こんなときに
1. 社員の入社、退社の際に必要になる社会保険、雇用保険の手続きが面倒ではありませんか?
2. 年に1度しかない労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎届に、賞与支払時に提出する被保険者賞与支払届、労災給付の申請手続きに協定届け、毎回記入例を確認しなければならず、無駄な時間を費やしていませんか?
3. 毎年のように行われる法改正、手続きの仕方も変更ばかり。なにをどうやって対応してよいか分からなくなっていませんか?
4. 総務の従業員が仕事を覚えてきたと思ったら突然やめてしまった。
 そこで、社会保険労務士が事務代行すると、このような煩わしい業務から開放されるだけではなく、労務管理のアドバイスも受けられます。
 コストについても、専門の従業員を雇うより安いコストで、教育のために投資した資金が無駄になることもなくなり、高品質で安定したサービスが受けられます。
◆総務事務代行業務

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