富士急の歴代車両です。古いのばっかりですが。
トミーテックの鉄道コレクションです。
クハの運転台側のみ、TNカプラーを取り付けてあります。 なお、そのままでは付かないので、台車と干渉する部分を削ることにしました。 これで一応、R177までは(非連結で)通過できることを確認しています。
車体 | TOMYTEC | 035 | 鉄道コレクション 第4弾 富士急行 モハ7032 | 1組 |
車体 | TOMYTEC | 035 | 鉄道コレクション 第4弾 富士急行 クハ7062 | 1組 |
動力ユニット | TOMYTEC | TM-07 | Nゲージ 17m級動力ユニットB | 1組 |
2007/03/30 | 仕入 | -'-- | 鉄道コレクション | 2両 |
2008/06/14 | 組立 | 0'15 | 動力ユニット取り付け | 1両 |
トミーテックの鉄道コレクションです。
今のところ未改造です。
車体 | TOMYTEC | 023 | 鉄道コレクション 第3弾 富士急行 モハ5722 | 1組 |
車体 | TOMYTEC | 024 | 鉄道コレクション 第3弾 富士急行 モハ5721 | 1組 |
動力ユニット | TOMYTEC | TM-06 | 18m級動力ユニットA グレー台車枠 | 1組 |
2007/10/16 | 仕入 | -'-- | 鉄道コレクション | 2両 |
2008/05/26 | 仕入 | -'-- | TOMYTEC TM-06 18m級動力ユニット | 1組 |
2008/06/14 | 組立 | 0'15 | 動力ユニット取り付け | 1両 |
トミーテックの鉄道コレクションです。
ひとまず、動力ユニットを組込ました。
車体 | TOMYTEC | 045 | 鉄道コレクション 第5弾 富士急行 モハ3101 | 1組 |
車体 | TOMYTEC | 046 | 鉄道コレクション 第5弾 富士急行 モハ3102 | 1組 |
動力ユニット | TOMYTEC | TM-08 | Nゲージ 20m級動力ユニット | 1組 |
パンタグラフ | TOMIX | 0230 | PS16P | 1個 |
2007/10/12 | 仕入 | -'-- | 鉄道コレクション | 2両 |
2007/11/15 | 仕入 | -'-- | 20m級動力ユニット | 1組 |
2007/11/15 | 組立 | 0'15 | 動力ユニット取付・カプラー交換 | 2両 |
2007/11/22 | 仕入 | -'-- | TOMIX 0230 PS16P 2個入り | 1組 |
2008/05/31 | 組立 | 0'05 | パンタグラフ取り付け | 1両 |