■ チャイナドレス買い出し横浜お散歩撮影会 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

6月22日に開催を予定しているチャイナドレス撮影会において、モデルのさくらさんが着用する衣裳(アオザイ)を購入するための撮影会を開催します。
(衣装代はこの撮影会と6月22日の撮影会の計2回で捻出する形になります。)
なお、本撮影会にご参加くださった方は、6月22日のチャイナドレス撮影会への参加お申込を優先的に受け付けます。

【補足】 「お散歩撮影会」とは...普通の撮影会では使えないような場所(街並み、商店街、面白いスポット)などを電車や水上バス・徒歩で移動しながらポートレート写真を撮って歩こうという企画で、ぷりずむの専売特許(笑)となっております。
開催日  2003年 6月 8日(日曜日)
開催地  横浜市内(パークサイド〜馬車道〜日本大通り〜中華街)
 ※当日の天候(&気分^^;)によってコースは変更になる場合があります。
時間  10:30〜16:00まで(随時脱落可)
集合  10:30に JR横浜駅東口(地下街ポルタ入口階段付近)に集合
参加費  5,000円 ※交通費&食事代は各自でご用意ください
モデル  さくら
定員  5名 ※先着5名にて打ち切り
申込状況  ■■■■□ ※あと1名
機材
  1. 撮影用の機材は各自でご用意ください。なお、ビデオの使用は不可とします。また、大がかりなストロボの使用やプロストラップの装着等は撮影場所によっては営業目的と見なされ撮影ができなくなる場合がありますのでご注意願います。
  2. お散歩撮影会の性格上、移動が多いので軽装備でお越しになることをお奨めします。また移動に水上バスを利用する場合もありますので水上バス代(350円〜600円)を別途ご用意ください。
  3. レンズの画角としては広角〜中望遠が適しています。標準ズーム1本でも撮れなくはないですが、できれば開放F値の明るいレンズをお使いになることをお奨めします。
  4. レフは丸レフを用意します。
備考
  1. 撮影は原則として雨天中止ですが、少雨の場合は決行する場合もあります。中止の場合は当日の午前7時までに最終決定を行いますので、お電話でお問い合わせください。なお、撮影会は中止でも衣装の買い出しには行く予定です。
  2. 参加の申し込みはホームページ上(フォーム画面)で行ってください。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで