■ 第52回ポートレート撮影会のご案内 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

第52回撮影会を以下の日程にて開催いたします。前回同様、マンションを使って室内撮影を行います。
モデルは梨沙ちゃんとニシムラナホコさんの2人です。衣裳は私服(普段着&パジャマ)です。
なお、モデル1名あたりの定員を3名までに設定してあります。小人数での撮影となります。

※ 当日の運営はぺぺ(雨宮)が担当します。
開催日  2000年 11月 26日(日曜日)
開催地  横浜市内某マンション ※参加者に個別にご連絡します
内容  マンション室内でのプライベート風私服撮影
撮影時間  15:00〜16:30
集合場所  14:50に会場マンションにお越しください
モデル  梨沙ニシムラナホコ
参加定員  6名 ※モデル1名につきカメラマンは最大3名まで
申込状況  ■□□□□|□ ※残り5名
参加費  各部 5,000円
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません。三脚の使用も自由です。良い写真を撮るために必要な機材であれば制限はしません。(ただしビデオカメラやムービーは不可です。)
  2. 照明機材として大型ストロボ2台4灯と RIFA×3灯(1KWx1, 300Wx2)を用意します。ライティングは自由にセッティングしていただいてかまいません。
  3. 撮影はベッドルーム、リビング&キッチン、バルコニーの三箇所で行うことができます。ベッドルームとリビングにはあらかじめ照明機材をセッティングしておきますので、経験のない方でもそのまま撮影していただくことができます。
  4. 大型ストロボとカメラの同調は赤外線リモコンによって行います。赤外線リモコンはカメラのストロボシューに挿して使うタイプです。ミノルタの一眼レフのようにストロボシューの形状が特殊なものの場合、変換アダプタが必要になりますのでご注意ください。また、シンクロケーブルを使うこともできます。
備考
  1. 雨天でも開催します。
  2. 参加者数の上限を6名とします。先着6名をもって募集を打ち切りますのであしからずご了承ください。
  3. 参加の申し込みはホームページ上(フォーム画面)で行ってください。お申込をいただいた方には折り返し受領のメールをお送りします。

■ 本撮影会への参加ご希望の方はお電話にてお申し込みください

■ 撮影会へのお問い合わせはお電話にて...
電話 PHS:070-5222-5782/携帯:090-7005-4608 担当:雨宮まで