有坂未空春崎七夏春崎小鴨春崎立夏春崎いりあデビル=デモニラ=
デワーリル
鎌倉夢子蓑念鬼(仮名)奈乃菜レモン権田原疾風
未空ななねえかもねえなつねえりあねえデビすけドリ子蓑念鬼奈乃奈センパイゴン太
七夏未空くん小鴨ちゃんりつさん
(立夏さん)
いりあちゃんデビルさん夢子ちゃん
小鴨みぃくん七夏ちゃんボク立夏ちゃんりあちゃんデビ子ちゃんゆん姉ちゃん蓑念鬼ちゃん奈乃菜ちゃんはっちゃん
立夏未空七夏小鴨あたしいりあデビル夢子蓑念鬼権田原
いりあみくちゃんなっちゃんかもぴーりっちゃん
(立夏ちゃん)
(お姉ちゃん、
お姉たん)
デモちゃんゆんたん蓑ちゃん奈乃菜ちゃん
デビル未空さん七夏さん小鴨さん立夏さんいりあさんワタシゆん子さん蓑念鬼さん
夢子有坂くん春崎先輩小鴨先輩立夏先輩いりあ先輩デビルさんわたし蓑念鬼奈乃菜先輩
(レモン先輩)
権田原くん
蓑念鬼(仮)風待将弦(仮)ななねえちゃんかもかもりかぽんりあっちデモりん薬師寺天膳(仮)アタシ
レモン有坂後輩屋さん立夏後輩屋さんいりあ後輩デビル屋さん蓑念鬼後輩屋さんわたくし
ゴン太有坂選手春崎選手鎌倉選手レモン主将自分