■ 着物撮影勉強会 ■
フォトサークル『ぷりずむ』

このたび、フォトサークル『ぷりずむ』では、その運営母体である JBA-Net 写真フォーラムの協力を得て、着物撮影の勉強会を開催することになりました。
同フォーラムの重鎮である「ぽてと」さん(ネット上のハンドル名)を講師に迎え、美しい着物姿の撮影方法について座学と実技を交えた勉強をしようという企画です。
なお、今回の企画はあくまでも「勉強会」が主体であり、撮影はそれを確認するための「実習」の目的で行うにすぎません。あしからずご了承ください。
開催日  1998年10月17日(土曜日)
開催地  川崎市内の施設 ※第7会議室(和室) ←クリックすると地図が出ます
 (JR川崎駅 または京急川崎駅から徒歩3〜5分
時間  13:30〜16:30 ※開場は13:00です。直接会場にお越しください。
参加費  3,000円 ※会場費、お茶代を含みます
モデル  ミーミさん
定員  制限なし
機材
  1. 使用機材についての制限は特にありません(ただしビデオは不可)。
  2. ライティングはタングステン(またはハロゲン)電球で行う予定です。デイライトフィルムをお使いの場合は赤被りが発生しますので、必要に応じて色温度変換フィルターをご用意ください。
備考
  1. モデルの追加はありません。
  2. 不可抗力によりモデルさんの出演ができなくなった場合、代替のモデルさんを使うことがありますのでご了承ください。
  3. 雨天でも決行します。天変地異等の不可抗力により開催が不可能な場合、当日の午前7時までに最終決定を行いますので、お電話でお問い合わせください。
  4. モデルのミーミさんはこのたびフォトCDを出版することになったそうで、そのフォトCDに掲載する写真について皆様にご協力(ご提供)をお願いしたいとのことです。皆さんの写真を世間に発表するいい機会だと思います。ぜひこの機会をご利用ください。

■ 撮影会への参加お申し込み・お問い合わせはお電話 または e-mail にて...
  PHS:050-222-5782 / e-mail: pepe@post.email.ne.jp 担当:雨宮まで