ヘッドライト
FET キャズ・ゼータ・ゼロツーシステム
 ノーマル配線のまま、ヒューズの差し替えだけで、最大170%の光量UP(取扱説明書製品特徴記載)と云うだけあって、確かに光量UPして明るくなりました。キセノンと比べれば 劣りますが、商品の値段&工賃を考えれば、かなりのコストパフォーマンスがあると思います。但し、現在販売されているタイプだと、ロー/ハイ別々のヒューズ型コネクターがあるので、 ロー/ハイをリレーで切り替えているZの場合、ヒューズはロー/ハイ兼用が1つしかなく、ヒューズ型コネクターの1方は未接続で使用することになります。また左右ライトで別々の ユニットを必要とするため設置場所にも工夫が必要だと思われます。



ウィンカー&サイドマーカー
純正輸出仕様 USAフロント&リアサイドマーカーランプ


ドライビングランプ
FET
 NAならではの配置です。空力を考えると塞いでしまいたいところですが、純正フォグランプをエアダクトにしているので、この位置に着けるしかありませんでした。