その57 「大掃除の果てに」
週末に、どうにもこうにも収拾がつかなくなってきた部屋を片付けた。
バンバン捨て、泣く泣くいろいろ売りに行く。
マンガは大したことなかったが、どうしても売るのがためらわれたギターを
2本ほど売りにいったら4万円ちょっとになったので
翌日ダッシュでビックカメラに行き、キューブとルイージ購入。
その上次の日有給をとって1日でクリアする。バカチンである。
で、一日中やリまくった感想はというとすごいです。
久々にいいアクションゲームをやったという感じで。
マシンパワーもすごいっす。ディスクなのにロード時間ほぼなし。
PS2もすごいものがありますが、これはちょっと違うね。
ここが任天堂のすごさといいますか、仕事が丁寧で絵が自然。
遊び手に対する心遣いはピカイチかと。
これはもうピクミンがものすごく楽しみです。
それまではルイージで。何度も遊んでも飽きないが任天堂のよさですし。
ところで部屋は片付いたかといいますと、とりあえずなんとか。
落書き用にため込んであるダンボールが紙袋4つもあり場所をとるとる。
こいつらは描いたら描いたでそのまま場所をとるし、こまったなあ。
使ってないスケッチブックが何冊もでてきたりといろいろ収穫もありましたが
今の状態はもって1ヶ月といったところか。
ちょっと本気で引っ越したい感じです。
|