■ 新企画「原宿お買い物撮影会」 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

リハク氏発案による新企画「お買い物撮影会」の第一弾です。撮影会の内容はモデルさんと一緒にショッピング(衣裳やアクセサリの購入)をして、それを身につけてもらって撮影を行うというものです。
記念すべき第一回目の開催場所には原宿&表参道を選びました。今後この企画が好評であれば、他のショッピングモールやアウトレットモール等でも開催していきたいと考えています。

※ 撮影開始時刻が変更になっています。これに伴い「撮影のみ参加」の方の集合時間も変更になっておりますのでご注意ください。なお、当日の運営はびぶまるさんとmariosさんが担当します。。
開催日  2000年 6月 3日(土)
開催地  原宿・表参道
時間  10:00〜16:00 (午前中にお買い物、13:00から撮影)
集合  9:50に JR原宿駅竹下通り口改札 ※お買い物に参加しない人は 12:50に同改札へ
参加費  5,000円
モデル  Kinukoさんじゅりちゃん
定員  10名 ※先着10名にて打ち切り
申込状況   ■■■■■■□ ※あと1名
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません(ただしビデオは不可)。
  2. お買い物中はお店に迷惑にならないようにカメラバックはコインロッカーなどに入れておいて下さい。または小さなカメラバック持参でお願いいたします。
  3. レフは丸レフを用意します。
備考
  1. 雨天の場合は延期とします(延期日:6月3日)。延期の場合は当日の午前7時までに最終決定を行いますので、お電話でお問い合わせください。
  2. お買い物はあまり人数が多いとお店の迷惑になりますので各モデルにつき3名まで同行可能とします。同行者は先着順に決定しますのでお申込みの際にその旨をお書き添えください。
  3. 衣装は2着購入出来ます。(アクセサリーも含めて)途中着替えをします(じゅりちゃんに関しては既に限定品1着は購入済みです)。
  4. 今回の撮影会の最大の特徴は参加希望のカメラマンが衣装の要望を出せるところにあります。全ての要望が通るとは限りませんが、希望のある方は、当日お買い物に参加してください。または当日までに衣装のイメージを明確にしてご連絡ください。
  5. 参加の申し込みはホームページ上(フォーム画面)で行ってください。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで