ИМЗ−8 1034 УРАЛ СПОРТСМЕН
SPEC
MODEL | 2001〜2002年ぐらい製 УРАЛ СПОРТСМЕН 型式名:IMZ8-1034
右側車仕様 (つかリフレクタの位置とか北米仕様。でもMPH表示じゃない。ネジはメトリックがメイン だけどインチがひょっこり。このへんが北米仕様?) |
COLOR | 黒。まっくろくろすけでておいで。 |
燃費 | 機嫌がよければ18km/h |
エンジンオイル | 20w-50を中心にいろいろ試しちう。 今はH-D純正の50シングルだけどどうも油温が上がり気味なのでMOTOREXの LEGEND 4T 20W-50に戻す予定。てか特売品ゲットしたので戻すの確定。 PENNZOILの20W-50で398円のやつ入れたら速攻ヘタりやがりました。おそろしや。 |
スパークプラグ | DENSO IWF24 電極は白く碍子は黒く。う〜む。まぁ電極融けなきゃいっか(マテ マニュアル見ると標準プラグはNGK BP8HSなんだよな。でも7番使ってる人が多い みたいだし。謎ぢゃ。 |
プラグコード | NGK Power Cableに換装。冷間時のアイドリングの安定っぷりはさすが? |
タイヤ(夏) | ロシア製ステキタイヤが目出度くバーストしやがりましたのでTT100になりましたとさ。 |
ホイール | 純正だけど微妙にローテーション。そして微妙にオフセットが違う罠。 |
サスペンション | 純正。バネ切りたい病とスタビ付けたい病発症ちう。 |
ブレーキ | 純正。どなたかライニング屋さん紹介してください(;´Д`) |
エンジン他 | 750ccらしい。ボア×ストロークで計算すっと745.4ccだったり。 フラットツインだったりもする。 バッテリは船側に移設済。最初についてたロシア製のやつは粉吹いてお亡くなりに なってたので車用の30クラスでお茶を濁しつつ。 |
EXマニ/マフラー | 純正。メッキが弱いので流用できそうなマフラ物色ちう。 |
エクステリア | 側車付き。あとAK47とかRPG-7とかも付きます(マテ |
その他 | オドメータ6900km超え。実測8000kmぐらいかしら? 速度表示は実測に忠実なんだが距離の誤差でかすぎ('A`) |