■ 橘れみスタジオ撮影会 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

橘れみさん出演の撮影会第二弾はスタジオでのコスプレ系撮影会です。
撮影場所はスタジオR310。催行担当スタッフは同スタジオオーナーのリハク氏です。
なお、本企画は参加者の人数によって参加費が変動(スライド)する方式をとっています。
開催日  2003年 7月 19日(土)
開催地  スタジオR310 ←クリックすると地図が出ます
 
 ※ 京浜急行本線「神奈川新町」駅から徒歩5分
集 合  撮影開始時刻までにスタジオR310にお越しください。
 ※ 時間厳守でお願いします。
時 間  13:00〜17:00(4時間)
内 容  コスプレ系数着の予定(カメラマンの要望の多い衣装を優先)
モデル  橘れみ
参加費  人数による変動制
   4名の場合 6,500円
   5名の場合 5,500円
   6名の場合 4,500円
定 員  4〜6名(最大6名)
申込状況  ■■■■□|□ ※残り2名
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません。三脚の使用も自由です。良い写真を撮るために必要な機材であれば制限はしません。(ただしビデオカメラやムービーは不可です。)
  2. スタジオはリビング、和室、テラスの三面が使えます。バック紙(布)をセッティングしますが、ソファや小道具も使用可能です。
  3. 照明機材はスタジオ備え付けのACストロボを使用します。カメラとストロボの接続にはリモコン送受信機またはシンクロコードを使います。ミノルタの一部機種ではホットシューの形状が標準と異なるために、専用のシューアダプタを付けないとストロボに接続できない場合があります。ご注意ください。
  4. クリップオンストロボの使用(持ち込み)は自由です。
備考
  1. 参加のお申し込みは先着順に受け付けます。定員に達し次第申し込みを締め切ります。
  2. 原則として雨天でも決行します。不測の事態でやむなく中止する場合の最終決定は当日の午前7時までに行います。お電話にてお問い合わせください。
  3. 参加の申し込みはホームページ上(申し込み画面)で行ってください。万一申し込み画面が動作しない場合は記載内容をメールでお送りいただいてもかまいません。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 携帯:090-7005-4608/PHS:070-5222-5782
e-mail pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで

■ 撮影会当日のご連絡はこちらまで
PHS 070-5596-4002 担当:佐藤理博(リハク)まで