203系は地下鉄千代田線への乗り入れ用として、昭和57年に誕生しました。 前任の103系は抵抗制御の鋼製車8M2T編成でしたが、201系譲りのチョッパ制御と、 軽量化のためのアルミ車体で6M4Tになりました。 なお、後期生産車は台車が変更され、100番台に区分されています。
10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
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クハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
サハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
サハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
クハ 202 |
クハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
サハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
サハ 203 |
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モハ 203 |
モハ 202 |
クハ 202 |
完成品です。特に付属品も後付けの部品もありませんでした。 が、JNRマークが緑色!黒いインレタが付いてきましたが、面倒なのでまだ貼ってません。
車両 | MicroACE | A-0932 | 国鉄203系-0番台・改良型 基本6両セット | 1組 |
車両 | MicroACE | A-0933 | 国鉄203系-0番台・改良型 増結4両セット | 1組 |
こちらも完成品です。某所で10両12kという処分価格だったので、つい、買ってしまいました。 0番台との違いは、台車がDT50Aなことと、JR仕様になっていることですかね。
車両 | MicroACE | A-0938 | 国鉄203系-100番台 基本6両セット | 1組 |
車両 | MicroACE | A-0939 | 国鉄203系-100番台 増結4両セット | 1組 |
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JNR 203系 | (8F) 0番台 | ||||
2004/10/15 | 仕入 | -'-- | MicroAce A-0932 国鉄203系-0番台・改良型 基本6両セット | 1組 | ||
MicroAce A-0933 国鉄203系-0番台・改良型 増結4両セット | 1組 | |||||
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JRE 203系 | (101F) 100番台 | ||||
2005/04/21 | 仕入 | -'-- | MicroAce A-0938 国鉄203系-100番台 基本6両セット | 1組 | ||
MicroAce A-0939 国鉄203系-100番台 増結4両セット | 1組 |