■ 人数限定シティスナップ撮影会 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

小人数で街中でスナップ撮影を行います。モデルはかずみさんです。元町でウインドショッピングをしながら撮影する予定です。ただし、2/5〜2/7 は隣接する中華街が「春節」でお祭りですので、場合によっては撮影場所を変更するかもしれません(例:八景島)。
なお、この企画は「(私設)かずみファン倶楽部」によるもので、同メンバーの参加申し込みを優先して受け付けます。あしからずご了承ください。

【補足】 「シティスナップ撮影会」とは...ぷりずむ名物のお散歩撮影会の一種で、商店街等の雑踏を積極的に使ってゲリラ撮影を行うものです。レフ不使用を基本とし、その場の光と空気を利用したスナップ感覚のポートレート撮影を目指します。
開催日  2000年2月6日(日曜日)
開催地  元町地区・中華街 ※春節で賑わうところをあえて選びましたが変更するかもしれません
時間  11:00〜15:30まで(随時脱落可)
集合  10:30にJR横浜駅・東口地下街入口付近に集合
参加費  4,500円 ※交通費&食事代は各自で用意のこと
モデル  かずみさん
定員  3名 ※先着3名にて打ち切り
申込状況  ■■■ ※満員御礼
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません(ただしビデオは不可)。ただし移動が多いのでできるだけ軽装備でお越しください。
  2. 原則としてレフは使いませんが、念のため丸レフを用意します。
備考
  1. 雨天の場合は中止します。中止の場合は当日の午前7時までに最終決定を行いますので、お電話でお問い合わせください。
  2. 撮影会終了後、中華街でカンフースーツを購入の予定です。

■ 撮影会への参加お申し込みは 申し込み画面 にて...

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話 または e-mail にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608
e-mail e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで