先週半ばから咳が出るなと思っていたら、一昨日あたりから体がだるくなってきました。そんなわけで、今朝はトーストとトマト食べた後、昼まで布団の中でP3Pやりつつゴロゴロしてました。やー、起きるならおきる、寝るなら寝るとメリハリ付けた方が良いのですが…怠い。とりあえず昼から起きて掃除をしてチャーハンつくって、仕事の残りを片付けて…さて、夕食どうしよう…。
今日は会社関係の資格試験でした。まぁ、資格を取ったところで、なんにも変わらない資格なのですが…よく言えば実力試し、悪く言えば天下り先の費用捻出なんでしょうか…。
今日は友人の結婚式の二次会で東京に行ってきました。新郎新婦とも幸せそうでよかったです。で、帰りの上野駅で、全く別の結婚式に出ていた会社の先輩と鉢合わせする罠。うーん、結婚式って集中するんですね。
明日は仕事なので、一足先にGWが終わってしまいました。1日は友人と浜松に出かけたものの、実家の片付けばかりやっていたような気がします。浜松は、ひたすらうなぎばかり食べてました。あと、F-1&T-2が格好いいな〜と。で、衝動買いですが、コロプラ上ではピアノとプラモを始めとする静岡土産を買って、プラが一気に無くなりました。でもまぁ、静岡スタンプをGETしました。で、リアルマネーでは、ペルソナ3関係を色々と買ってしまいました。P3Pを買ったときには、まさかここまではまるとは思いませんでしたね。さて、3週目こそはオルフェウス・改をつくりたいとこです。