永遠の愛
No.024 御手洗幸さん
-----------------------------------------------------------------




俺はずっと想っていたよ。

ずっと見つめていたよ。

君は気づいてなかったよね?俺の気持ち。

君の姿を見る度に、鼓動が大きくなる。

胸が張り裂けそうだ。

笑っている君。

怒っている君。

泣いている君。

素直な君。




俺の気持ちには気づいてくれた?

俺はこう見えても臆病だから・・・

自分の想いを素直に伝えられないんだ。

素直になれないって、こういうことだったんだね。

素直になれない自分。

嘘をつく自分。

偽りの自分。



こんな俺でも好きになってくれるかい?

俺に出来ることは、君を守ること。

そして、愛すること。

ただそれだけ。

それしかできない。

けど、君を愛していたいんだ。

どんな海よりも、深く。

ただ深く深く。

愛していたい。




君だけを。




この身が滅びるその時まで。

ずっとずっと・・・




永遠に。



------------------------------------------------------------------

ダイエイ!ダイエイ!!有難うございますシャンデレラさん!めちゃめちゃ嬉しいですよ〜v
って言うかラブですね!読んでいて凄く幸せですよ〜v


Top