■ 少人数制お散歩撮影会「浅草お散歩撮影会」のご案内 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

モデルさん1名につきカメラマン2名でチームを組んで自由に動き回りながら撮影を行なっていただきます。超少人数制ならではの機動力のある撮影をお楽しみください。
撮影は一部2時間の午前・午後の2部制で行い、参加費は各部 4,500円です。

出演モデルさんは、宮本直さん、水來海音さん、美夜さん、さくらさんの計4名です。特に美夜さんは今回が初めての撮影会となります。

なお、それぞれのモデルさんにはケアのためにスタッフ1名が参加者として同行します。すなわち(実質的な)募集人数は各モデルさんにつきカメラマン1名ずつということになりますのでご了承ください。

【補足】 「お散歩撮影会」とは...普通の撮影会では使えないような場所(街並み、商店街、面白いスポット)などを電車や水上バス・徒歩で移動しながらポートレート写真を撮って歩こうという企画で、ぷりずむの専売特許(笑)となっております。
開催日  2003年 4月27日(日曜日)
開催地  浅草 ※市内を自由に移動して撮影できます
第一部 内  容  屋外での少人数制撮影
撮影時間  10:30〜12:30
集合場所  10:20に浅草雷門前に集合
モ デ ル  宮本直美夜水來海音さくら
参加定員  8名
申込状況  ■■■■|■■■■ ※満員御礼
第二部 内  容  屋外での少人数制撮影
撮影時間  14:00〜16:00
集合場所  13:50に浅草雷門前に集合
モ デ ル  宮本直美夜水來海音さくら
参加定員  8名
申込状況  ■■■■|■■■■ ※満員御礼
参加費  第一部、第二部とも 各4,500円。通し割引はありません。
 ※ 交通費・昼食費は各自でご用意ください。
機材
  1. 撮影用の機材は各自でご用意ください。使用機材についての制限は特にありませんが、ビデオは不可とします。移動が多いので軽装備でお越しになることをお奨めします。
  2. レンズの画角としては広角〜中望遠が適しています。標準ズーム1本でも撮れなくはないですが、できれば開放F値の明るいレンズをお使いになることをお奨めします。
  3. レフは用意しません。必要な方は各自(各チーム)でご用意願います。
備考
  1. 雨天の場合は中止します。中止の場合は当日の午前7時までに最終決定を行い、メールおよび掲示板でお知らせいたします。お電話でお問い合わせくださってもかまいません。
  2. 撮影はモデル1名+カメラマン2名の計3名でチームを組み浅草市内を自由に移動しながら撮影していただくスタイルをとります。撮影に入る前に集合時間と集合場所を指定しますので必ずその時間までに辿り着くようにしてください。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで