HiPON's Factory

不定期日記 2005/01

Home > 不定期日記 > 2005 >

05/01/23--- 「ノロノロ」

鼻水が止りません。どうやら、下痢での体力低下が予想以上だったらしく、風邪を本格的にこじらせてしまいました。…まぁ、昨日の東西線イベントに行ったのも原因の一つかもしれませんが…。

で、ふと去年の日記を見ていたら、1年前の今頃も風邪を引いていたことが発覚。やっぱり鼻水がとまらないとも書いていたりして…なんか情けなくなりますなぁ(他人事)。

05/01/20--- 「ノロ」

あう〜、体調が戻りません。今週は月曜から会社の研修だったのですが、研修2日目の朝、いきなり下痢(重度)になりました。で、研修所には正露丸しかないという状況なので、食事療法に切換…といっても、やばいメシを抜くだけなのですが。で、昨日帰ってきて、今日は会社を休んで病院へ行ったのですが、そこの待合室が寒くて風邪をもらった模様。メシを抜いて体力が落ちていたのも一因ですかね。そんなわけで、薬を飲んだおかげか下痢は治ったのですが、なんかまだヘロヘロしています。

05/01/16--- 「テキーラぁ!」

会社の同期の結婚式があって久しぶりに皆が集まったので、飲んできました。本当に久しぶりの美味しいお酒でしたね。やーなんか幸せです(今響いてる頭痛さえなければ)。しかし…テキーラにはやられました。喉が灼けましたですよ。それもこれも、飲んでた店のBGMがかの有名なアレだったのが原因だったり…。うーん、話を聞いていると、それなりに変わっのかな?と思うメンバーですが、ノリのよさが代わってなかったのが嬉しいことですね。

05/01/07--- 「銭がない」

今日、仕事帰りに売店でハイチュウを買ったら、財布の仲の小銭がきれいになくなりました。何となく嬉しかったり。そう言えば今日は日本限定で"1717"な日だな〜とも思ってみたり。まぁ、それだけですが…ね。

05/01/02--- 「ねむい」

まだ眠いので今日はこれにて…。

05/01/01--- 「あけましておめでとうございます」

というわけで、新年です。今年もよろしくお願いしますです。

って…去年と同じじゃないですかぁ…と思うかもしれませんが、大晦日からの泊まりのお仕事のせいでむちゃくちゃ眠いのです。まぁ、帰りに寄り道してたのも原因の一部ですが…。そんなわけで、正月気分が一切ありません。普段と同じ仕事帰りなのに、いつもと風景が違う…平行世界に迷い込んだという感じでしょうか。とにかく今年は、変な日常の中のお正月で始まりました。


Format Version 3.20.10s