ズット
No.007 紅乃聖哉さん
------------------------------------------------------------------



私に「夢」を持たせてくれたのは貴方でした。
私に「未来」を信じさせてくれたのも貴方でした。

私を愛してくださったのも貴方でしたね・・・

「ダイナモー・・・ダイナモー!!」
廊下をカション・・・カション・・・と足音を立てて歩いていた私は、貴方が後ろに居ることなどまったくわかりませんでした。
「ん〜?俺ならここだよ?エイリア」
ふと振り返って、にこっと貴方に笑顔を見せました。貴方も、それに返事を返すかのように、大きな笑顔を見せてくれました。
「どうした?なんか俺に用か?」
「ううん、呼んで見ただけ」
「・・・ふーん・・・」
貴方はつまらなそうに背を向け、肩をカクンと下ろしました。何かを期待していたんですよね。私はソレを見て、心の中で笑いました。そして、そっと貴方に抱きつきました。
「・・・エイリア?」
「なんで呼んだか・・・本当の理由・・・知りたい?」
「えっ・・・もちろん!!教えてくれよ!!」
そういって貴方は私の目をしっかりと覗き込みました。その目は私を愛してくれている証拠。だってとっても澄んだ瞳をしているから。
「・・・いつでも私の側に居て欲しいから・・・呼んだの・・・呼べば絶対に私の側に来てくれるでしょ?・・・呼んで貴方がこないことのないように・・・呼んだの・・・」

貴方はいつか私から離れてしまうのでしょうか・・・?
私を一人にしてしまうことがあるのでしょうか・・・?
そんなことにならないことを私は心の底から願っています。

「・・・バカタレ!!」
「?」
「なんで俺がお前から離れなきゃいけないんだ!!呼んだらマッハで飛んできてやる!!お前が嫌がっても!!」
「・・・・・・・」
「俺は、いつでもお前の側に居る・・・それだけは忘れないでくれよ?」

その一言を聞いて、私はホッとしました。
この人は・・・本当に私を心の底から愛してくれているんだなと。
そんなことを考えていたら涙が出ました。貴方は驚いて私を抱き寄せてくれましたね。
「えっ、ちょっ!!なんで泣くんだよ!!・・・俺が泣かしたみたいじゃないか!!・・・えっ、俺が泣かせたから泣いてるの?」
ちょっと言葉があやふやになって必死に謝ってくる貴方を見て、私は笑ってしまいました。
「うふっ・・・ふふふふ」
「えっ、何?なんで今度は笑ってるの!!えっ、やっぱ俺なんかした?まずいことした?」
「ううん、何でもないの・・・あっ、パイつくろうと思ってたの。食べる?」
「・・・うん」

貴方がズット、私の側に居てくれますように・・・
私がズット、貴方のものでありますように・・・



------------------------------------------------------------------

あああああああん!もう!!ダイエイ最高!このラブ度が・・この!このぉ(喜!!
ダイナモさんはエイリアさん命で、エイリアさんもダイナモさん命なんですよねーv相思相愛って本当見ていて幸せになれますですvロメキュンですよ!!
そしてバッチリエイリアさんの乙女心が表現できておりますです!ラブ!!
聖哉さーん!もももももももももももっと書いてくださーい!!


Top