5200形、製造当初は5000形6次車でしたが、5000形(鋼製)の形式消滅により制式化されました。 5000形の抵抗制御を引き継ぎながらも車体はセミステンレスとなり、 当初から冷房の搭載準備もされていました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|
◇
Mc 5000 |
M 5000 |
◇
M 5000 |
M 5000 |
◇
M 5000 |
Mc 5000 |
東京堂の真鍮キットです。内板の穴が銀杏形なところが良い味出しています。
車体 | 東京堂 | -- | 都営地下鉄 5200形 冷房準備車 | 1組 |
床板 | GREEN MAX | -- | 18m先頭車用 B-1 | 5組 |
台車 | GreenMAX | 5021 | KDタイプ | 3組 |
動力ユニット | GM store | -- | KDタイプ (18m) | 1組 |
![]() |
都営 5200形 | 5207F 6連非冷房 | ||||
2005/02/10 | 仕入 | -'-- | 東京堂 都営地下鉄 5200系 | 1組 | ||
----/--/-- | 余剰 | -'-- | CROSSPOINT 都営地下鉄 5000形 未塗装キット | 1枚 | ||
----/--/-- | 余剰 | -'-- | CROSSPOINT 京浜急行 700形 未塗装キット | 1枚 | ||
----/--/-- | 余剰 | -'-- | CROSSPOINT 東急 7200系 未塗装キット | 1枚 | ||
2007/05/29 | 余剰 | -'-- | CROSS POINT 東武2000系 4両編成セット | 1枚 | ||
2005/07/27 | 仕入 | -'-- | 台車 GREEN MAX KDタイプ | 3組 | ||
2006/07/13 | 仕入 | -'-- | 動力ユニット GREEN MAX KDタイプ | 1組 | ||
2008/10/27 | 余剰 | -'-- | CROSSPOINT 都営地下鉄 5000形 未塗装キット | 1枚 | ||
2008/10/31 | 組立 | 0'30 | 床板 | 5両 |