七夕
No.078 空業さん
------------------------------------------------------------------



「エイリアは天の川って知ってる?」
「天の川?なぁにそれ?」
その言葉を聴いたときにダイナモは満面の笑みを浮かべた。
知らないと何かあるのだろうか?
別に知らなくても生きていける知識は山のようにある。
以前なら冷たくあしらってつっぱねていただろう。
だが彼のうれしそうな顔はいまだ続いている。
とりあえず知っていそうな人たちに聞いてみることにしてみようかと思う。
まずエックス。
「ああ、聞いたことあるよ。でももう終わっちゃったんじゃないかな?」
…終わった?期間限定の何か?
ゼロも来たからついでに聞いてみる。
「ああ、結構見ごたえあったぜ、見る場所によったら虫に食われまくるな」
見ごたえがあって、場所によっては虫刺されフィーバー?いまいちよくわからない…。

ダイナモに直接聞くのがいいのかな?



------------------------------------------------------------------

アップが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(汗。
頂いた分のエイリア編を先にアップさせて頂いております。


Back Top Next