■ 人数限定お散歩撮影会「まる&季里香と横浜散歩」 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

いまやぷりずむの定番メニューとなりましたお散歩撮影会ですが、今回は定番中の定番とも言える「横浜散歩」です。例によってコースは決めません。その日の気分でコースを選びながら進みます。
今回のモデルさんはお散歩初出演のまるさんと季里香さんです。おふたりは大の仲良しで今回もぜひ2人でお散歩したいという要望がありましてこの企画となりました。
モデルさんが2名ということでお散歩としては大所帯になりますが、撮影チームを2つに班分けして行動しようと考えています。

【補足】 「お散歩撮影会」とは...普通の撮影会では使えないような場所(街並み、商店街、面白いスポット)などを電車や水上バス・徒歩で移動しながらポートレート写真を撮って歩こうという企画で、ぷりずむの専売特許(笑)となっております。
開催日  2000年 5月28日(日曜日)
開催地  横浜市内 ※当日の天候等をみてコースを決めます
時間  10:30〜16:30まで(随時脱落可)
集合  10:30に JR横浜駅東口・地下街「ポルタ」入口エスカレータ付近
参加費  4,000円 ※交通費&食事代は各自でご用意ください (水上バス代350円他)
モデル  まるさん季里香さん
定員  10名(モデル1名につき5名まで) ※先着10名にて打ち切り
申込状況   ■■■■■|■■■■■ ※満員御礼
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません(ただしビデオは不可)。
  2. お散歩撮影会の性格上移動が多いのでできるだけ軽装備でお越しください。
  3. レフは丸レフを用意します。
備考
  1. 雨天の場合は中止します。中止の場合は当日の午前7時までに最終決定を行いますので、お電話でお問い合わせください。
  2. 参加の申し込みはホームページ上(フォーム画面)で行ってください。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで