HONDA E-EK9 Civic Type R
SPEC
MODEL | '97 E-EK9 Civic Type R |
COLOR | Championship Whiteだったのが日焼けと熱焼けでいい具合に。そろそろ再塗かorz |
燃費 | 4〜13km/l |
エンジンオイル | 合成油の5w-40を色々試してをります。あとzoil入り。 |
スパークプラグ | NGK BKR7EVX-11(あくまで今のセッテイングの代替措置なので性能向上は保証致しかねます。) | プラグコード | NGK PowerCable |
タイヤ(夏) | まだうるさいタイヤが山残ってるから当面そちらで。 |
ホイール | 夏タイヤの時期になったのでそろそろ軽いのにせねば。 |
サスペンション | OHLINSのダンパに純正バネ。いい加減にダンパO/Hせんといかん。 |
ブレーキ | キャリパは純正、パッドは非純正をてきとーに。緊急時に旧いオデッセイの前パッドを使えるのは有難い。 APPメッシュホース |
電装系 | スロットルボディとシリンダヘッドに追加アース BOSCH製70B24Rめでたくあぼん。分離して保管が正解か。 |
給排気 | TopFuel Power chamber(初期verのプラ製の奴。低圧側補強して不織布で一から作るのが一番簡単と判明。 TANABE製っぽい謎のステンEXマニ(4-1) |
エクステリア | 補修跡がたくさん。グラインダさんとプライマさんと溶接機さん大活躍。 |
インテリア | SABELT4点 純正のゴムひっぺがしててきとーに社外のアルミペダルかましてます。 |
その他 | 走行距離 180000km超え |