∽∽∽∽∽∽LIVE DATA 020824∽∽∽∽∽∽

08/24(sat)  『BLUE VELVET NIGHT vol.18』  @青い部屋

1.Elsewhere

2.White Rabbit

3.In the forest

4.Twinkle twinkle

5.Infinity

6.Alanka

7.時を超えて

     Hideko(Vo,Kb、Perc、Se)

     Aki(DroneGt,Mandlin,Sampler)

     Taro(Perc,Electronic Perc)

そこは渋谷のはずれの青山トンネルの少し手前、人通りもまばらなビルの地下一階にあった・・・。狭い階段を下りていき扉を開けると、その空間は妖しげな香りを漂わせていた・・・。それもそのはず、この「青い部屋」というところはシャンソン歌手で作家でもある戸川昌子さんのお店なのであった。その昔は三島由紀夫などの文壇の人々が行き来していた場所らしい・・・。

というわけでアママニアにとっては初体験かもしれない、ロックな人々とのイベントに参加させてもらった。アマは一番手だったが、オールナイトで朝の5時まで6バンドが出演。入れ替えのあいだには詩人によるオープン・マイクもあった。今回はダンサーの出演は無かったが、いつもはパフォーマンスもあるらしい・・・。

この素適なイベント『Blue Velvet Night』は毎月第4土曜日の夜に行われている・・・。

 

 

BACK