Alia
No.017 やしかさん
------------------------------------------------------------------




夢なんて 愛なんて 信じられないと思ってた

そんなもの必要ないと思ってた

あの日

私はあなたを知って

そして

夢を 愛を
 信じることを知った

私は不器用だから・・・・

とてもおくびょうだから・・・・


でも

あなたをもっと好きになりたい

あなたにもっと私を好きになってほしい

私にはあなたが必要

あなたは・・・?



------------------------------------------------------------------

ダイナモさんに出会って今まで信じられなかったものを信じる事を知ったエイリアさん。
エイリアさんはダイナモさんに出会わなければ、きっと何かを信じるって事を知らないままだったんでしょうね。折角心を持っているのにも関わらず・・・。夢や愛を信じることができる心を持っているのに。
そしてエイリアさんはダイナモさんが傍に居てくれる事によって、これからも沢山の大切なものを見つけていけるんですね。やしかさん〜ナイス!!


Top