HOME | TOP

沖縄本島旅行記
〜終わりよければすべて良し?〜

4日目

10月20日(土)

朝食を食べて帰る準備をしました。もう最終日か・・楽しい時間はあっという間ですね・・
名残惜しくて最後にテラスでパチリ・・

部屋のテラス
これでも半分くらい・・広いの^^;

チェックアウトして、車に荷物を詰め込んで・・・帰ります。
こんな豪華なホテルに泊まったのに、ほとんどホテルにいなくてもったいなかったかなぁ・・^^;

今日もいいお天気で、ドライブは快調に。
早めに空港に着いておきたくて、で、早めに車を返さなきゃいけないので、
どこにも寄らないで空港近くのレンタカー会社に行ってしまうことにしました。
市内は混んでて、余裕持ったはずがレンタカー会社についたのがギリギリで、給油もできませんでした^^;

レンタカー会社の人に空港まで送ってもらって、とりあえずチェックインして荷物も預けました。
身軽になってお土産を覗いたり本屋に行ったり・・・欲しかった「ホテルハイビスカス」を見つけて購入。
まだ少し時間があったのでお茶しました。
私のほうが早いフライトで、「じゃ、またね」と荷物検査を受けに歩いていき、待合室にいると・・・
土砂降りの雨が降ってきました^^;
あらら・・また涙雨かなぁ・・・?
とりあえず飛行機は飛んで、もちろん空いていてかなり前のほうの席でした。
さっき買った本に夢中になってあっという間に着いてしまいました。

飛行機の窓からくっきりと富士山が^^

最初はどうなることかと思ったけど、終わりよければすべてよし、ということで(笑)、
楽しい旅行でした。
一緒に行ってくれた友達、ずっと運転してくれてありがとう!また来年ね〜^^

 


HOME | TOP | BACK