【あとがき】
はっきり言いましょう!
私はただただ、クリスちゃんと真琴さん(♀)という
金髪美少女ふたりのツーショを描きたかっただけなのです。
なのに、いつしか三浦家の嫁と小姑という
クリスちゃんと糸さんのツーショになってしまってました。・・・あうあうあう・・・。
しかも、クリスちゃんと真琴さんのツーショなんて
何処をどうやってもこれっぽっちも浮かばなくなってました。
悲しい・・・・・・・(泣)。
クリスちゃんと糸さんって、本当に姉妹になっちゃうのに
―――ふたりでちゃんと話した事あるのかな??---
と思って描いちゃった話です。
(大きなお世話なのは、百も2百も承知でございます。)
・・・・・・話っていう程でもないですが。
文も書こうかと思いましたが、ちょっと(いえ全然)まとまらなかったので断念しました。
何が描きたかったかって
クリスちゃんのほにゃっとした顔が描きたかったのですよ!
とにかく、【Wジュリ】内最強のバカップル(すいませんっ!)
であるクリスちゃんと竜兄(はオマケ)を描いてみたかったのですっ!
だってクリスちゃんてば激可愛いんだもの〜〜〜☆
でも、糸まこ以外は殆ど描いていないので難しいことこの上なしっ!
しかも真琴さん(♀)しか愛していないから
まこりん=真くん(♂)なんて相変わらず激難しいし〜〜〜!
たとえまこりんファンに糾弾されても
私は真琴さん(♀)を激しく愛しているのです〜〜〜〜っ!!
話が反れましたが
クリスちゃんのご両親と対面する竜矢兄とか
「うちの味を作れるようになったら嫁にする」と約束した時とか
クリスちゃんの引越しの手伝いをする竜矢兄とか
お式は和装??洋装??とか
その他もろもろ、興味は尽きないカップルなのです。
悠斗兄&茜姉の不器用カップルよりも弾けていながら
実は秩序を守っている気になるふたりなのです。
そりゃあ、まこりんが出家(笑)してしまったら
茜姉に成田道場の跡取り問題がずしっと圧し掛かるので
悠斗兄の嫁取り問題も容易ではなくなった訳ですが
それはそれvv
悠斗兄も茜姉も、がんばれvv
と、世間一般が応援するであろうカップル達を差し置いて
クリスちゃん萌えしてしまった管理人でした。
(2004.04.11)
前へ<<<<< >>>>>目次へ