haruka プロデューサーさん。私達そろそろ……、はじめようって、思います。次のステージに立つ準備をっ! haruka あの、それでいきなりなんですけど、今日からしばらくの間、 毎日更新で、765プロのみんなの「思い」を伝えます。 プロデューサーさん、私達の思い、受け取って下さいね♪ ami んふっふ〜。夜更かしさんの兄ちゃん達、姉ちゃん達! もしかして、そろそろ、おねむの時間ってカンジ? mami でも……。起きてもらわないと、困るよね? だって、そろそろ真美達は…… ami しーっ!真美、それ以上はしゃべっちゃダメだって、 ぴよちゃんに言われたっしょっ!? mami あっ! そういえば、そうだったね。んじゃ、せめて、 兄ちゃん、姉ちゃん達と夜の会話を……。むふふっ♪ ami あ、真美、それいいね! 夜の会話しよっ! えっと……。夜って、なんだかエロいよね? mami そうそうっ! テレビとかも、野球中継とかするしっ! ami ……真美。それ、なんかエロいの? ……って、 もう朝じゃんっ! 真美、そろそろ、学校の準備しないと! mami うん! ってことで、兄ちゃんくん、姉ちゃんちゃん! お昼頃に、また来てねーっ! rituko 皆さんに報告です。7月3日、当ページにおいて何かが起こりますから、 この日のスケジュールは、空けておいて下さいね♪ rituko さあて、そろそろ私も準備しなくちゃね。私の夢のために。 ふふふ、忙しくなりそうっ! ami んふっふ〜。夜更かしさんの兄ちゃん達、姉ちゃん達! また、起きてたんだね? ホント、エッチなんだから〜 mami 今日は、昨日の話の続き、しないとね!確か、野球中継は、 エッチっていう話しだったって思うけど……? ami うあうあ〜っ!そうじゃないっしょ!? それの、どこが、エッチなのって、話してたんじゃん! mami そうだっけ?でもでも、良く考えてみなよ、亜美? だって、野球は、球を棒でなぐるんだよ? ami 球を棒で……。うあうあ、真美、確かにエッチだよーっ!!! ……って、そうかな? mami そうだよ−。とちじって人も、きっと、やきゅーは、きせいだ! きせいーって、言うよ、きっと。 ami きせい?きせいって、一体どこに、帰るのかな? ……って、しまった! また朝だよ、真美ーっ! mami ホントだっ! んじゃ、また、今日も誰かがつぶやくって、 思うから、よろよろー chisa 皆さん……。私達の決断は、私達がより、大きくなるための ものです。7月3日が、もう1つの誕生日になりますように…… kotori ゴホン!あの、プロデューサーの皆さん。今日は、亜美ちゃん 真美ちゃんにかわって、音無小鳥が夜のお相手をいたします kotori なんでかっていうと……。 ほら、昨今、うるさいじゃないですか? だったら、夜の相手は、この私が適任じゃないかなって kotori あっ!で、でも誤解しちゃダメですよ?わ、私、 そんなつもりで、ここに登場してる訳じゃないんですから……ね? kotori でも、亜美ちゃん達には、夜の会話をしないとダメだって、 厳しく言われたから、黙ったままってのはダメかな……? kotori うう……。でも、私の暗く乏しい経験を話しても、きっと、 みんなの、気分がどん底に……。ど、どうすれば……! kotori ……よしっ!こうなったら、みんなに何か話せるように、 今からでも、何か経験してこないと……! kotori 皆さん。ということで、私は今から、修行の旅に出かけます! 私も頑張りますから、今日も、1日、がんばってくださいね! kotori ……って、歳のせいか、徹夜は厳しい……。私、やっぱり、 修行は、明日からにします。おやすみなさい…… makoto へへ……。ボク、変わりたいなあって、思うんです。 今度こそ、自分のやりたいこと……、そして……! ami やっほー!亜美だよーん!全国の亜美ファンのみんなー! ピヨちゃんが失踪したから、また亜美達の出番なのだーっ mami うあうあ〜っ!ピヨちゃんは別に失踪なんかしてないっしょ! なんか、本を読んで、勉強してたじゃん ami そうだっけ?真美、ピヨちゃんはどんな本、読んでたの? mami なんだっけ?スーパーのレジ横で売ってた、分厚いマンガを 買ったって言ってたけど?OLのプリンがどうとか……? ami プリン?それって……。はっ、まさかっ!?ピヨちゃんは、 夜のプリン作戦を敢行する期なんじゃっ!? mami 夜のぷりん作戦?なんだか良くわからないけど、 夜さえつけば、なんだってエッチだよね! ami え、ホント?えっと……。夜の砂糖、夜の塩、夜の油……。 うあうあー、ホントだよーっ!? mami でしょ?ってことで、今日もいつか誰かがつぶやくから、 よろよろー azusa 私……。思い切って、チョメチョメしようかなって、思うんです。 ふふっ、みんなは、どう思うかしら……。ふふ、ふふふっ♪ mami ふあ〜〜〜。なんか、毎日夜更かしさんだと、メッチャ、 眠いよね……。ねえ、亜美は、どんなカンジ? ami グー……。グー……。 mami ええーっ!?ちょっと、亜美、眠っちゃダメっしょ!? 真美だって、おねむなのを、我慢してるんだよ! ami ふえっ!?あ、亜美、全然寝てないよ!? グーって、ほら、流行のギャグを練習してたんだよ−! mami そんなの、もう、全然流行ってないっしょー!ほら、 全国の興奮して寝付けないみんなに、お話ししないとーっ! ami グー……。グーググッグー……。クルッてまわってグー…… mami あー、また寝てるじゃーん!? ……でも、眠いんだし、しょーがないよね ami 亜美と真美、いつも一緒じゃ、それはそれでつまんないし、 たまには……。んふっふ〜♪ yukiho 変わるってことは、何だか怖い気もしますけど……。私は、 変わりたいです。自分をもっと好きになりたいから……! kotori 全国の皆さん!不詳、音無小鳥、恥ずかしながら、 帰って参りましたっ! kotori ……でも、実は、私。何も成長してないんです……。 やっぱり、OLは恐ろしいということがわかっただけでした…… kotori ということで、今日は少しマジメなお話しをすることにしますね。 プロデューサーさん、5年間の勤務、ありがとうございます♪ kotori 765プロは、5年前と比べて、どんどん大きくなっていって、 今は、多岐にわたって、業務をしています kotori ですが、今年は棚卸し的なことを、たくさんしていく予定です。 大きいってことは、動きも鈍くなることにつながりますから…… kotori 寂しいことも多いですけど、でも、きっとその先には、 もっとたくさんの出逢いが待っているって、私は信じています kotori さあ、7月3日まで、1週間をきりましたっ! 今週も、皆さんにとって幸せな1週間になりますように♪ iori にひひっ♪ねえ、みんな?後から魅力に気づいても、 もう、手遅れってこともあるのよ? iori みんなーっ!伊織ちゃんのファンクラブに入るなら、 今のウチよ?早くしないと、入会者殺到で締め切るかもよ! miki あふぅ。みんなー、ミキだよー今夜はミキが寝かさないよ? カクゴ、しててよね? miki それじゃ、早速だけど、ミキは寝るから、ミキのまわりに 蚊が来たら、蚊を退治しといてね♪それじゃ、おやすみなの miki くかー、くかー……。ムニャムニャ……。 もう、食べさせないの……。ムニャムニャ…… miki ムニャ……。あれ、もう朝なの。でも……。 もう一眠りするの。グー…… miki くかー、くかー……。ムニャムニャ……。 それは、ちょっとムリなの……。ムニャムニャ…… miki くかー、くかー……。ムニャムニャ……。 あ、なんか小さい……。ムニャムニャ…… miki くかー、くかー……。ムニャムニャ……。 起きそうで起きないの……。ムニャムニャ…… miki あふぅ……。もう、朝?……あっ、なんか暗いね? ってことは、まだ夜だし、寝ていいよね。くー…… miki ふわ〜〜。ミキ、いっぱい寝たから、満足なの。 とりあえず、寝起きのシャワー浴びてくるから、待っててね miki あのね。プロデューサーは、ミキのこと、好きだよね? えへへ……。でも、もっと好きになるって思うな、ミキのこと! miki ってことで、ミキは、出番が来るまで、もうしばらく眠ることに するの。じゃあ、おやすみなさいなの…… hibiki ふっふっふ……。いよいよ、自分の真の姿を見せるときが 来たぞっ!みんな、待ってろよーっ! takane 皆様……。今宵の月は、どのように見えていますか? takane 皆様、おはようございます。遂に、7月となりましたね。 7月は、変化の月。しかし、私は……どうでしょうね?ふふっ takane ……あなた様。次は、私を、導いて下さい。 大勢の仲間とともに……! ami みんなー、やっほー!いよいよ、明日だよーっ! mami みんなは、明日が何の日なのか、わかってるよね? 7月3日は、並の日だかんねっ!牛丼は並でねっ! yayoi うっうーっ!今日は、スーパーで牛乳がたくさん買えました! 最近、牛乳のしょーひが多くて、大変かもー yayoi あう、えーと……。私は、私ですっ!だから……。 元気にがんばりまーっす! shatyo ウオッホン!諸君、いよいよ、今日という日が来てしまったね。 さあ、新たなる伝説のはじまりだっ! shatyo ああ、諸君。今日は、じっくりと寝たまえよ? 特にライブに参加する諸君は、睡眠不足で参加すると、 途中で倒れるからね! shatyo ん?まだ起きているのかね?いい加減に、寝たまえ。 なぜなら、これから毎日が寝不足になるのだからね! haruka プロデューサーさん。ありがとうございました! そして……これからも、よろしくお願いしますっ!