSの温度「H」Edition』の姉妹作品…というわけではありません。(^^;


 『Luna Blu』一周年記念

KISSの温度「A」Edition [2000/11/20]

KISSの温度「R」Edition [2000/11/20]

 カーテン越しの朝の柔らかな光りが、あたしの髪に反射してきらきらと光っている。視線を隣に移すと、同居人の顔が見える。黒くて柔らかい髪の毛が揺れいてた。
 『Luna Blu』一周年記念。
 二つはワンセットです。(^^)


 2001年バレンタインデー記念

KISSの温度「R」Edition 2nd [2001/2/13]

KISSの温度「A」Edition 2nd [2001/2/14]

 子供の頃、おじいちゃん、おばあちゃんに、小さな紙に書いて渡しませんでしたか?
 そう、例えば『肩たたき券』……とか。


 2001年シンジ生誕記念

KISSの温度「S」Edition 2nd [2001/6/8] new

 日曜日の午後。リビングから紫陽花の花が雨に煙って見えた。
 

 

よそ様への差し上げ物

 ここでは、とっても遅筆な なお が、なんと奇跡的にもよそ様のサイトに投稿してしまった作品のご紹介をしております。


 『がらくた屋敷』様 5Kヒット記念

Dream on 抱きしめて [2000/5/17]

 いつもお世話になっている、やっちんのサイト『がらくた屋敷』の5Kヒット記念にお送りしました。なおにとっては初めてのそよ様への投稿作品です。作品は『宝物の部屋』にあります。


 『Esse-Esse』様 壱拾萬ヒット記念

桜坂 [2000/6/9]

 『桜会』を投稿して頂いた、map_sさんのサイト『Esse-Esse』の壱拾萬ヒット記念にお送りしました。少し堅苦しいかもしれませんがテーマは『らヴ』です。(笑) GALLERYから行くことができます。
 [追記]
 残念ながら『Esse-Esse』は閉鎖になってしまいました。map_sさんのコンテンツはこちらの方でごらんいただけます。
 『桜坂』の再掲載も『Luna Blu』で企画中ですので、もうしばらくお待ちください。  


 『INTERFERON』様 二周年記念

KISSの温度「H」Edition [2000/6/20]

 いつもお世話になっている、わとそんさんのサイト『INTERFERON』の二周年の記念にお送りいたしました。Fan Fiction → Reliance upon others(他力本願)から行けます。やっぱりテーマは『らヴ』です。(笑) わとそんさんのコメント……うまく逃げられたような気がするのは気のせい?!


 『N2爆弾』様 二周年記念

KISSの温度「R」Edition [2000/8/29]

 いつもお世話になっている、nozさんのサイト『N2爆弾』の二周年の記念にお送りいたしました。投稿SS → なお様にあります。ここは、ボクがすっとお世話になっているところで、「いつかSS、お送りしますね♪」とずっと言いつづけてたのでした。(汗) やっと、送ることが出来て一安心…え? もうすぐ100万ヒット? う〜ん(汗)

 


△Top