■ 少人数制浴衣撮影会のご案内 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

陽花の綺麗なこの季節にぜひ浴衣美人の撮影会を...ということで浴衣撮影会を開催します。
撮影場所はせせらぎ公園他を予定しています。最寄駅は横浜市営地下鉄「仲町台」駅。都筑(つづき)にある緑豊かな公園群です。せせらぎ公園には古民家があり、ここでの撮影も考えています。撮影は一部90分の午前・午後の2部制で行います。

モデルは、さくらさん、みしまきおさん、宮本直さん(第一部のみ)、百花さん(第二部のみ)の各部3名で、モデルさん1名につきカメラマン2名を定員とします。なお、それぞれのモデルさんにはケアのためにスタッフ1名が同行します。
開催日  2003年 6月 14日(土曜日)
開催地  せせらぎ公園&古民家 、他
 ※ 横浜市営地下鉄「仲町台」駅下車
第一部 内  容  浴衣撮影会
撮影時間  10:40〜12:10
集合場所  10:20に横浜市営地下鉄「仲町台」駅改札に集合
モ デ ル  宮本直さくら、 みしまきお
参加定員  6名 (モデル1名につき2名)
申込状況  ■■■■■|■ ※満員御礼
第二部 内  容  浴衣撮影会
撮影時間  14:00〜15:30
集合場所  13:50に 横浜市営地下鉄「センター南」駅改札に集合
モ デ ル  百花さくら、 みしまきお
参加定員  6名 (モデル1名につき2名)
申込状況  ■■■■■|■ ※満員御礼
参加費  各部とも 4,500円。 通し割引はありません。
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません。三脚の使用も自由です。良い写真を撮るために必要な機材であれば制限はしません。(ただしビデオカメラやムービーは不可です)。
  2. レフ板はロールレフ(Lサイズ2本)、ライトパネルを用意しますが、必要に応じて丸レフ等をご持参いただいてかまいません。
備考
  1. 原則として雨天中止とします。ただし小雨の場合は決行する場合もあります。中止の場合の最終決定は当日の午前7時までに行います。お電話にてお問い合わせください。
  2. 参加定員を6名とします。申し込みは先着順に受け付けるものとし、先着6名にて打ち切りますのでご了承ください。
  3. 参加の申し込みはホームページ上(フォーム画面)で行ってください。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで