クランコ倶楽部 掲示板(199904)

ホームへ戻るバックナンバー 一覧へ

●このページでは書き込みを参照のみ出来ます.
●バックナンバーのページは、その月の古い書き込みから順に読める形になっています.


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月1日(木)01時20分

>ランスさん
お久しぶりです(^^)
少し前に、ランスさんからメール貰って、懐かしくってメール出したんですけど、戻ってきてしまいました。<1年前のメールアドレスで...

告知ランプのM…。やりますね。っていうかそこまでやっちゃいますか(笑)さすがです。

まさか、そんなM台作ってるなんて思ってないんじゃないですか?

M台じゃないけど。
一度だけ、サハラって言う告知もので、ランプペカペカ光って落っこちてたの目撃したことありますけど、台確保してる客もしかしたらいるんじゃないかと躊躇しちゃいましたもん。まさかねェ・・・って。
とりあえず、回り見まわしてみまして警戒してみますよね(笑)

ランプをつけないでM。電球緩めて仕込んでおくのでしょうか?

そんなM台みんな座らないようなら、今度呼んでください。打ちに行きますから(^^;
それは冗談としても・・・
今度、久しぶりにランスさんのお店に朝から行きたいですね。
その時はよろしくお願いします(^^)

>shuttleさん
いよいよ行ってしまわれるんですね・・・宇宙へ(笑)
よいお店探しておいてくださいね。遠征します。
この前聞いた話しだと、かなりキビシメのようですが…

ま。上野やら新宿のオフは、しゃとるさんなら当然来るでしょ(笑)
その時にでも、そちらのお話お聞かせくださいね。

>のーさん
幸福ですか(笑)?
メモっておきました。
それにしても、6クランコ…悔やみきれないですね...


ウッチーさん。私、ものすごく

投稿者の〜 投稿日 4月1日(木)09時08分

幸せです。(T_T) だって、だって、だって...師匠は土曜日休日出勤しており、仕事の都合で
昼食食べそこなってたんです。それで私に電話を...。「昼メシ買ってきて職場に届けて〜」
だったんですよ、電話の内容...。しかも、土曜日夜、更に師匠に「今日勝ったんだから夕食
おごってよ。諏訪のお店がいいな〜♪」っていわれ、諏訪市までドライブ&重い食事おごらされ
散々でした。でもって日曜日、石和L○○○Y店覗いたら、「昨日のBest1」ですもの...(死)。
まあ、諏訪行ったおかげで、諏訪の●モノ(専門)店見つけられたんで、まあよしとしましょう(笑)。
ps.ウッチーさんが来られる方の石和L店でも、最近M入れてます。ジャグラー設置されてますが
M入れてるため、朝一では電源を全て落としてあります。で、お客さんが座ると電源を入れて
くれるんです。これなら告知ランプの電球外さなくても大丈夫♪いかがですか?ウッチーさん、
また山梨に行きたくなってきたでしょ(笑)。


シールがアルゼ?(^-^;

投稿者est 投稿日 4月2日(金)00時55分

#ビャーサスさん
地元のトゥインクルにはアルゼシールがありましたが・・・
リーチ目シールが貼ってあり、チャンス目シール(?)はありませんでした
アルゼシールの有無はどうやらリースか販売の違いだけのようです。
リーチ目シールは初期型、チャンス目シールは後期型ってことですかねぇ


今週の土日はドギ〜三昧計画中♪


お願い

投稿者BELL3 投稿日 4月2日(金)02時26分

どうもおひさです
or→neの変更に伴い
リンク先を
http://w33.mtci.ne.jp/~bell3
に変更くださいぃ!

今後ともよろしくですぅ

では♭♭

http://w33.mtci.ne.jp/~bell3


上段青テン

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月2日(金)03時17分

#estさん
トゥインクルの「チャンス目シール」の有無は初期、後期の違いだけみたいで
すね。やっぱり。リースでも「リーチ目シール」の台を俺も見ました。
それはともかく、ガイド式順押しDDTやると「上段青テン」しちゃうんですよ
ね。な〜んか残念。何打ってるんだろうって気がします(笑)。
estさんは、今、何をメインにしてますか?
あ、トゥインクルって成立プレイで揃えると設定2から100%超えるんです
ね。以前estさんの書いてた通りイイ奴かも(嬉)。「青テン」もしかたない
か(笑)。

さて、うちの近所から「バーサス」消滅!!(涙)。「サンダー」は健在。
「ハナビ」も相変わらず。次は「雷様」半分削って「AREX」かななんて思って
たのに...。代わりに入ったのは「花月」。ハズシ激ムズでランプが6で止まる
ような「花月」なら「ポッパー」のほうが良かった。ああ、バーサス....。
同配列でも「ドンちゃん」は嫌だし。はあ〜。
そんなわけで「継承」に手を出そうかなんて考えてます。新宿、渋谷(など)の状況の情報がありましたら教えて下さい!!Mハンは甘いとかいうけど...。


ビャーサスさんへ

投稿者スロイダー 投稿日 4月2日(金)23時57分

どうも済みません。わざわざお返事書いて下さって。
で、私、ビーナス7打ってきました。やっぱり楽しかったので、
当分こいつかな…と。ただ、設置店が少なすぎなんですよねぇ…。
どなたか新宿から30分圏内での設置店、しってますか?
よろしければお教えいただきたく…。


そうですよね

投稿者なほりんの僕 投稿日 4月3日(土)00時41分

スロイダ―さんへ
面白いですよね―ビーナス7
なんか嬉しいですね共感できる人がいて。
京王線沿いの布田駅の側のロッキーにありますよ。京王線沿線の情報にも書いときます。
等価ですよ。
ちょっと渋くなってきたかな?
右下がりプラム聴牌はずれは最高ですね。
でも、BIGの獲得枚数は相当設定によって違うみたいですね。
1,2だとはずしてもほとんど増えないんじゃないかな。
なんか気づいたことがあったら教えて下さいね。


ビーナス7

投稿者ウッチー 投稿日 4月3日(土)01時14分

>なほりんの僕さん
ロッキー情報ありがとうございます。届きました。
明日にでもUPしときます。

>BELL3さん
お久しぶりです。
しばらく会ってないですね(^^;

URL変更しときました。
そんなわけで今後ともよろしくお願いしますー。


ビーナス7

投稿者けんすろ 投稿日 4月3日(土)02時22分

面白いですよね>ビャーサスさん、スロイダーさん

斜め下がりプラムはずれ、痺れました。
新ラインファンファーレ聞くために何回かテンパイやり直したり。
盤面エメラルドグリーンにするために1枚がけ5回もしちゃったり。
そうかと思えばリプレイそろいで色変わっちゃったり(恥)。
こっそり通常時右押し試しちゃったり(笑)。

順押しDDTは効果はっきりですが、低設定で勝てるかどうかは微妙ですね。
でも、しばらく追っかけてみようかと思っています。
スノーキーもいいんだけど、やっぱビーナスいいっすね。


ごめんなさい。

投稿者けんすろ 投稿日 4月3日(土)02時54分

すみません、名前間違っちゃいました。

ビーナスセブン面白いですよね、なほりんの僕さん。
ビャーサスさんはアルゼ系なんですよね。失礼しました。

でも、オリンピアもいいんですよ、BIG音楽の音の割れ方とか・・・。
すぐ壊れちゃいそうなストップボタンとか・・・。
いや、冗談抜きに台の完成度は高いと思います。

是非一度打ってみてください。
打っていただけたら下の間違いは間違いじゃなくなる・・・と、自分をちょっと
正当化してみました。
ほんとにごめんなさい。

ところで削除ってどうやればいいんですか?>ウッチーさん。


メインは・・・

投稿者est 投稿日 4月3日(土)03時26分

今メインで打ってるのは虹です。
出目もスベリも出来がいいし・・・勝てるし

今週末のメインはドギーになる予定♪
ひさびさのドギー♪
1998年私的No.1機種ドギージャム♪
私的歴代No.1機種ドギージャム♪
ああ、今にも脳汁がでそう(^-^;


お花見のために

投稿者Shuttle 投稿日 4月3日(土)19時47分

一時帰還しました。
近場スロ状況は後日報告します。

PS.
estさんに突っ込まれる前に。

おっと、シャトルに乗り遅れる。
では。


アルゼ派だなんて(笑)

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月3日(土)23時44分

#けんすろさん
そんなことないですよ(笑)。オリンピアも好きです。ジョーカーとかは
よく打ちました。っていうか、一時期ジョーカーばっかりやってました。
オリンピアの昔の7が好きで。ジョーカーに関しては、あの月が好きでした。
あとは「ナースファンタジー」(笑)。チャンス目の台が好きだったんです。
「ビーチガール」とかは打ったことないです...。あ、以前、蒲田の侘びしい
店で「サンセットマリーン」打って、Mーニングからバンバンして5000枚
くらい出たことあります。オリンピアらしい殺人的な波でした。はじめての
1000ゲームハマリを体験したのは「ナース」でした。

#スロイダーさん
ビーナス7ですが、水道橋の「みとや」にありますよ。
でも、俺はなぜか「メロディナーレ」打ちました(笑)。いやー連チャンしま
すねえ。内容ですか?どうなんでしょう。勝ったら「楽しい」って思っちゃい
ますから...。とりあえず、一見リーチ目っぽいのに入って無いパターンが多い
です。ま、近頃ありがちな「予告機能を生かすため」なんでしょう。

最近は財布が逆噴射してます。先月半ばからの勢いはどこへ...。


ダブルウルフについて

投稿者 投稿日 4月4日(日)00時44分

埼玉県で遊覇王2以外でWウルフを置いている店をしりませんか?。
しかも高設定がある所。
そんな所ないのかな、、


いや〜 やっぱりドギーは良い♪

投稿者est 投稿日 4月4日(日)01時05分

たんまり脳汁出してきました♪
いろんな出目を楽しんできました♪
寝不足もたたってBIG中はさんざんでしたがボーナスをそこそこ引けたので
なんとかプラス(つーかチャラ)でした。

情報通り朝一で7並びの台は結構高設定のようです。
ドギーには2台ありました。
判別手順を忘れてしまったため私が打った台はどうなのかわかりませんが
もう一台の方は7時の設定変更サービスで5になったのですが・・・
その人の話ではもともと5だったようです。
友達同士で話してるのを盗み聞き(?)しました(^-^;

その店は等価でドギー、B−MAX、アレックス、ウルトラセブン、ジャパン2
青ゲッター、イカチェック、Mr.Do、コンドル、あと・・・忘れた(^-^; 全部で12機種かな?
コンドル以外は7時から設定変更サービスをやっていて全シマでBIG3回先着5名で5に変更
(5or6って書いてあったのでもしかしたらトップなら6かも?)
みんな7時前にBIGフラグ保留して7時の合図と同時に揃えてました(^-^;

等価で5とかを置いてる割には(ドギーには)「死に台」というほどひどい台は一台もありませんでした。
店内放送はうるさいし、照明はくらいし、椅子は座りにくい・・・
間違っても居心地が良いとは言えませんが、そこそこ喰えそうな店のような気がします。

#shuttleさん
「みんなには内緒!」って言われたから突っ込み入れるつもりはなかったんですけど・・・(^-^;


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月5日(月)07時37分

遅れてすみません。

>けんすろさん
>ところで削除ってどうやればいいんですか?>ウッチーさん。
削除方法って具体的に書いてないのでわかりづらかったですね。
《記事削除方法》
1.削除したい記事の削除チェックボックスをチェック(複数選択可)
2.登録時に入れたのパスワードを、一番下のパスワード入力欄に入力
3.掲示板一番下の削除ボタンを押す

で削除できる…ハズです。
もしかしたら、こっちがバグってるかもしれませんが。

登録件数500件だと削除までかなり時間かかっていたようなので、最大で250件の登録に設定しなおしました。


土曜は、神奈川遠征。しょぼ負けで終わりましたー。


ぐすん

投稿者たろう 投稿日 4月5日(月)19時45分

五日で250K負けです・・・
学生の自分には
たちなおれないっす・・・

こんどこそ・・・
(結局懲りてないじゃん)


上野のカタキはK駅で・・・。

投稿者けんすろ 投稿日 4月6日(火)00時13分

日曜日、上野で朝イチ設定6変更にチャレンジしました。
ハナビで挑戦、先週は変更成功。

しかし、真っ直ぐ16K投資でGIVE UP。
相棒のすてなも真っ直ぐ12Kでさようなら・・・。

その後、その辺の店で遊んでからestさんがドギーを打つK駅へ移動。
18時15分、estさん発見。下皿で遊んでいた。
と、いうより少し目が死んでいた。
やばそうだ。でも、勇気を出して声を掛ける。
あっ、思ったよりご機嫌だ。やっぱりドギー大好きらしい。

薦められるままB−MAXに座る。2KでBIG引く。
そうそう、この店は掲示板によると19時からBIG3回で設定変更らしい。
もう、BIGいれて待機している客がいる。
よし、僕も・・・・なにも引けぬまま19時を回る。
いかん、と思った瞬間、生入る。1回目BIG。
おっ、と思った瞬間、生入る。2回目BIG。
3回目、と思った瞬間、リーチ目入る。慎重に・・・一枚掛け、青7テンパイ。
店1番に3回目BIG。やるじゃん、僕。
くじ引きで設定6決定。もらった。
上野のカタキはK駅でとった。と、思った。のに・・・。

・・・はい、はまりました。設定変更かけた瞬間から僕の台はバーマックス。
やっぱり引き弱です。

ところでestさんは・・・。
はまっていく僕の横でさらにはまっていた。でも楽しそう・・・。
チャンス目空回ししたり、鉄板目作ったり、リーチ目解説始めたり・・・。
はまっても楽しめるestさんを、素敵な人だと僕は本気で思います。
また一緒に打ってください。
どうもありがとうございました。


G-7X

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月6日(火)01時05分

どうも。
昨日は、どうしてもG-7が打ちたくなり、花見&サッカー終了後(夜9時!)
新宿へ。あいにくG-7しかありませんでしたが、ちょい勝ち...+4K(笑)。
友人と一緒だったんだけど、先日の「メロディナーレ」のときと同じく、
1KでREGでBIGにつながりました。彼のおかげでしょうか(笑)。

G-7はゲーム性はどうでもよくて(?)、あのBGMが無性に聞きたくて。
いや〜BGMだけは満点!
ゲーム性は、実際のところ、長時間は打てないなあって思いました。
昨日は友人の方が炸裂して、俺は揉まれまくって終了。

#たろうさん
いや〜、なんのなんの。俺はもっと派手にやらかしてましたよ。
も〜生きてけないくらいに(笑)。1日で5万とか。
しかも、ノーマルしか打ってないのにですよ。めちゃくちゃです。ハハハ。


250k!

投稿者ウッチー 投稿日 4月6日(火)01時18分

学生で250kの突っ込みもすごいですね(^^;
今の学生ときたら…(笑)

クランコ地道に打ってた学生時代ですら1日50kの負けも死ぬほど痛かったですもん。

自分もハナビ打つようになって散々ですよ。
計算してみたら、平均投資額、30k越えてますし。
で、30k回収とかね。疲れる展開大過ぎです。

…ハナビアンの一線からは引退することを決意いたしました。
メインには波荒すぎて出来ないです。
ってなるとメインは…パチンコ(笑)半分マジです。パチンコ打ってた方がよっぽど安心できる勝負できそうだもん。

>けんすろさん
綱島某店で打った、エスプ。。。
今の自分には全然熱くなかったっす(^^;
どうしちゃったんかなぁ…。

店自体はそこそこよさげなので、エスプ打ちに今度一度行ってみては??


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月6日(火)01時27分

パチ転向かも…ってコトで…
かなーり前のレスですみません。

>ビャーサスさん
>以来、パチはかったるいんですよ。まだね、「それ浜」や「フルーツパッシ
>ョン」、「フリフリダービー」、「ホ−助」みたいなのはいいんですけど。

趣味同じですね(^^)
デジパチの突っ込みの遅さ、ゲーム展開のとろさはスロ打ってるヒトはついてけないんですよね。
自分も、パチ打つんだったら権利モノ。
特にフルーツパッションなんて最高ですよね!
連荘→チョイまわしてまた爆連。
あっという間に、ドル箱山詰めますもんね。

現金投資中の小当たりの連打でほぼ死亡確定しちゃうのがタマに傷ですが。
ビタどまり最高・・・

>けんすろさん
ちなみに。下の綱島某店。YUKAさんが、この前書きこんだ店です。


ええ、ええ ドギー大好きですとも・・・(/_;)

投稿者est 投稿日 4月6日(火)01時49分

#けんすろさん
目が死んでいたのは寝不足だったせいです(^-^;
土曜日は3時間しか寝なかったのに13時間フルでドギー
・・・で、閉店後にけんすろさんに電話したら繋がらなかったので
「約束してないんだから明日は早く起きなくてもOKか・・・」と思い5時頃に寝たら
9時半にけんすろさんの電話で起きました(^-^;
日曜日は、昼からドギー・・・打ち始めた頃から眠かったんです(^-^;
しかも、引けなくて・・・さらに眠さ倍増(^-^;
そんな状態だったんです ヽ( ´ー`)丿


あ、間違ってた。

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月6日(火)02時18分

#たろうさん
250Kなのね...。25じゃないんだ!
そ、それは凄いかも。いや、凄いって。
でも、やっぱり俺もやってそう...。入る金全部使い切ってた時期あるし(爆)

#ウッチーさん
今度、連れパチしますか(笑)。
何を隠そう、俺がフルーツパッションで初めて当たったのは、投資500円
での「ビタ止り」だったのです!(ちょっぴり自慢...笑)
そんときは、フルーツ...で76K勝ち、そのあとBC2000で1K集中突入で99K
勝ちという「もう俺死んじゃうんだ...」状態でした。
今は単純に「死にそう」(笑)。
フリフリって、当たり直撃のタイミングがあるような気がするんですけど。
もう忘れちゃったけど。だって「小当たり」直撃してたから(笑)。
このテの台(いちかバチか系)だと、奥村の「マジカルターン」も面白いで
すよね。もうないかなあ。
なんか、「一発、一回転の重み」が違う台ですよね。このへんは。
それにリーチがそっけなくて、実に香ばしい(笑)。
是非、いつかこのテの「スパイシー台ツアー」でもやりましょう(笑)。


わに・・・

投稿者こもやん 投稿日 4月6日(火)02時46分

お久しぶりにお邪魔します。
最近ねたが重なって困ってます(贅沢)
ワニ4、クランコ5、花月6。皆さんならどれ打ちますか?
ところで、こちらでまだワニ打っている人いますか?
ビッグ中、右押しで中リールに黒7(上バナナ)枠内ねらいますが
これってけっこうアバウトでもいいですよね?
ちょっと早くても・・・・。
意地悪制御はないんですよね?ちょっと不安になったもんで。
僕を安心させてっ!!!(^^

>のーさん
のーさん、HP移転したんですか?ブックマークしといたスロット掲示板に
繋がらないので。またアドレス教えてください。


ESP熱くないの?

投稿者けんすろ 投稿日 4月7日(水)01時20分

>ウッチーさん

ESP熱くなかったっすか。
それはきっと、遅れがないからでしょう。
それとも盤面がエメラルドグリーンにならないから・・・。
あるいはESPだと思ってたら実はスロッティアだったとか・・・。

ま、冗談は置いといて、
それは、ESPから離れて別の機械を打ち慣れてしまうと
BIG獲得枚数の少なさに物足りなさを感じてしまうからではないでしょうか?

僕、前にB−MAX打った後にESP打ったことがあるけど
あまりにしょぼく感じて枠下顔すべっても脳汁出ませんでした。

もうひとつの可能性として、ESP連チャンよりフルーツパッション
連チャンのほうが激しいし熱いからかも。

ところで素朴な疑問なんですが、ウッチーさんはパチ方面では
引き弱君ではないんですか?
僕、フルーツパッションなんて打ったらお金がいくらあっても大当たり
する気がしないんですが・・・。
ただし、小当たりはこれでもかこれでもかって感じで揃うんですが。


ぎゃはは

投稿者こんこ 投稿日 4月7日(水)01時31分

4月の日記
>どんちゃん性格悪いね。
ってところすっごくつぼに入りました。。ぎゃはは・・
イヤイヤ意味はゼンゼンないんだけどね。
HANABIは最近打ってないなぁ。

また飲もうね!ちょっと元気なかったよ〜!ウッチーちゃま〜!
画像どうもです!

であであ♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9717


こもやんさんへ

投稿者の〜 投稿日 4月7日(水)09時20分

kittyさんのサイトは、掲示板工事中でした。現在、リニューアルされて稼働中です。
TOPページは
http://www.comlink.ne.jp/~kitty/
掲示板は
http://cgi.comlink.ne.jp/~kitty/cgi-bin/light/light.cgi
です。
レス遅れてすみません。私の環境のサーバー故障していて3日何も出来なかったので(汗)。

禿鷹(兄)で土曜日に1時間で20K勝ちし、日曜日に40分で20K負けしました...。(T_T)


こんにちは

投稿者まっちゃん 投稿日 4月7日(水)19時01分

どうもウッチーさんこんにちは。ガイオフの時はありがとうございました(謎)切符見つかりましたか(笑)これからもよろしくお願いします。


う〜んAREX

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月8日(木)02時00分

今日は悟空のイベント狙いで出かけたものの、案の定、満員御礼...。
そこで何を思ったか、侘びしいロッキーに行きボロボロにやられ、さらにはリニューアルしたHEIWAでもゲッチョリ...という典型的なダメな立ち回り。
ヤケクソになって、METROで「AREX」。
ところが、BIG33回の5400枚も出てくれちゃって、なんとか助かりました。
22時からは、BIGとREGの6連もあり、こんだけ出ると好きになりそう....
って、すごい安直(汗)。
でも、AREX見てると別れた彼女を思い出すんだよなあ(笑)。
しかし、「休みの日だから...」という理由でやみくもに打つの止めないと、
ヤバイっす(汗)。

#スロイダーさん
「ビーナス7」情報です。
新宿南口のHEIWA(最近改装して、きれいになりました)にあります。
出玉の方はよくわかりませんが、今日はそこそこ出てる台もありました。
改装してパチスロが増え、回数表示機もつきました。
改装前にはぜんぜん客のいない店だったんですよねえ、ココ...。
ちょっと不安。
設置機種は....サンダー、ハナビ、ニューパル、タコスロ、ダブルアップ
       アレックス、メロディナーレ、ビーナス7、マンクラなど。
ちなみにパチンコには
       フィーバークイーン、エキサイトジャックが残ってます!
       誰も居なかったけど(笑)。 


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月9日(金)00時43分

>まっちゃんさん
お久しぶりですー。
新宿駅でなくしかけた切符…
後ろのポケットに入ってました(^^;
今後とも宜しくお願いしますー。

…あれ。会社から繋がらなかったんじゃなかったんじゃ??

>けんすろさん
パチンコは人並みに引けますよー。
特に、1/2確変タイプだったら、理論値上回って確変継続してるかもしれません。
1/3+2回タイプはいい思いしたことありませんけど。

>ビャーサスさん

てぇーことで連れパチ(笑)?
連れスロOFFは聞いたことあるけど、パチンコは聞いたことないですねぇ。
スロだと、自分のペースで打てる、実際のトコの設定が分からないってことでOFF向きですよね。
まずはスロから。

>なんか、「一発、一回転の重み」が違う台ですよね。このへんは。

そうそう。フルーツパッションなんてそんないい例。
釘チョイ開いただけで、大幅にボーダー上回って…おいしんだなこれが。。

1回転の重みに関しては、ミサイルが一番ですが(笑)
あれも熱いですね。打ちたい…

>それにリーチがそっけなくて、実に香ばしい(笑)。

デジタルも、7セグで十分です。
液晶デジパチ、当たらないスーパーリーチ・・・もう、おなか一杯ですよね。

>こんこさん

この前は、お疲れ様です。
また、気分転換に飲みたいっすね。
また遠征しに行きますね。

>ちょっと元気なかったよ〜!ウッチーちゃま〜!

うーん。なんででしょね。
最近、元気がなくなったような気もします。

どんちゃんの件は、深い意味はないです(^^;


クランコ連敗進行中!!!

投稿者しゅう 投稿日 4月9日(金)17時12分

おひさしぶりっす。
クランコにて100K負け、4連敗中です。
どうしたら勝てるの????って感じです。
しかも、わたしが止めた後は必ずでます。
我慢がたりないなあ、、、、


オススメです(笑)

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月10日(土)01時08分

山佐の新台「ハイブリッド」打ってきました〜。
こいつも最近の例にもれず「完全告知モノ」なんですけど、なんだか色々な
チャンス予告機能がついてます。
「けっ、どうせ消灯と告知音でわかんだから、いらね〜よ」と俺も思ってまし
た。でも、違うんです。
コイツの告知は半端じゃありません。「ずがあんっ!!」てな感じで、もう
死ぬほどびっくりします。他人の台の告知ですら、「ビクッ!!」となりま
す。「ゴールデンベル」どころの騒ぎじゃないです。幅広い年齢層を狙ってる
んでしょうけど、高齢者にはヤバいです(笑)。
よけいな機能にみえる「チャンス予告機能」は、実は「心の準備」のために
用意してあるとしか思えません(笑)。
ゲーム性は、さておき「殺人的な告知」なんでお試し下さい(笑)。


お久しぶりです

投稿者総帥 投稿日 4月11日(日)23時11分

おひさしぶりです。社会人としての生活も一段落しましたので、ひさしぶりの
カキコですね。

それはそうと、久々にHPアップしましたんでひまがあれば見に来てください。
でわでわ〜

http://garden.millto.net/~sousui/


おひさです

投稿者ぱぴ犬 投稿日 4月12日(月)00時20分

最近、パチンコにはまっています。

4月頭にガルフで50Kやられてから、キングシャーク
を10Kほど擦って(もちろん負け)スロから、撤退中。

だって、勝てないんだもん。
CRゴジラとか、CRゼウスのほうが、よくかかります。
でも、キングシャークとスノーキー、リプはずし楽でいいね。
余裕で400枚こえるし。おやじは相変わらずおやじ打ちして
いるから、設定も極端に下がらないし。
まだ、当分食えそう。
でも、ゆっくり打てないからパチンコしてます。

それと、プライベートでしか使わないメールアドレスを取得
しました。
お暇な方はメール下さい。

papi@oak.ocn.ne.jp です。


久々に壊れました (^-^;

投稿者est 投稿日 4月12日(月)00時36分

今日は、K駅B店にて、けんすろさん、すてなさんと連れスロる。
・朝一
 ここが僕の最大の見せ場だった。いつもは遅刻するのに・・・店に着いたら一番乗りだった。(^-^;
 すてなさんにB−MAXの朝一7並び(優秀台らしい)をゆずり、けんすろさんとドギーに座る。
 1GでREG!!!
・昼過ぎ
 けんすろさんとすてなさんは、そこそこ順調にボーナスを引き下皿と仲良くしていた。
 そのころ僕はコインサンドと仲良くしていた・・・
・夕方
 けんすろさんは台を壊しかけていた。
 すてなさんも順調にチャラorプラス域をうろうろしていた。
 そのころ僕は・・・まだコインサンドと仲良くしていた・・・完全に壊れていた・・・
 犬にかまれた傷が体のいたるところにあった。
 休憩を入れて牛丼をごちそうになった上に、B−MAXをゆずってもらう。
 投資もそれほどなかったけど、だらだらとBIG3、REG1・・・
 最後に地雷を踏んで・・・「俺もう帰る」とは言わなかったがヤメ。
・帰りの電車の中
 「来週は一緒にどごーーんを壊しましょう」と連れスロの約束をして別れる。
・その後・・・
 ここで自分がガイキチであることを再認識することになる。
 最寄り駅に着いたのが9時30分。一番最初に思いついたのが・・・
 「まだ1時間以上もあるなぁ。ちょっと打つか」(爆)
 明らかにガイキチでしょう。あんだけ負けたのにまだ打つか?(^-^;

またくだらないことを長々と書いてしまいました(^-^;

#けんすろさん&すてなさん
なんか思いっっっきり気を使わせてしまったような気がします。
今考えると・・・かなり恥ずかしいです。


(無題)

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月12日(月)02時28分

土日って書き込み少ないですね。
みなさん、打ってるんでしょうね(笑)。

先日はAREXでBIG間1400G(リプレイ除く)ハマリました..。
最初はいい感じでポコポコ引いてたんですが、$2箱+下皿カチ盛りから
延々ハマリ。幸いREGのおかげで、なんとか壊れずにすみましたが(笑)。
演出が多い分、ハマルとつらいですね。
「予告音、チェリー」「予告音、ハズレ(お!)」「ハリケーン(ゲゲッ)」
とか、「えくすたしーV!!」...「こぼしかい!(怒)」の繰り返し。
REGいっぱい引いても高設定というわけじゃないし。
やっぱり、俺には「遊び」台ですかねえ。目押しに不安のある俺には、ハズシ
も難しいし。ガンガン回してドキドキする方がいいのかも。
ハマリ時に退屈しない打ち方って、ありますかねえ??

あ、「ピンクパンサー3」打ちました。
CT機のなかじゃ、一番好きかも。中リール「ダイヤ、チェリー、ダイヤ」絡み
の目とか、小役の菱形とか結構面白いです。
ただ、JAC中のBGMが「ゴジラ」の曲(佐竹の入場のテーマ)に似てるのが
気になります(笑)。


どうも、はじめまして

投稿者まりん 投稿日 4月12日(月)03時20分

ここに来るのははじめてのまりんと申します。学生です。
よろしくお願いします。今年は3年生なので結構ひまです。
僕も京王線沿線に住んでまして、(府中より奥です)通学途中の
良い店を探そうと思ってたところにたまたまこんなすばらしいページ
を見つけてしまいまして、うれしい限りです。
今日は幡ヶ谷のキングに行ってみようと思います。
初めての店なので結構緊張しています。
がんばってきます。


いい台がない・・・ね

投稿者剣777 投稿日 4月12日(月)20時18分

女神7があるからまだいいとして(笑)でももう少し回れ(謎)

アルゼ系、さすがに閉口(ビーマは別・笑)。
やっぱ旧台っしょ・・・♪

☆うっちー様★
元気?(謎)


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月12日(月)23時30分

週末、OSの入れなおししてました。

>剣777さん
お久しぶり。
しばらく会ってないですものね。
元気っス、一応。(^^;

>まりんさん
はじめましてー。

うちの情報使えます?
何かの役に立てていれば、更新し甲斐があります。
こうゆう情報を載せて欲しいとか、もっと見やすくして欲しいとか...のご要望もお待ちしていますー。
ホントは、パチ屋の詳細地図も載せたいんですけど。

キングはよいお店ですよ。
一見客少なくて腐ってそうだけど、7枚ながらなかなか安心して打てる店です。

>総帥さん
後でお邪魔しに行きますー。


死して屍拾うモノ無し

投稿者まふ 投稿日 4月13日(火)09時11分

ウッチーさんお元気でしょうか?
私は元気です。
でも、空元気です。

やっぱスロはフラグが軽くて、リーチ目いっぱいみれるのがいいですね。
ってことで、高設定が期待できる鳥でしょ?
でも、今一番フラグが重いのが鳥です。
ちゃんと5以上BINGOしてるのに・・・
今の私はビーマの方がよっぽど軽いです。

今月は大変なことになっちゃってます。
週末は勝負をかけにN地区にいきます。

今度両目隠しやりましょうね。
その前に飲みに行きましょうね。

じゃ、また会いましょう。


ぐはあ

投稿者れー 投稿日 4月13日(火)23時26分

どうも、おひさしです。
最近壊れてます。誰か私にリミッター付けてください

土曜、鳥5でBIG間1877G>1090Gと千ハマリ連荘しました(祝!)
周りの小僧たちの視線が妙にアツかったです(笑)
その日は8000G近く回して、B−23、R−22でした。

しばらく打つまいと思ってたのにまた今日やっちゃいました。
鳥で10kで何も引けず、ドゴーン(B−MAX)で1800GでB−2のR−4
ちなみに先週からずーっとこんな感じでそろそろヤバイっす

http://www.neti.ne.jp/ree/slot/


再び

投稿者きむたん 投稿日 4月14日(水)01時08分

こんにちは ウッチーさん。こちらにも顔をだしてしまいました。
ネットデビューしたのが、ちょっとうれしくて。

コンドル、最近、家の周りのお店にないので、しばらく
打ってません。久しぶりに打ちたいなぁ。
上段青テン。大好きなんですよ。(右は青7が下段までスベるけど)
近くにコンドルがあって、いいお店。ないですかねぇ。


大江戸捜査網ですね(笑)

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月14日(水)01時46分

#まふさん
「死して...」て大江戸捜査網ですよね。嵯川哲朗がかっこいいっす。
あ、今日はそれだけです。


お世話になりました

投稿者WHITE DEVIL 投稿日 4月14日(水)17時58分

どうも,その節はお世話になりました。
HPをリニューアルしましたので,宣伝に参りました。
おかげで,Let’sの攻略法も画像がついてなんだか
いい感じになりました。そんなことで,今後ともよろしくです。
是非,遊びにきてください。

http://www1.plala.or.jp/shadow/index.html


はじめまして・・・

投稿者マンクラ狂 投稿日 4月14日(水)23時30分

はじめまして。
私は、スロットをはじめてまだ1年くらいの若輩者です。
打ち始めた機種はマンクラで、今でもたまにBMAX、チェリー12を打つ例外を除き、あの右リールチェ・チェ・赤7の虜になっています。
いまだ設定6には座ったことがないので、早く座りたいのが願いです。
(BMAXは1度あり、そのときは10500枚・・・カチ盛り8箱くらい)
BMAXは、アルゼ特有のスベリがいいんですよねえ。
なんかリーチ目がたくさんあるのが嫌いなんですが。
これからも、ちょくちょく見させていただきます。


暇ではないのに...暇みたい。

投稿者しろななすべり 投稿日 4月15日(木)21時10分

お久しぶりです。
そんなに暇ではないのだけれど、一部の人に乗せられて
作ってしまった。(笑)
リンクしてもよろしいでしょうか?

http://www.page.sannet.ne.jp/takataka/index.html


(無題)

投稿者のほほん水 投稿日 4月16日(金)00時04分

家の近所にある(千葉の片田舎)店のBMAXで、REGのあと1回転目に
BIG(おやじ打ちでそろった)、3回転目にまたBIG、23回転でREG、3回転でBIG、クレジット以内でまたBIGと、異常なまでに連荘していた。
いいなあ。


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月16日(金)00時51分

◇しろななさん
どうも〜お久しぶりです。
HP作ったんですね。
リンクOKです。
こっちも、明日あたりに張っておきますね。

◇のほほん水さん
はじめましてー。

大量獲得もので裏??
一度は打ってみたいっす。
破壊力凄まじそう…

◇WHITE DEVILさん
レッツのページ見させていただきました。
綺麗に作ってますね〜。
全体的なHPの色使いとか、デザインとか…。
うちのページも見習わねば…(^^;

◇きむたんさん
こっちでも、こんちわーです。

コンドルもなくなってきちゃいましたね...。
自分も終日じっくり打ちたいもんです。

今度、どろんさんとOFFででも一緒に打ちましょ。

◇まふさん
>今月は大変なことになっちゃってます。
知ってます(笑)
ヒトの負け日記は、自分を幸せにさせられますね(笑)

>週末は勝負をかけにN地区にいきます。
○野でしょうか??
自分は使えなかったんですよねぇ…(泣)<お誕生日設定変更...

飲みのほうも、OK。この前は一緒にお寿司食べられなかったですものね(^^;
是非誘ってください。

◇れーさん
こっちもハマリまくってるようですね(^^;
そんな時は、告知もの打ちましょ。
フラグ軽いですから。リハビリに持ってこいっス。

玉ちゃんファイトも可。
何でも引くことが大事っス。

BELLさんところにも書いたんですけど。
北電子の遅れもの。最高っス。
奥深いゲーム性醸し出してますよ。あれだけで。


…ダイノとか好きなヒトいます??


告知モノ

投稿者ウッチー 投稿日 4月16日(金)01時29分

ダイノは・・・
面白すぎっス。
打ってないヒトのほうが多いんだろうなぁ…。

あの遅れって、予告は予告なんですけど。
しょぼいからいいんですよね。でハズレないし。
この辺は、4号機初頭のユニフラに似てるような…(きっと違うね(^^;)

レバーたたいての1/3の先物告知は付けなくてもよかったですね。<ダイノ

グッドマン…。
いけてません。自分的には。。
客付きはそこそこいいので、よいゲーム性期待してたんですけど。
いきなりびきーん!って何が起こったのかと思いましたよ。。<洗ったろう似

だけど、ヨシオ君見てると思わずにやけちゃう。

あっ…
後、ラインズセブン打ちました。
告知モノばっかりだね。最近(汗)

どこに、面白み感じりゃいいんでしょ。
予告で、逆押しして7テンパイ(BIG確定目)で楽しんだり…そのぐらいでしょうか。
なんだかよく分からなかったっす。
変な格好に7そろってBIGスタートしてるし。
あんな目でBIGそろっても嬉しくないよ。


北電子!

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月16日(金)02時39分

#ウッチーさん
ダイノは近所にないので打ってません。でも、好きですよ。
「遅れ」のとき、「な、なにしようかな...」って悩みましたよ。
ただ、リーチ目が淋しいかなあと。
北電子で好きなのは、やっぱりジャグラー!だから、今度のLEGENDAはとても
楽しみです。パネルもちょっとあか抜けてるし(笑)。
大漁とマーメイドは嫌いでした。絵柄もダメだし、右リールでフラグわかるのもダメ。次のゲームまでの楽しみを奪っちゃいかんですよ。
BIG FOOTはまだ打ってませんが、どうなんでしょうね。


北電子

投稿者ウッチー 投稿日 4月16日(金)02時57分

◇ビャーサスさん
>「遅れ」のとき、「な、なにしようかな...」って悩みましたよ。
逆押しっす(笑)
ワザとはずして最終ボタン押しっぱなしは、定番ですね(笑)

>ただ、リーチ目が淋しいかなあと。
>だから、今度のLEGENDAはとても楽しみです。

そう。もうレジェンダも打ってます(^^;
今度はリーチ目がはっきりしてるから、ワザとリーチ目狙ってみても楽しそうでした。
でも、すこし遅れが分かりやすくなちゃったみたい…。

大漁は…何しろ。
音うるさ過ぎ。。。

告知モノって+自己満足の部分があるから、好きなのかも。

だから、ジャグラーはちょっと…。
そういや、サーカスって機種もありましたね。。。


告知もの

投稿者ぱぴ犬 投稿日 4月18日(日)01時51分


☆ウッチーさん
>ダイノは・・・
>面白すぎっス。
>打ってないヒトのほうが多いんだろうなぁ…。

ダイノ・・。いいっすね。つかれきった会社帰りにいいです。
光るし・・。遅れも、「およっ」ってわかるし。
個人的には、もっと北電子っぽく、BIG絵柄の一直線でも
光ってほしかった・・。
でも、中リールのチェリーのBIG絵柄挟むやつ。チャンス目
なんすかねえ。私は、光ったことありませんけど。

大漁もいいですよ。絵柄が和風で。個人的には、イカがむかつきますけど。

最近、スロから撤退してたんですが、最近復活しました。
ダイノと、スノーキーが最近のお気に入りです。

ぱぴ犬


どうも

投稿者mn 投稿日 4月18日(日)05時05分

はじめまして。
いつもホームページ楽しく見させてもらっております。

僕もダイノ大好きです。
確かに遅れの時は何をしようか迷ってしまいます。
席を離れるのもなんだし・・・。
で、結局意味も無くしばらくリールを眺めた後、揃えています。
ところで、この台でハズシをやってる方はいらっしゃるでしょうか?
僕は結構効果があると思って自己流でやってるのですが・・・。

レジェンダやってみましたが告知ランプが点灯でなく点滅です。
スタート音がダイノより地味な為、遅れもインパクトが無いように思えます。
果たしてジャグラーの様にロングヒットとなるでしょうか。

スロ初心者で北電子大好きの僕ですがどうかよろしくお願いします。





みなさんへ

投稿者府中 投稿日 4月18日(日)05時12分

レジェンダ・大漁・サーカス・プチ人魚・ジャグラー
ダイノ

クリエイターとアポロンが有れば完璧でしたが・・

以上サクラ宮西でした(笑)


お誘い

投稿者ken−o 投稿日 4月18日(日)21時46分

火山の次はフウジンライジンです。
いつ打ちにいきましょうか?


久々のパチンコ&大敗...

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月18日(日)22時18分

何を思ったか、先日「デラマイッタF-4」を打ちました。500円(!)で
当たりました(自慢?)。で、パッキーが余ったので「源さん」(!)へ。
2000円で当たり...4だけど。そのあと、もち玉で全回転で確変!!!
いや〜ほ〜んと久々においしい思いをしました(笑)。
でも昨日、今日とスロットで惨敗。
そんなもんですね。
「勝って兜の緒をしめ」忘れました...ハハハ。


目 肩 腰 めちゃいてー!!

投稿者フェノミナン 投稿日 4月18日(日)23時36分

5月といえば、人事異動。組織の効率化と社員の適正などで、僕の会社も大きく
変わりそうです。内心ドキドキしてますが(変わりたくない)そんなことは「スロター」に変身して忘れてやらー!!・・・と、等価「花火」 判別12中2回ベル落ち 恐らく設定5でしょう(喜)。
5kで食いつき、正午ドル勝ち盛り・・・(久々100kコースかなー)
天ぷら定食(1500円)かき込みいざ出陣!!
743回 BIG
450回 BIG
945回 BIG
660回 BIG
265回 飲まれる この間REG2回
午後7:30・・となりの下皿もみもみおやじに「この台設定5か6だよ」と捨てぜりふをはいて、健康ランドで温泉(ちょっとぬめってる)につかり冷たいビールを流し込みながら花火引退を決意しました・・・


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月18日(日)23時45分

◇フェノミンさん
はじめまして。自分もこの前までばりばりのハナビアンでした。

>天ぷら定食(1500円)かき込みいざ出陣!!
>743回 BIG
>450回 BIG
>945回 BIG
>660回 BIG
>265回 飲まれる この間REG2回

飯食って。よし、これから…
それでいきなりそれまでの絶好調の波がぴたりと。
それまでになかったような、気絶するよなハマリいきなり食らったり。
何度経験したことやら。

そうそう。
この前誰かが、
食事休憩中に設定変えられてるんだよ…(嘘)
って言ってました(笑)

この辺って、みんな経験してるんでしょうけど、なんなんでしょう。謎です。


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月19日(月)00時07分

>mnさん
こちらこそ、はじめましてーよろしくお願いいたします。

>ところで、この台でハズシをやってる方はいらっしゃるでしょうか?
>僕は結構効果があると思って自己流でやってるのですが・・・。

ガイドかなにかにハズシ手順載ってました。
自分もはじめ打ってた時、横の常連ぽいにーちゃんが手馴れた手つきでハズシしてたんで、それなりに効果あるんだろうな…と思います。
んでもですね。

同じ日、パンクしたんですよ。
ダイノで。
順押しですよ。
2パンとか、1パンじゃないっすよ。
完全なる0パン(泣)

順押しでリプレイ取りこぼしのバッドポイントあるのかと考えちゃいましたよ…
ハズシしてて0パンはこれまで2回ほど経験してるんですけど。

そんなことで(?)効果20枚下回るくらいだったら、自分は完全おやじで一日中回しつづけると思います。

>府中さん
北電子好きなんですかね。あの店(笑)<府中・宮西
そこそこ客付き良い方だと思ってたコンテストはずしてまで、今度はレジェンダ入れてるし。

そうそう。
土曜にひさぴょんさんに、初めてお会いしました。
同じ会社だそうで…(笑)よろしくお伝えくださいとのことです(^^;

今週土曜の鶴見おふ。楽しみにしていますね。

>KEN−Oさん
今度は、フウジンライジン?
どこのメーカでしょ。
行く行く言っときながら、まだ打ち行ってないっすね(汗)
遠征しなくちゃね。

KEN−Oさんにも最近会ってないような気がしますね。

>ぱぴ犬さん
>でも、中リールのチェリーのBIG絵柄挟むやつ。チャンス目
>なんすかねえ。私は、光ったことありませんけど。

筐体に張ってある例のチャンス?%って奴ですね。
自分は完全無視ですー。
まっ。通常時よりは出やすいって言う程度じゃないでしょうか。
でもその前にチャンス光ってるし(笑)


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月19日(月)00時17分

勉強のできない子でも、運動できるよね。
不細工な子でも、その分、性格良かったり。

どこかしら、いいとこあるじゃないですか。

ラインズセブンの面白さどこにあるのか教えてください。

何も、見つからないんですよ。今のところ。

遅れもないし、リールが緑に染まったりしないし←けんすろさん風(^^;
ハズシ認知されてない店でまわしつづけりゃ、おいしそう…
そう、土曜日に気づいたんですけど。
今の印象じゃ、一日回しつづけるのは苦痛でできそうにありません…。


念願かなって

投稿者ひさぴょん 投稿日 4月19日(月)16時46分

一応私の今年の目標は達成できました。
ちなみに酒飲んでいる姿は想像通りのウッチーだった...
私女ウッチー名乗る資格ないなと実感したっすよぉ。
私もまだまだ若いなっ(大嘘)


はじめまして

投稿者チューツボ 投稿日 4月19日(月)23時34分

先日はどうもでした。
ウッチーさんのキャラクター
大変楽しませて頂きました。
これからもよろしく。

>ラインズセブンの面白さどこにあるのか教えてください。

まぁだそんなこと言ってやがんのか、この野郎(笑)
たとえば・・・
鉄板フラッシュあるし、ハサミ2確あるし、
ハズシ・DDTともに効きまくるし、
順押しだと全然リーチ目がでないし、
ハサミ打ちだとなぜかプラムを取りこぼすし、
バケがないからハマるとキツいし、
絵柄がダサいし・・・などなど
う〜む、面白いところあげるときりが無いなあ。


で「●●」さんの名前は・・・


らいんず7

投稿者est 投稿日 4月20日(火)00時20分

・逆押し1確目(スベリ付き右上段7)
・隣人威嚇打法(毎回チャンス予告を強制的に発生)
・自虐的リプレイハズシ(ダブルテンパイをワザとつくってビタではずす)
・リーチ目優先打法(メーカー発表のリーチ目が出るまで揃えない)
・鉄板予告堪能打法(鉄板予告が出るまで揃えない)
etc.・・・面白すぎるよ


新装

投稿者ぱぴ犬 投稿日 4月20日(火)02時59分

今日(日付が変わってるから今日)は新装。
最近通ってるお店の新装。

入る新台はボルキャキャキャ。
多分100%○物。だって、ガルフとマジストが
あるけど、バキバキの裏だもの。

う〜ん、また人格壊れそう。給料日だしね。

デートラインテラ3もリプ連Ver.あるよ。

すみません。それだけです。

ぱぴ犬


ひさP&ダイノ2

投稿者府中 投稿日 4月20日(火)13時21分

おおっぉ、ひさPさんにお会いされましたか。
つくね入りのビールのお味はいかがでしたでしょうか?(笑)

きんぐOFFのお店ですが客付きが非常にいいのでお昼過ぎると
台が取れなくなりますなるべく早めに来店された方がよいでーす

PS
ダイノのボーナスインは北電子のわりに悪かった気がします
初BIG初1パンで涙が出てきそうになりました(T_T)


チラ

投稿者sardine 投稿日 4月20日(火)15時55分

hello how are you?

hehe

うんちくたれた覚えはないが・・・・
ウッチー次回会ったら死刑ねぇ♪

あ・・ラインズセブンの面白さね・・
スロなんて出りゃーなんでも面白いっつーの
ジャグラーだって吹きゃー面白いって・・・


超はじめまして

投稿者もぐら 投稿日 4月20日(火)23時05分

え〜っと、超はじめまして(笑)。もぐらです。
覗いたらすんごく面白そうなので、参加しまっす。
よろしくお願いします。

 最近は金が無いので打ってません。やばいっす。
打ちたいっす。完璧病気ですわ。そのうち空飛べる
かも。

 みなさんハナビ卒業なんですか?う〜ん。俺はま
だ打ち足りない気持ちでいっぱいです。

 特に順押しに変えたばっかなので、もうちょい楽
しみたい。左:ドンちゃん〜中:2コマ枠上ドンち
ゃん〜右:おやじ。

 上段にドンちゃんテンパってガッツポーズ、中リ
ールに(チェ・氷・チェ)が止まったら口ん中アド
レナリンだらけ。

 う〜ん。やっぱあほだわ、俺ってば。

 そんなこんなで10周年。いきなりこんなに書い
てすいません。また来ますです、はい。 
 



(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月20日(火)23時41分

>sardineさん
ああ。
誰かと思ったら、外人鰯君ね(笑)
スロできなくて、うずうずしてるっしょ??

お土産待ってマース。

>もぐらさん
はじめまして。

ゲーム性一番いけてるんですけどね。
ハマリについてけませーん。
根性なしだから(^^;

>府中さん
府中さん作成の地図をきんぐさん経由で受け取りましたー(笑)

>きんぐOFFのお店ですが客付きが非常にいいのでお昼過ぎると
>台が取れなくなりますなるべく早めに来店された方がよいでーす

今回は、皆さんにお会いするのが目的だし、ぶらりぶらりと、ゆっくり鶴見向かうと思います。

近隣にお店他にあります?
台取れなかったら、そっちで打ってるかも。。。


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月20日(火)23時54分

>チューツボさん
この前はどうもですー。

>まぁだそんなこと言ってやがんのか、この野郎(笑)
>たとえば・・・(以下略)

全部欠点ばかりだし…(^^;
駄目ジャン、ラインズ…って事ですか(ヤバッ…また叱られる(^^;)

チューツボさんのラインズセブンレス。
書き込んでくれないかなぁ…って心待ちにしてたりしました(笑)

それよか、エスプはも一度、じっくり打ってみることをお勧めしますよ。
右の代役とか、CTの熱さとか。

相方さんによろしくお伝えください〜(^^;

>estさん

estさん的には評価高いのか<ラインズ
なにしろ、無理やり楽しむ会会長だしね(笑)
もってこいの機種なんでしょう。


ところで、今週のがいおふ出ます??
自分は、飲みからの出席予定ッスー。
shuttleさんは来るんでしょうかね??


へへ

投稿者府中 投稿日 4月21日(水)12時17分

駅の反対側にスロマガに出てくる店があります
おそらくノーマル(等価)です。ここも客付きが
いいので台取りが厳しいかも。

そのほかにも駅周辺に4,5店舗ありますがあまりいった
ことないので???です

とりあえず地図おくっときます(笑)v


エスプ

投稿者チューツボ 投稿日 4月21日(水)12時54分

うちの近所にはもう置いてないっす。

やっぱCT機といえば
マンクラ・アステカ・ジャパンでしょう。
あと、ピンパン3じっくりと打ってみたいっす。
近所に入らないかな〜。


話を聞くと・・・

投稿者まふ 投稿日 4月21日(水)17時15分

しばらく【いなり寿司】食べたくなくなりました。(意味深
スロはやっぱサウンド命でしょう!

んで、サーカス3はどうします?
GWにこっち遊びに来る?


スノーキー

投稿者こもやん 投稿日 4月21日(水)20時48分

おひさしぶり、こもやんです。
最近スノーキー打ち出しました(ワニ死亡のため(;;))
そこで気づいたこと
設定によってビッグ中はずれ確率がレインボーみたいに違うと思います。
今日いかにも高設定と思われる台を打っていたところはずれがほとんどなかった
のに、浮気して他の台打ったらはずれ続出!!
もしかしてもう雑誌で発表済み?そうでなかったら結構・・・・うっしっし


がいおふ?

投稿者est 投稿日 4月22日(木)00時09分

#ウッチーさん
ガイOFFいくかもね(^-^;
もしかしたら別行動でコンテ打ってるかもね
飲み会には、おそらく参加するけどね

ちなみにラインズ7はつまらないよ。
どう読んだらあの書き込みで「評価が高い」と思えるのかが不思議(・_・?)


府中のターゲット新装です。26日にもアステカが

投稿者まりん 投稿日 4月23日(金)00時10分

入るそうです。新装前三日間に3000枚以上出すと優先入場の
整理券がもらえるらしいです。
 ここに来るのは二回目です。先週の月曜日に「幡ヶ谷の
キングに行く。」なんて書いたのですが、あんな時間
(深夜三時半)に寝たもんだから起きたら9時半でして。
この時間から開店前に行ける店といったら地元か府中ぐらいしか
なかったので、給料日後ということもあって新しい店を開拓しようと
思い,府中のターゲットに行きました。(だってさくら系の店って8枚
なんですよね?打つ気にもなれない)したら、朝一おすわり一発で
2時ごろまでに一箱半ぐらいだしたところで睡魔に襲われハズせなく
なってきたので終わりにしました。
それから、ターゲットにはまってます。今日新装でした。じろきち?
だかゆうのとえどのネズミ?だかゆうのが入ってました。
ぼくはずーっとバーサス打ってました。
長くなったのでこのくらいにしときます。なんかだらだら書いて
すみませんでした。
P.S僕も花火のハマリには耐えられません。


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月23日(金)00時59分

>まりんさん
ターゲット、ついでに、スターダストよさげですか?
自分、あの二店でいい思いしたことないっす。基本的に府中では打たないことにしてたり(^^;
等価と書いておきながら、消費税取っているって言うのも、マイナスポイント…

S系列の8枚も…ちょっと…サラに、こっちも消費税取ってるし。。。
時代と逆行してる換金率ですよね。。。

>estさん
イやぁ…。
無理やり楽しむ機種としては最適なんではないかと…(汗)
つまらない、とりえのない台を無理やり楽しむっていうのが会則でしょ(笑)?

>MAFさん
いなり?
自分のおいなりさん(笑)出した模様ッス。少しだけ。

サーカスいいっすよ。
ゴールデンウイークどこか行きましょ。
スノボーの次は、温泉巡り(+もちスロ(笑))って言う話が、ぽろっと綱島あたりのお寿司屋で出ていた模様…。
それもいいかも。。。みんなで旅に出ません?

>ちゅーつぼさん
そうそう。エスプないんすよね。
自分が確認してるのは、綱島某店と、新宿E店のみ。。

ピンパン3は、最初打ったとき。
CTがうりでボーナス絵柄並びぐらいしかリーチ目ないんじゃ…と思ったら。
ガイド記事読んだら、ここ最近のヤマサの中では作りこんだリーチ目タイプみたいですね。
自分も勉強してから、も一度打ってみたい機種です。

ピンパン6一度打ってみたいっす。すごそ。


ラインズ7

投稿者けんすろ 投稿日 4月23日(金)01時33分

良い子ですよ、ラインズセブン・・・。

朝から40Kとか50Kとか嵌まって壊れちゃった時、あなたなら
何を打ちますか?

とにかく1回当てたい派の人はきっとドクターエー7なんかを打つんでしょうか。
でも、ようやく当たってゼロパンしたら、もっと壊れちゃいますよね。
そんなあなたにラインズセブン。BIG確率甘目ですが、パンクしません。
しかも、JACゲーム中、JACハズレもありません。親切設計です。

一発逆転派の人はきっとB−MAXなんかを打つんでしょうか。
でも、ようやく当たって即リプレイテンパイ多発したら、悲しいですよね。
ハズセば良いじゃん、と思ったあなた、嵌まった時に限ってビタハズシ失敗
しまくった経験はありませんか。
「頭ん中メロメロな時は、はずしもメロメロ」、勝手に格言作りました。
とにかくハズシを失敗しまくったら、もっと壊れちゃいますよね。
そんなあなたに、ラインズセブン。あのすてなさんでさえ「はずせる」と
豪語してしまうほどの簡単ハズシで、幸せ間違いなし。

さらに、壊れてしまった自分の心を、へんてこな払い出しラインが、やさしく
癒してくれること間違いなしです。
「えっ、こんな目でリプレイ揃ってんの?」はい、揃ってます。
「えっ、こんな並びでベル揃ってんの?」はい、揃ってます。
「えっ、いきなりBIG音楽始まったよ」だって揃ってるんですもん。

ほら、ラインズセブン、良い子でしょ?

でもね、間違っても朝10時から打てない台だよね。
まともな時に打ったら、ホントにつまんない台だよね(笑)。
せめて、盤面緑色に染まってくれたら・・・。
最近は青色に染まってくれてもOKです。

私信ーシャトルさん
お元気ですか?GW、こっちに戻ってきますか?そん時は是非一緒に
打ちましょう。
Bisのワニマルはなくなっちゃったけど・・・。


なぜ今頃?

投稿者しろななすべり 投稿日 4月23日(金)01時56分

ウッチーさんへ
リンクどうもありがとうございました。
最近は、自宅で犬の訓練士をしています(笑)
犬に目押しを仕込ませてるんですよ。
楽しいですよ。Bigのファンファーレに驚いて
ちびるし...。

けんすろさんへ
>でもね、間違っても朝10時から打てない台だよね。
間違って12月頃は朝から打ってました。(笑)
う〜ん...確かに面白くないかも知れないけれど、
意外と良いと思うのですが...ラインズ7

http://www.page.sannet.ne.jp/takataka/index.html


お初です

投稿者kuriboo 投稿日 4月23日(金)02時00分

ども。
kuribooと申します。(旧サラスロリーダー)
未熟なHPですが、遊びに来てみてください。
今後とも宜しく。
ウッチーさん、今度連れスロしたいですね。

http://www.interq.or.jp/red/kuriboo/top.htm


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月23日(金)02時07分

ホントなぜに今ごろラインズネタがあるんでしょうね。。。

>そんなあなたに、ラインズセブン。あのすてなさんでさえ「はずせる」と
>豪語してしまうほどの簡単ハズシで、幸せ間違いなし。
ぎゃははっ超ウケ!

しろななさん
…あのコーナー狂ってますよ<犬スロ(笑)
さすがです。

勝てるけど、つまらんといったら。
ここ最近だと、ヒートウェーバーかなぁ…。
左ボーナス絵柄なしの小役はずれはいいけど。
リーチ目の引き込み、鉄板リーチ目限られてるからデジタル動く機会少なすぎっす。
ガイド記事読んだから、もう少し期待してたのに。。。
でも、BIG中は、小役はバリ落ちッス。

設置店は少ないッスよね…


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月23日(金)02時10分

>kuribooさん
今週、ぱちすろきんぐさんところの連れスロありますよ。
鶴見ですが、どうでしょう。


おひさしぶりです。

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月23日(金)03時58分

いや〜御無沙汰してます。なんだかラインズ7ネタばっかりになってますね。
俺はあの7のかたちが「ブニュッ」としててダメです。ハハハ。そんなこと
ばっか言ってますね、俺。バラクーダなんかの7なら.....。
それはそうと、NETの従業員数が50人とは。家内制手工業の世界ですね。
ダブルウルフは好きですよ。関係ないけど。

最近は、なんだかんだでトゥインクル。ろくに出ない店ばっかで疲れますが。
こいつはオヤジ打ちに限るって気もしてきました。通常時DDTやると、面白みが
半減するような。「光ってなんぼ」な台だからハサミは気がすすまないし。
どこで押すと楽しいかなあとか、こんな目はリーチ目になるのかなんて
考えて打つのが楽しいです。ハズシは自己満足レベルかなとも思いますが
逆にプレッシャーなならなくて気楽です。

アステカもはじめてまともに当たりました。150Gの威力はすごいなあと
思いましたが、「ルーレット」はちょっと?とっても?
小役揃って動くなよ!って思います。
ま、それはトゥインクルのスポットも同じですね(笑)。

ピンクパンサー3はコイン持ちが....。初めて打ったときは、結構回った
と思ったんですけど(そんときもチェリー目押ししてました)。
なんなんでしょう?リーチ目は楽しいです。

ボーナスラッシュは寒かった。

ハナビはボリューム小さくて「遅れ」がわかんない店なら打とうかなあって
思う今日この頃。遅れがないとどうでもいいやって気になるんで。
ドンちゃんも寒いし。いっそのこと源さんなら(笑)。

ARUZEの江戸シリーズってどうですか?
ここらで一発タイアップものやってくんないかなあ。
「大江戸捜査網」とか。嵯川哲郎が揃って集中。「死して屍拾うものなし」
のセリフでパンク。ファンファーレはもちろんあのテーマ曲で。
ダメですかねえ。

今、音告知も増えましたよね。
そのうち「モナキスト」シリーズみたいな「音声」告知出そう。
そしたらホール騒々しいでしょうね(笑)。
個人的にはジョン=カビラの声でやってほしいけど。
例えばサンダーの落雷とかで「おおっと!あついぞ!!」「みかけ倒しか?」
なんて。それじゃ夢夢ちゃんだ....。
やっぱ、ダメっすね。台殴る人増えちゃうわ。

久々にやってきてくだらないネタばっかりですいません。
要はのめりこめる台がないんですよ。ここんとこ。
「俺、何が楽しくてこんなの打ってるんだ?」って思うことの方が多くて。
で、腐った店でもクランキーあると打ってしまう。
今度スープラでも打ってみようかなあ。
ではでは。


ラインズセブンねえ。

投稿者もぐら 投稿日 4月23日(金)15時19分

ラインズセブン。一回だけ打ちました。しかも朝一で。だって7揃ってんだもん。
「いえ〜い。モーニングだあ」と思って打ったわけです。その店は7が揃ってれば100%モーニングのはずなのに、何故かこの時は狙えど狙えど揃わない。結局あきらめて電撃裏っ太郎に手を出して、泣きながら家に帰るはめになりました。

教訓:ラインズは1枚掛けで7揃う。(7ラインに。中・中・上とか。もちろんビッ   クは始まりません。)

予想:おそらく、けんすろさんはネットのやり手営業マン。

んでもって話変わってハナビです。あの〜俺が思うに風鈴とかリプレイのときも遅れがあるような気が。ウェイトを遅れだと勘違いしてるのでしょうか。2枚チェリ
ーのときぐらいの遅れかな。教えてください。

俺もアステカ打ちました。確かに右リールのでかチリはあついんだけど、ビャーサスさんの言うとおり、小役が揃ってルーレットが動くのはいただけないです。あと
7の一直線はすべてリーチ目にしてほしかったなぁ。CTは現状維持が大変でした。欲張るとあっというまに終わるのできをつけませう。俺は6回やらかしました。しかも50回以上残して。でも、こういうCT機は自分の目押しレベルが分かるから、勉強になります。がっかりしますけどね。  

うーん。モグモグ打ちたい。どっかにないかなぁ。コンドルも好きだけど、黒7が常に上段テンパイしてくれるのが最高にいいんですよね。ムキョーッ。かなりのアホです。俺ってば。          


ごめんなさい。

投稿者もぐら 投稿日 4月23日(金)15時27分

下の俺の書きこみ変です。不思議なところにスペース入ってます。初心者なので許してください。どうしても許せない方は、満月の夜に月に向かって吠えて下さい。
これも含めてごめんなさい。


アステカルーレット

投稿者Yuka 投稿日 4月23日(金)17時13分

こん○○わぁ。

アステカ、私も近所に入ってすぐに2,3回打ちました。
最初は、ビャーサスさんやもぐらさんと同じように、”小役揃ってルーレットって意味ないじゃん!”
って思ったんですが・・・・・・
小役揃ってもルーレット当選する事あるんですよね。

不完全告知だから、フラグ成立プレイでルーレット回らずリーチ目見落としてた結果ですが(汗)

ラインズセブンネタ、ここまで続くとは・・・・・・


スノーキー・・・

投稿者のほほん水 投稿日 4月23日(金)21時33分

先日、スノーキーを始めて打ちました。が、なんですかあれは。
もうスロットとは呼べる品物じゃないですね。
最近はいろいろな告知がありますが、フラッシュ告知はもう食傷気味です。
BIG成立したらWINランプが光る程度でも十分だと思う今日この頃です。
なんか気持ちを煽るだけ煽ってるような・・・


ラインズ7・・・ホントは好きさ

投稿者けんすろ 投稿日 4月23日(金)22時54分

ごめんなさい。
もう1回だけラインズ7。

>間違って12月頃は朝から打ってました。(笑)
う〜ん...確かに面白くないかも知れないけれど、
意外と良いと思うのですが...ラインズ7

しろななすべりさん、僕も正直に告白します。
僕も一時期、朝から打ってました(笑)。
連チャン激しいし、結構気に入ってました。
乱暴なぐらいいきなり入る、左中段7右上段7のハサミ2確目とか・・・。

少なくともスロットマンの10倍楽しいことは間違いありません。
だのになぜ、入れ替えちゃうの?スロットマンと・・・。

>予想:おそらく、けんすろさんはネットのやり手営業マン。

もぐらさん、確かに僕はやり手じゃないけど営業マンです。
ただ、ネットの台は売ってません(笑)。
もちろん北電子でも、タイヨーでもありません。
なんて書くと、大都技研の台でも売ってるみたいですね(笑)。

あっ、今もうひとつラインズ7のいいとこ見つけました。
・・・ビーナス7と名前が似てる?なんて・・・。


えっと・・・(無題)

投稿者est 投稿日 4月23日(金)23時40分

#もぐらさん
リプや風鈴でも遅れは発生しますよ。
こういうものは自分自身の感覚を信じましょう。

#Yukaさん
>小役揃っても・・・・ルーレット当選・・・成立プレイでフラグ成立に気付かなかった。
アステカでなら全く問題ありません。よくあることです。
私はラインズセブンで「リーチ目でフラグ成立に気付いた」ことがあります(爆)
まぁ、予告プレイでも完全おやじ打ちの時でしたけど(^-^;
当然の如く、気付いたのは次のプレイのウェイトの間でしたけどね(爆)
予告3連発ぐらいぢゃないとアツクなれませんから・・・ラインズセブンって(笑)
>ラインズセプンネタ、ここまでつづくとは・・・
まだまだ続きます。今後ともよろしく(謎)

#すてなさん
今回は徹底的に、いぢめさせてもらいます(爆)
「ラインズセブンなら私でもはずせる」ですって???
左の2コマを押せるんですか??? ホントに???
左でミスったら中or右で要ビタ押しですよ???
B−MAXのBIG中に右枠下に青7止める人の言うセリフですか???
左上がりに15枚役揃える人の言うセリフですか???
HANABIの下段受け風鈴の時に、3連ドン付近止める人の言うセリフですか???

#けんすろさん
上の書き込みになにか間違いはありますか?(笑)


アステカの小役揃ってルーレット

投稿者チューツボ 投稿日 4月23日(金)23時59分

僕はあの程度の出現頻度なら充分許せます。
小役揃って太陽ピカってこともよくあるし。
7一直線直後の小役でルーレット走ると
無茶苦茶アツイっすよ。
だから7一直線ガセるのも全然OKです。
ゲーム性はG7やトゥインクルと比べりゃ
全然エレコっぽい。
ていうか、これぞエレコのCT機って感じで
僕はかなり気に入ってます。


記事削除...

投稿者ウッチー 投稿日 4月24日(土)00時20分

「ラスベガスから…」の記事は削除しました。


アステカ

投稿者ウッチー 投稿日 4月24日(土)00時30分

…って今の流行なんですか?
アルゼ系の新機種打つこと少ないんで。

はなしは変わって、アレックス。
低設定域のBIG確率酷くありません?
設定2から、290分の1以下...スペック見て打たない機種になっちゃいます。
そのうち、コンテみたいに高設定だらけになるって噂も聞きますね。

>ビャーサスさん
>ピンクパンサー3はコイン持ちが....。初めて打ったときは、結構回った
>と思ったんですけど(そんときもチェリー目押ししてました)。

ピンパン3は、自分にゃコイン持ち悪げな印象が。
アルゼ系に比べると、ヤマサの機種は回らない印象があるんです。なぜでしょ。
それと、滑りが分からない印象も。ヤマサで4こま滑り…聞いたことないですね。


アレックス

投稿者れー 投稿日 4月24日(土)01時51分

結構好きです。始祖鳥
今週、等価の店でサラスロりましたが、2回とも勝てましたし
なんといってもB−MAXではめったに見れない出目(リチ目)がたくさん見れますし(笑
最近B−MAXばかり打ってたからフラグが軽い軽い、
バケが結構出るからストレス溜まらないし(バケ5連とか食らうとチョットアツくなるけど)

で、予告音なったときは単独7を下段にビタ押ししてるのですが
(ビタ止まり&1リール消灯でブドウorボーナス)
もっとアツい打ち方ってありますでしょうか?



アステカ打ち込んでます

投稿者kuriboo 投稿日 4月24日(土)02時31分

ウッチーさん。
最初に。
鶴見オフぜひ、参加したいんですけど、ちと他行く予定が。。。
今月あまり稼いでないんで。。。
ラストスパートかけなくては。。。
次回オフは必ず参加させていただきます。

っで、今は太陽神、打ってますねぇ。
祖始鳥も爆弾もメインでやってます。
太陽神はバレリーナ的CT抽選が好きなとこです。
リーチ目もエレコっぽくていいっすよ。
右下がり青7右中白7ってぇな具合で。
上段直線青青下チリてぇな具合で。
実はリーチ目の絶対数は少ないんです。アステカって。
1確、2確もパイーンって成立Gで出るテーブルあるし。
基本データ採っってますけど、やはりちゃんと打てば、機械割いいです。
CTタイミングと、成立タイミング如何でかなり差が出てしまうんですけどね。

祖始鳥は7等価以外での店ではまだまだ高設定入れてますよ。
「まだまだ」っていうのは、みんな回転時速遅くて出せないんですよ。
店としては、鳴り物入りでいざ入れてみたものの。(本当に鳴り物だ)
最初ビビって設定低くしてたのが、出されないんで、ここへ来て店側が上げはじめているものと見ました。

長々と済みませんでした。それでは。皆さん週末よい引きを。。。

http://www.interq.or.jp/red/kuriboo/top.htm


言い忘れました

投稿者kuriboo 投稿日 4月24日(土)02時37分

ウッチーさん
リンクありがとうございました。
頑張って更新しますので、皆さん宜しく。


もぐらさんへ

投稿者まりん 投稿日 4月24日(土)06時19分

もぐもぐですが京王相模原線の京王永山駅前のラスベガスと言う店に
あります。1台だけ。「カクテルコーナー」と銘打ってなつかしの台を
一台ずつ置いてます。コンドルも一台だけ。
 この店意外では見たことないです。
>ウッチーさんへ
スターダストはいまいちですね。出てる人は出てますけど各島に一台二台って
感じです。特にサンダーは出てませんでした。2階は腐ってました。
今出てるのは、アレックスとトゥインクルぐらいでしょか。
そういえば、中河原の駅前に新規開店の店が出来るそうです。
もう建物は出来てるのでそろそろだと思います。
詳しいひにちが分ったら書きこみます。多分外観からして金馬車みたいな
感じの店みたいです。


まりんさんどうもありがとう。

投稿者もぐら 投稿日 4月24日(土)20時01分

あるんですね、もぐもぐ。嬉しいです。もう頭の中で3種類のビックの
音が鳴り響いてます。ぜひとも行かせていただきます。

それにしても最近の新台ラッシュはあきれるほどですね。打ちこめば面
白いはずの機種もかなり消えてるんだろうなぁ。


ここで探せます

投稿者まりん 投稿日 4月24日(土)22時28分

全国パチスロ設置機種情報というページです。
なつかしの台やマイナーな台も見つかるかもしれません。

今日またターゲットに行って行ってしまいました。
バーサスを打ったのですが、設定が火曜日からずっと
据え置きでした。毎日三千枚以上でてました。
今日僕も一時それくらい出てたのですがはまったあとに
盛り返してくれなくて結局2000枚ちょい止まりでした。
しかも消費税取られて4万にならなかったし。
引き際を見極める自制心のなさをつくずく思い知った1週間でした。

http://www2.justnet.ne.jp/~hideo/TOP.HTM


書き忘れました

投稿者まりん 投稿日 4月24日(土)22時34分

みなさんにお聞きしたいんですけど。ストップボタン
どうやって押してます?僕は最近親指から中指に
切り替えたんですけど。親指で押してると肘と肩が痛くなるので。
でも今月の連戦で中指にもガタがきて今日とうとう指先に豆が出来ました。
なにか楽な押し方があったら教えてください。


中指

投稿者ふなむし 投稿日 4月25日(日)01時19分

皆さんこんばんは。
ものすごく久々に書き込みます。

私も中指押し派です。
はさみ打ちなんかするときの運動量少なくて、疲れなくて良いですよね。
それに私の場合、ビタ押しも親指より成功率高めです。
見た目もスマートだし。(本当か?)
コンドル打ち始めた頃から中指酷使してます。

難点は、まりんさんのおっしゃる指先のマメ。
右手中指の指先が硬いのは、よろしくありませんよね。
それと、爪、関節の変形。
常に深爪気味。最終的に爪の皮膚と接してる面積の減少による変形。
関節も第一、第二両方右に曲がってる・・・

というわけで最近は筐体により親指と使い分けるよう心がけてるんですが、
つい癖で中指振り回してます。

まりんさん、爪、大丈夫ですか?


レジェンダ

投稿者こもやん 投稿日 4月25日(日)14時19分

最近レジェンダって新台で入ったのですが、これって
もしかしてかなり古い機種では?
1回で3BETならないし・・・。ハズシとか効くんですかね?
なにせまだ1回もビッグ引いてないのでよくわかりません(^^
このマイナー?機種についてご存知の方教えてください。

あとスノーキーはやっぱりビッグ中良い台ははずれがないと思いますよ。
設定6だけかもしれないですけど、参考にはなると思います。
スノーキー打ち込まれている方の意見聞いてみたいですね。では。


おつかれさまでした

投稿者est 投稿日 4月26日(月)01時48分

#土曜日会った方々
連れスロ&飲み会おつかれさまでした。
私は朝に別れた後、山の手線を2周半しました(爆)
是非また誘って下さい

#れーさん
私は予告音→単独7上段ビタです。
上段ビタ止まりで、ボーナスorぶどう(推測)です。
もし、ぶどう時の制御がB-MAXのスイカと一緒なら1確になるんですけど・・・
始祖鳥のリール制御は不明(^-^;
この手順で過去4回ビタ止まりを経験してますが全てBIGでした。(^^)
ちなみに下段7ビタ押しだと、4コマスベリで1枚役確定ですね(笑)

#まりんさん
私は、左親指、右親指、右中指、右薬指、右人差し指、右中指第二関節、
右人差し指第二関節、左人差し指、左人差し指第二関節、右人差し指爪を使い分けてます。(^-^;
基本的には、左親指と右親指と右中指のローテーションです。
ちなみに、各指の第二関節ってのは主にJACゲーム中に使っています。(^-^;


(無題)

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月26日(月)13時24分

最近全然ダメっす.....。

スノーキー結構おもしろいですね。
デジタルが動く直前にBETを押して消してます。その方が楽しくて。
次のゲームではおやじ打ち。
通常ゲームは左はSNOWを押してます。うっかりボーナス揃ったら困ると思って。

トゥインクルも相変わらず打ってます。
先日、1000ゲームハマリを2回喰らいました。
こいつのハマリ中は地獄ですね。フラッシュが激減するし、小役成立時は発生
しにくいとメーカーが書いてる「アツイ」フラッシュが、小役揃って
バンバン出る。
謎といえば、NETばりの小役の超高確率ゾーン(笑)。

トゥインクル出てる店ないかなあ。それとも俺と相性悪いのか?





estさん〜

投稿者大吾 投稿日 4月26日(月)20時35分

ども、こんちわ。
土曜は楽しかったですね、また騒ぎましょう!>参加者皆さん

◇estさんへ
メール送りたいんですが、メールアドが分かりません・・・(涙
支障無ければ教えて頂きたいのですが・・・
<a href="mailto:daigo@purple.plala.or.jp">ここ</a>までお願いします。


ありゃ?

投稿者大吾 投稿日 4月26日(月)20時36分

やっちゃった・・・(死


生麦スペスペでしか勝てないっす

投稿者れー 投稿日 4月26日(月)22時08分

>estさん
上段ビタ押しは1コマ早く押してしまって(どうも癖でして)
シングルウインクとかイヤなのでやめておきます。

>ウッチー
土曜日は鶴見RSでハナビ打ってたの?
俺はその近所(かな?)の生麦でB−MAXとかスペスペ打ってたよ
ノーマル4号機でボロ負け>スペスペで取り戻す、って展開でひた(死


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月27日(火)01時02分

>まりんさん
>そういえば、中河原の駅前に新規開店の店が出来るそうです。
>もう建物は出来てるのでそろそろだと思います。

初耳でしたー。
府中より先の店は、定期が新宿〜府中までとあって、偵察も行かないんですよー。
今度、覗きに行ってみようと思います。市内は、KINBASYA以外死んでますしね…

>れーさん
はい。RSハナビ打ってたっす。
めちゃくちゃよさげですね。あの店。
一言で表現すれば、見た目の出玉は7枚で、換金は等価って感じ。

>こもやんさん
レジェンダは、最近出た北電子の新台ですよー。
絵柄配列は、ジャグラーで、プラス遅れ搭載って感じです。


>ども、こんちわ。
>土曜は楽しかったですね、また騒ぎましょう!>参加者皆さん

皆さん、楽しそうですねー。
今度是非誘ってください(爆)


(無題)

投稿者れー 投稿日 4月27日(火)01時12分

ウッチー、やっぱりK県に引越しした方がいいよ(笑


ラインズ7のハズシ

投稿者すてな と けんすろ 投稿日 4月27日(火)01時25分

すてなです。こんばんわ。
estさん、ひどい。でも、よく見てますよね。うふっ。
一応、言い訳させて下さい。

わたし、ホントにラインズ7ははずせるんですよ。
だって、光るんだもん。黒いヤツ・・・。

アステカだって、枠内にデカチリ押せるんですよ。
だって、光るんだもん。でかいヤツ・・・。

B−MAXだって、確かにたまに右リール枠下青7で1リール確定で
15枚役とりこぼしますけど、そんな目押しのお陰でBIG中に
スイカ取れたことだってあるし・・・。

HANABIだって、中リール氷はきちんと押せるんですよ。
ただ、ちょっと左リール赤7が、8コマ目押し(泣)になってるだけです。

estさん、そんな私ですが、これからも仲良くしてね。
けんすろさんにも、コメントしてもらいます。

けんすろです。
estさんのおっしゃることは、すべて事実です。以上。

ついでにもうひとつ付け加えておくと、彼女の必殺技は、B−MAXで、
1枚掛けで青7テンパイさせて、よーし、BIG確定とにっこり笑った後、
右リールに、青7を狙って狙って狙って、えいっ、という掛け声とともに
赤7をビタッと止めることです。

ちなみにESPでは、顔顔テンパイで、えいっと赤7止めてました。


(無題)

投稿者ウッチー 投稿日 4月27日(火)01時25分

>れーさん

やっぱし(笑)?

スロマガに載ってる店って、スタッフのデータ取りの時は出しても、平常じゃ、そこいらのボリ店と同じようなレベル…って言うのが多いんですが。
ゴクウが代表的な例ですよね。スターダストやターゲットは…うーん...

鶴見R店って、その点、平常でも出してますよね。
あれで儲かってるんでしょうかねェ…。

最初、談話室で、RS、RSって、どこのことだか分からなかったんですが、あの店のことだったんですね…。

スロマガに載ってる店の写真だと古めの店の写真で…実際そうだったんですが(笑)
店員は、老夫婦がひっそり老後の楽しみに店を経営…を行く前は想像してたんですが、若いあんちゃん、ねーちゃんの店員でびっくりしました。


土曜日は・・・。

投稿者 けんすろ 投稿日 4月27日(火)01時40分

土曜日な皆さん。
本当にお疲れ様でした。楽しかったです。
また、打ちましょう飲みましょう。
今度はもっと早くから飲みに合流します。

コンテスト、始めてきちんと打ちました。
何を今更、と言われてしまいそうですが、楽しかったです。
鳥アシがちらっと枠上ぐえっ・・・とか、アオ7が枠下よっしゃあ・・・とか。
おお、リプレイがど真ん中に・・・とか。
何回も「これ、入ってます?」やっちゃってすみませんでした。

あ、そうそう、僕の台、やっぱり設定5でした。
大吾さんの台は設定4でした。差し引き出ダマ数3200枚強ですって(笑)。

れーさん、僕も、鳥教に入信します。
いっしょに打って下さい。


ゴクウってそうなんですか??&うっ...volcomerさん!!

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月27日(火)01時50分

>ウッチーさん
 俺は新宿では一番信用してるんですけど....。
 といっても、夕方「〜千枚突破」札の刺さった台しか座ってないんです
 けど。たまたま勝ってるのかなあ。
 ビッグスペースは確かに??って店ですが。最近ようやく無制限に
 なりましたね、あの店も(笑)。
 歌舞伎町には行かないので新宿事情もわからないんですけど、エルニド
 もグリーンピースもそんなによくない印象があります。
 一体どこに行けばいいのやら。
 マルハンかな....。 

さて、土曜の深夜TVをつけて見るとガイド誌の大津さんとvolcomerさんが!!
いやはやびっくりしましたよ。
見た人います?


ゴクウ

投稿者ウッチー 投稿日 4月27日(火)02時04分

>ビャーサスさん

自分も最近は覗いてないので、しっかりしたことは言えないです(^^;
ただ、雑誌に掲載してるだけで優良店の箔がついて強気になるのか。
実際は行ってみたら??ってお店見かけますよね。

ガイドだったら、グリンピ。
名の知れた店名グリンピじゃなければ、誰も好き好んで打ちたいと思いたくはないですよね…


RS

投稿者れー 投稿日 4月27日(火)07時13分

以前、某談話室でRSって言われてたのは松戸のRSのことでは?
松戸駅前のパチ屋の2階でスロ専門店になってるところですね

あ、そういえば溝の口にもRSってありましたね。
ちなみに全部イニシャルはRSですが名前は全部違います。

>けんすろさん
鳥教ってなあにー?(笑
俺、等価コンドル根性打ちに逆戻りしそうです。
だってコンテ全然5以上ないんだもん


溝の口

投稿者まりん 投稿日 4月27日(火)10時06分

昨日、溝の口に行ったら、エスパスがもう一軒できてました。
28日(水)朝9時新規開店です。
スロットは ジャパン ゴールデンベル30 B-MAX
ハナビ カゲツ ヒートウェーバー シオサイ30 ジャックポット
ラインズセブン ジロキチ ジーセブンエックス グッドマン サハラ
サンダー です。出るのかなぁ 多分パチンコの方が出そう。
前からあるもう一軒にはバーサスとコンドルあります。


自由自在にだせる!

投稿者かてまっせー! 投稿日 4月27日(火)10時51分

パチンコ&パチスロ自由自在に出せる不思議な世界へのご案内です。
その他パチスロセット打法など無料で提供してます。
メールにて問い合わせください。


GWはどこにいるの?

投稿者しろななすべり 投稿日 4月27日(火)13時02分

ウッチーさんへ
GWの予定は決まった?
実家には戻らないのかな?(笑)


ウッチー

投稿者ひさぴょん 投稿日 4月27日(火)17時50分

土曜日会えなかったね...

別にウッチーに会いたくなくて行かなかった訳じゃないよ。
ずーっと、アステカの下皿に映るエレコの文字を見ていただけよ〜。

また、是非鶴見R店に来て下さい。
#うちには、なぜかあの店の○○札があるんだけど(謎)


ゴクウ・・・

投稿者けんすろ 投稿日 4月27日(火)23時39分

ゴクウ、そんなにむちゃくちゃ悪い店だとは思いません。

ただ、店長の一押し台がどう考えても低設定だったりとか、土日は
回収日だったりとかは勘弁して欲しい。
そう、土日に行くから悪徳店のイメージなんですよ、きっと。

朝イチで前日高設定台の据え置き狙いとか(ただし平日)、夜のオススメ台
狙いとか、上手に付き合っていけばそれなりにいけると思います。
実際、ビャーサスさん勝ってるし・・・。

ただ、朝は並びすぎ・・・。油断してると徹夜組いるし・・・。
体力的にもうついていけません。

グリンピは弁解の余地なし。きつすぎです。
ただし、吉祥寺店は結構いけてます。設定メリハリつけてるけど、
某Bis−Uよりは良心的な設定の置き方してます。


一応、補足情報

投稿者kuriboo 投稿日 4月28日(水)00時06分

溝口周辺に住んでるkuribooです。
>前からあるもう一軒にはバーサスとコンドルあります。
3/2にコンドル外されて、アレックス入りました。
一応、補足まで。
最初は設定付いてたんですが、もう死んでます。
28日新規、行きます。
爆弾が取れなかったら、JAPANぶん回しか?


ESP・・ace

投稿者れー 投稿日 4月28日(水)00時27分


>kuribooさん
溝の口の方だったんですね。
私は仕事場があの辺です。
今日会員になってきました(笑
爆弾は競争率高そうですよね
私は4日に行きますが、整理券64番なので
地味にヒートウエーバーか判別出来るハナビでも打ちます。


古くて

投稿者まりん 投稿日 4月28日(水)00時52分

すみません。kuribooさん補足ありがとうございました。
でも、いいですね、行けて。僕は開店時間と同時に
授業開始です。学校休んでまで行くようになったらヤバい
気がして。一生これで食っていけるわけないし。
 ライジングサンどう思いますか。客つきはそこそこなんですけど
いまいちぱっとしないような気が。
 僕的には裏物王国キングのほうが好きです。
あそこの007すごいっす。


なるほど...

投稿者ビャ−サス 投稿日 4月28日(水)01時39分

>けんすろさん&ウッチーさん
 レスありがとうございました。
 言われてみれば、俺って平日ばっかり行ってる気がします<ゴクウ
 並びがきついのは、確かに...。徹夜してるし。働けよ〜って思うけど
 俺も人のこと言えない(汗)。
 閉店間際の設定予告はすごいなあと思います。はっきり「5」とか「6」
 とか書いてある台もあるし...。実際取れるかというと、厳しいですが。
 
それはそうと、みなさん連休の予定は?
どこ言っても逆噴射しそうで恐いっす。出す店あるのかなあ。
どうなんでしょ?みなさんは地元で打つんですか??
や、やっぱりモナキストワールド2でも打つべきかなあ。
みなさんの予定をお聞かせください。参考にさせてもらいたいので...。


けんすろさ〜ん!

投稿者Yuka 投稿日 4月28日(水)02時04分

大変です。
以前ここにカキコした、綱島の貴重なESPがお亡くなりに。
日曜日、CR打ちに行って地下に下りたら『エドノネズミ』なんかになってました。
”枠下顔”見るためには、横浜行くしかないかな。


ジャグラーっておもしろいの?

投稿者こもやん 投稿日 4月28日(水)02時12分

>ウッチーさん
レジェンダって新台でしたか(笑)いまどき1プッシュがないなんて・・・。
ジャグラーといっしょってことはハズシは効かないってことですよね、たぶん。
よってスルーしときます。−8k回収不能(;;
ウッチーさんはスノーキー打ってみました?ビッグ中の外れに注目してみて
ください。良い台ははずれがほとんどない気がするのですが(設定6だけかも)
でもこうやって新台を色々考えながら打つのって楽しいですよね。

いよいよGW明けから仕事が・・・。毎日スロットと戯れていたいのに(中毒)


だばだばだば........

投稿者ごろちゃん 投稿日 4月28日(水)18時34分

こんちは。
土曜はおちかれさまでした。
って、ガイOFF以外でもOFFやってたのか、知らなかった。
ウッチーの土曜のカキコを見ての感想。
「あの後、寄り道せずに帰ったでしょ。時間的にそんなかんじするし」。
気のせいでしょうか、最初に会った時は........(以下自粛)。
まぁそんなこんなで、これからも頑張りましょう。
ではぁではぁ。

すてなさん&けんすろさん
なにやらラインズ7で、はずせるとかはずせないとか。
本人が「はずせる!!」と言ってるので、はずせるんですよ。
俺なんか、
鳥弟で左リールが7,8コマ滑ったとか、−2コマ戻ったとか....目の錯覚ですが。(-_-;


何かと・・・

投稿者ウッチー 投稿日 4月28日(水)23時42分

慌しいですね。

後でレス男くんします。


ESP

投稿者れー 投稿日 4月28日(水)23時48分

新城のA店(地下の方)には3月末行った時はありましたが
まだあるかなあ?


(無題)

投稿者kuriboo 投稿日 4月29日(木)01時25分

まりんさんへ
>ライジングサンどう思いますか。客つきはそこそこなんですけど
>いまいちぱっとしないような気が。
そうですね。
一時行ってたんですが、ほんと、ぱっとしなくなりました。
ハロウィンVCTの新装のときはアツかったんです。
1回ホームラン(+100Kオーバー)打ちました。
でも、もうだめです。
こないだまでニューパレスの爆弾へ。
でも、いやらしいジグマ常連が多くて、しかも7枚から等価になって腐ったのでここもだめ。溝口っって今、死んでるかも…

http://www.interq.or.jp/red/kuriboo/top.htm


ESP

投稿者けんすろ 投稿日 4月29日(木)09時25分

Yukaさん、ショックです。

ああ、こんなことなら早く打ちにいっときゃ良かった。

新城、覗きに行こうかな・・・。
勝ち負け度外視で、もう一度枠下顔に逢いたいっす。


スロットガールズ

投稿者ウッチー 投稿日 4月30日(金)01時27分

笹塚のスロットガールズ、見に行ってきました。
今月号のガイドにこの店のこと出てましたね。
ビャーサスさんが以前、この駅近辺でガイドスタッフ見かけたのは、この件だったのですね…。

まぁ。そこそこの店かと。。。
全員おねーちゃんってところは評価できます(笑)
笹塚駅周辺5店舗の設置機種チェックしときました。
沿線情報ご覧ください〜。

…パチ屋でメモ帳片手にせっせと機種チェック。目立つんだな。これが(^^;
何やってんだ!?って目で見られるし(汗)
パチ屋に向かってカメラ向けてると更に、不思議な目で見られてるし(大汗)

今日は結局大負けです(泣)

>ごろちゃん
書き込み、どもですー。
いやはや。

最初会った時と全然変わってないのですよ。自分(汗)
…ということに。

汗かきまくり。

>こもやんさん
スノーキーは未だ未体験っす。
何やら、ガイドか何かに設定によって獲得枚数異なるそう…と書いてありましたね。
こもやんさんの推測は間違ってなかったって事ですね。
記事が見つかり次第、後で設定別獲得枚数を書き込みますね。

>ビャーサスさん
>それはそうと、みなさん連休の予定は?

渋い渋いとはいいつつ打っちゃいますよね。やっぱし。
自分も打ちます。
できれば、こーゆう時期は目に見えて渋ってることが分かるパチを打つべきなのでしょうね。。。
スロって、実際の設定分からないから、店としてはどうにでもできるというか。
客としても、実際のところ設定分からないから、つっこんじゃうというか。
お決まりのパターンでしょうか。。。

スロ以外だと、たまに会える仲間と飲みとかそんなところで過ごそうかと。
お盆や正月・GWってそんな感じで飲んでます(笑)

GW中、山梨、ビガーを打ちに(?)行く予定っす。死ななければいいなぁ…

>しろななさん

メールご参照ください(^^;

>ひさぴょんさん

そです。
通称RS?行ってきましたよ。
府中さんにもばっちし会ってきましたよ(笑)
もちきんぐさんにも。
日記の通り、TOMOさん、かずやさんにも会いました。びっくりこきました。

かなーり好印象だったのでまた、RS責めに行くかも…
その時にでもお会いしましょー。

カゲツと思ったら…アステカっすか。今度は(^^;
自宅PC購入できるといいですね。


すろっとがーるず?

投稿者est 投稿日 4月30日(金)04時27分

ガ●ド見たけど・・・
B●sじゃないの(汗
コンセプトをマネしただけかもしれないけど・・・
制服までそっくり(同じ?)
台上のカウンタも似てる・・・(はっきり写ってないのでわかりませんが)
私にとっては、似てるだけで論外な店ですね(謎


すろっとがーるず?その2

投稿者けんすろ 投稿日 4月30日(金)14時39分

そうそう、この店、入った瞬間凄い嫌悪感・・・何故?
と、思ったら店員制服がBi○ー○とそっくりでした。

スロットガールズがわるいって訳じゃないけど、制服変わんなきゃ
オラ行かね(笑)。

ビャーサスさん
僕は連休中は遠出打ち半分、近所の勝手知ったる店打ち半分です。
街中行っても明らかに腐ってるんで・・・。
あ、でも1日密かに隠し持ってたB−MAX設定4(等価)権利を行使します。
前回見事にこけましたんで、今度こそ。


ホームへ戻るバックナンバー 一覧へ