ダイナモ犬
No.018 マサキさん
------------------------------------------------------------------



ザーザーザーザー(雨が降っている

ダイナモ犬(以下D):クーンクーンクーン
エイリア(以下E):あら・・・?
D:クーンクーンクー・・・(エイリアの存在に気付く
E:君どうしたの?お母さんは?
D:・・・クーン?(首を傾げる
E:もしかして・・・捨て犬?
D:・・・クーン
E:かわいそう・・・。よかったら家に来ない?
D:キャンッキャンッ(しっぽ振っている
E:可愛い子ね・・・よいしょ(犬ダイナモを抱き上げる
D:!?、ワンッワンッ(興奮
E:ん、照れてるの?変な子ね・・・
D:クーンクーン
・・・間
E:ちょっと待ってね。今温かいミルク入れてくるから
D:ワンッ!(身体をタオルで拭きながら
タッタッタッタ・・・
チョロチョロチョロ・・・(牛乳を鍋に入れる音
クツクツクツクツ・・・(暖めてる音
チョロチョロチョロ・・・(皿に移す音
タッタッタッタ・・・
E:はい、どうぞ
D:ワーンッ!
ペロペロペロペロペロ・・・!?
D:クーン・・・(舌をちょっと火傷したらしい
E:あ、ゴメン。熱かった?
D:クー、ワンッワンッ(やせ我慢してる
E:無理しちゃって・・vvあ、服濡れてるし着替えよ・・・
D:!?
E:〜♪〜♪♪(上着を脱ぎながら
D:・・・・(エイリアの方を見ないようにしてる
・・・・・間
E:あら、照れてるの?可愛いわね〜vv(着替え終了
D:ワンッ(指で何かを指している
E:なに・・・?あ、あれは私の誕生日の時に貰った私ソックリのぬいぐるみだけど・・・欲しいの?
D:・・・(何も言わず頷く
E:いいわよ、はい(ぬいぐるみを手渡す
D:く〜ん、く〜んvv(抱きつく
E:フフッvvそれ君にあげるv
D:わ〜んvv(さらに抱きつく
E:今日から君はココの子だからねvv
D:・・・・zzzzz
E:あら、寝ちゃった・・・お休み

チュ

D:くぅ〜んvV(幸せそうな笑みを浮かべてる



------------------------------------------------------------------

可愛い〜!!ダイナモ犬可愛いスギです!
って言うかダイナモ犬はとっても純情なんですね(笑v普段のダイナモさんに見せてあげたいですなあv
って言うかエイリアさんの着替え〜(ドキドキv


Top