WHY ARE YOU THERE?
えりゆー”さん
------------------------------------------------------------------



あなたのメッセージ。
読みさえしなければ、こんなに苦しまなくてすんだのに。

『近いうちに攻撃させてもらいますわ…。』

アナタ以外、この想いは誰も知らない。
アナタは今、何を考えているの?
私がココにいること知ってるでしょ?

エイリアは顔をあげた。
ハンターベース司令室の映像パネルに視線を向ける。
そこに映るのは、イレギュラーハンター、ゼロ。そして…、
A:(ダイナモ……!!)

見ていることができるのが 不思議。
どうして私、見ていられるの?

D:『キミが懲りないハンター…ゼロ君だね?』
通信システムを通して、司令室に響き渡るダイナモの声。

  そこからは ほとんど覚えていない。
  覚えているのは 戦いが始まったことだけ。
  気づいたら あの人の声が聞こえてた。

D:『じゃあな!!』

  私には聞こえた。『また来るぜ…。』

アナタ以外、この想いは誰も知らない。
アナタは今、何を考えているの?
私はココにいる。 
私の想い アナタは知ってる。

ねぇ…どうして…そこにいるの…??



------------------------------------------------------------------

ダイエイ!ダイエイ!!って言うかゲーム中の展開でダイエイ!!
凄くお上手です〜vそしてエイリアさんのダイナモさんに対する想いがひしひしと伝わってきまする〜!!
うわーい!えりゆー”さん大好き〜vv


Top