| Stormy Weather どうして? 空に太陽の姿がないなんて なんてひどいお天気 彼が去って独りぼっちになってから 雨はやまない ずっと降ってる 人生の何もかもが虚しくてみじめ なんてひどいお天気なの こんな可哀想な自分に耐えられないわ ヘトヘトに疲れきって もううんざりよ 彼が去ったら今度は憂鬱がやってきた 古い揺り椅子はわたしを放そうとしない 出来ることは祈ることだけよ どうか どうかわたしにもう一度 太陽の下を歩かせて もう何も残ってないわ なんてひどい天気なんだろう 彼がいなくなった 独りぼっちになった 雨はまだずっと降っていて止みそうにない (USA) |
あくまで個人的な訳ですのでご参考程度にお読みいただけると幸いです。
USA/小薇へのおたよりはこちらから
CopyRight (C) "USA STREET" USA All Right Reserved.
全ての内容の無断転載を禁じます。
No reproduction or republication without
written permission.