フシギナキモチ
No.018 マサキさん
------------------------------------------------------------------



俺は傭兵・・・・・・

金さえだしてもらえりゃ敵にも味方にもなる・・・

俺は今戦場で戦っている

生きるか死ぬか解からない憎しみと悲しみの戦場で・・・

俺はひたすら敵を倒している・・・

最近俺の頭の中で1人の金色の髪をした娘が立っている。

それを見始めてから仕事が手につかなくなってきた。

何故だ・・・・?


「うぉぉおおおお!!」

ザシュッ

「うぐぁ・・・」


俺は不意をつかれ1体の兵隊にビームセイバーで背中を刺された。

しかし俺は反撃をしそいつを潰した。

俺の体から大量の赤の混じった黒いオイルが噴出し

刺された部分がバチバチと音をたてている。

痛いはずなのに痛く感じない。

俺はどうにかなっちまったのか・・・・?

段々意識が無くなって行く。

俺は死ぬのか・・・?

いや・・・死にたくない・・・

ただ単に生きたいとかそう問題ではなく

俺は生きたいと願っていた。

頭に浮かんでくる金色の髪の娘に会うまでは・・・

俺は死ぬわけにはいかない様な気がした

俺は・・・・・・・・生きる!!



------------------------------------------------------------------

って言うかかっこいいです!!ダイナモさんとエイリアさんは出会う前から、もう既に結ばれる運命にあったのですね!傭兵のお仕事をしているダイナモさんがめちゃめちゃかっこいいです!!


Top