露西亜から来たの。

ИМЗ−8 1034 УРАЛ СПОРТСМЕН

ウラルです。いやУРАЛかも。
あとはスポルツメンとかゆいます。
確かにこいつに乗るのも直すのもえれー運動になるな。流石だなСПОРТСМЕН。

車検場の近くで信号待ちしてたら中古車買いに来てたロシア人に「日本にもあったのか!?」と驚かれました。

太平洋とウラルさんと親子。


SPEC

MODEL 2001〜2002年ぐらい製 УРАЛ СПОРТСМЕН 型式名:IMZ8-1034 右側車仕様

(つかリフレクタの位置とか北米仕様。でもMPH表示じゃない。ネジはメトリックがメイン
だけどインチがひょっこり。このへんが北米仕様?)
COLOR 黒。まっくろくろすけでておいで。
燃費 機嫌がよければ18km/h
エンジンオイル 20w-50を中心にいろいろ試しちう。
今はH-D純正の50シングルだけどどうも油温が上がり気味なのでMOTOREXの
LEGEND 4T 20W-50に戻す予定。てか特売品ゲットしたので戻すの確定。
PENNZOILの20W-50で398円のやつ入れたら速攻ヘタりやがりました。おそろしや。
スパークプラグ DENSO IWF24
電極は白く碍子は黒く。う〜む。まぁ電極融けなきゃいっか(マテ
マニュアル見ると標準プラグはNGK BP8HSなんだよな。でも7番使ってる人が多い
みたいだし。謎ぢゃ。
プラグコード NGK Power Cableに換装。冷間時のアイドリングの安定っぷりはさすが?
タイヤ(夏) ロシア製ステキタイヤが目出度くバーストしやがりましたのでTT100になりましたとさ。
ホイール 純正だけど微妙にローテーション。そして微妙にオフセットが違う罠。
サスペンション 純正。バネ切りたい病とスタビ付けたい病発症ちう。
ブレーキ 純正。どなたかライニング屋さん紹介してください(;´Д`)
エンジン他 750ccらしい。ボア×ストロークで計算すっと745.4ccだったり。
フラットツインだったりもする。
バッテリは船側に移設済。最初についてたロシア製のやつは粉吹いてお亡くなりに
なってたので車用の30クラスでお茶を濁しつつ。
EXマニ/マフラー 純正。メッキが弱いので流用できそうなマフラ物色ちう。
エクステリア 側車付き。あとAK47とかRPG-7とかも付きます(マテ
その他 オドメータ6900km超え。実測8000kmぐらいかしら?
速度表示は実測に忠実なんだが距離の誤差でかすぎ('A`)

ルドモ